

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペットサロンPluto

気がついたら、かなりの放置でした無言、汗

先月末から風邪を引いてダウンしてた私jumee☆flu2b
何年ぶりでしょう・・・高熱出して仕事も休み、引きこもりしてました汗

パソコンパソコンの前に座る気にもなれず・・・
風邪も治り復活したのに、更新が遅くなってしまいました謝罪~!


今さらだけど、いつもお世話になってるペットサロン「Pluto」でキレイキレイしてもらいましたぁjumee☆faceA6

アッ!これホント今さらネタで11月末の話汗
でも今回は気になるシャンプー中のjumee☆camera1b撮影もお願いしちゃったので、素敵な写真が一杯なの8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

まずはLOCOのシャンプーjumee☆faceA153
DSC04693.jpg 頭にアワアワ乗ってる~キラキラ

DSC04694.jpg 相変わらずビビッてますねぇ絵文字名を入力してください

DSC04696.jpg やっとお耳が立ったねぇ♪


次はmomo姫~jumee☆faceA93
DSC04697.jpg 暴れてるのかなぁ!?

DSC04698.jpg お顔もキレイにしてくれてる~♪
お家シャンプーだと上手に出来ないんです汗

DSC04699.jpg あら~、完全にお耳が・・・

寝ちゃったmomo大好きLOVE

DSC04700.jpg いつものmomo赤ハート復活絵文字名を入力してください


仕上がったmomoLOCOjumee☆camera2b

DSC04707.jpg


プルートのスタッフさん達にはホントに感謝の気持ちで一杯ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
いつもいつも、かゆい所に手が届くような手厚いサービス。大満足ですは-と

いろんなワガママにも応えてくれてありがとうございますクラウン

でも飼い主としては、預けてる間のmomoLOCOが心配なのでこうやって写真で見れるのはとっても嬉しい。いつもみなさんに迷惑かけてないか心配なのです。

最近のmomoはすっかり看板犬?のようにプルートさんに馴染んでるようですわらはーと
わがまま飼い主&momoとお付き合いしてくださってありがとうございます音符

そして今回はプルートの看板犬かりんちゃんの登場クラウン

DSC04716.jpg DSC04721.jpg

シュナウザーの「かりんちゃん」はとってもオシャレちゃんハート8

DSC04722.jpg とっても可愛いスカルジャンパーガイコツ/ピンク

こちらも看板犬の元気いっぱいトイプーの「スター」星
DSC04710.jpg こんな写真でごめんなさい汗

他にもダックスのプルートくんとか・・・そのべビちゃんとかたくさんのワンちゃんで賑わってます♪

今回の写真もとってもよく撮れてるキラキラ(ピンク)
img114.jpg モモサンタアップロードファイル

img115.jpg ロコサンタアップロードファイル

いつもいつも素敵な写真ありがとうございますjumee☆faceA6
そして今回のトリミングでは思いがけないjumee☆Santa1Rプレゼントを頂いてしまいましたは-と
次回、紹介しま~す。


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら久々の更新ですがポチっと応援お願いしますjumee☆faceA154














2008/12/10 21:54 | トリミングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつもいつもありがとうございます!!
momoちゃん&LOCOくん・・おとなしくシャンプーさせてくれるので助かってます!お店が嫌いにならないでくれて嬉しいかぎりです!!
そして・・かりんも登場させてくれてキャ~~って感じですv-10 こないだはロック??にきめてたのですが、いまはラブリーにはまっていますv-238 是非見に来てください!!今度はマイクロバブルをお試しくださいな!!もっといい写真が撮れるとおもいますよ!!

No:511 2008/12/11 16:14 | プルートです! #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか~i-199

momoちゃんもLOCO君も、シャンプー中おとなしくて羨ましいですi-189
ライは暴れまくりで洗うのが大変ですi-201
トリミングに1回も連れて行った事が無いので・・・
今度トリミングに挑戦したいと思いますi-197

momoちゃんLOCO君、綺麗になってよかったねi-234

No:512 2008/12/11 17:59 | ライママ #- URL [ 編集 ]

シャンプーしてもらったんですね。やっぱり、プロがすると、綺麗になるんだろうな~。うちも、一回試してみようかなと。マイクロバス?ちがうな、えっと、マイクロバブル?を、試してみたいな~と思案中です(^^)

No:515 2008/12/12 22:54 | ももっぴ #- URL [ 編集 ]

☆プルートさん☆

こちらこそ!いつもいつもキレイにしてくれてありがとうございます☆大人しくしてくれてて私も安心します。家ではわがままちゃんなのに・・・外面良くって。次回はぜひマイクロバブルで!!お願いします☆

No:521 2008/12/14 10:58 | アヤ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

もぅ復活なんです。でも、サボり癖がついてしまってつい更新が遅れてます。
ライちゃんもきっとプロにお願いすれば大人しくなるかも!

No:522 2008/12/14 11:01 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

ぜひぜひ!プロの仕上がりは違いますよ。
モモロコも次回はマイクロバブルを試してみます。

No:523 2008/12/14 11:02 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
