

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンオフ会~ドッグカフェ編

遅くなりました・・・

それではやっとの完結編キラキラ(オレンジ)

ドッグラン松戸を出て車4台連なりGO!→

松戸にあるドッグカフェ「BUBU's PAW」へ行ってきましたビスケット

9ピン&1チワワ&1ダックス+11人で食事ティーカップタイム

こちらのカフェではトリミングもやってるので、陸くん、キングくん、花ちゃん、ベリーちゃん、みゅうちゃんは爪きりのオーダーもしちゃいました♪

DSC04677.jpg ベリーちゃんママのお膝でマッタリ~

DSC04673.jpg りぷりーもママのお膝でネムネム寝る

DSC04675.jpg 夢の中・・・・

DSC04678.jpg キングは食べ物を探して・・・

でもみんなのお食事が運ばれた肝心な時に・・・「アレ?キングは?」

と聞いたらテーブルの下。
ママからガムをもらって誤魔化され、まんまと騙されちゃったキング笑

DSC04679.jpg モモさ~ん、背中!皮?のってますよ笑

DSC04681.jpg またもロコの存在を忘れるママ。

ダメママだねぇ。。。もぅ存在感がぁ汗とかないのよロコさん。

もぅちょっとアピールしてねぇクラウン

DSC04684.jpg 「見て!わたしの存在感絵文字名を入力してください

たまには姉ちゃん見習ってね☆
まるこむ&りぷりーママからおやつをいただいて夢中なmomoは-と


みんなでいるとホントに時間を忘れ、ワンコ話に盛り上がり気がついたらもぅ外は真っ暗月


遠いところから来てくれたお友達もいたので、話し足りない気持ち一杯でしたが解散となりましたjumee☆faceA75



遊んでくれたみなさん
「ありがとうございましたハート8次回1月また会いましょうキラリラ


DSC04688.jpg 「また一緒に走ろうねっ」



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2008/11/28 22:03 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうすねi-179
みんなカフェでは大人しくしてていいなi-178
カフェで爪きりをしてくれると、私たち飼い主にとって楽・・・いえいえi-201ゆっくり出来るのでいいですねi-185

1月私も参加できたらいいなi-264

No:502 2008/11/29 06:50 | ライママ #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

ドッグランで思いっきり遊んだあとは・・・みんな静かにしてくれますよv-344
カフェでトリミングしてくれるのは嬉しいですよね。
ぜひぜひ!1月は松戸で会いましょう☆

No:503 2008/11/29 10:42 | アヤ #- URL編集 ]

オフ会楽しそうですねぇi-179
かわいぃ子達がいっぱいi-80
momoちゃんlocoちゃんお友達といっぱい遊べてよかったねe-68

No:504 2008/11/29 21:01 | KEI #- URL編集 ]

あら~!
とっても楽しそうですね!
私も日曜日に休めれば…。

松戸にこんなにステキなドッグカフェがあったのですね。
今度行ってみようっと!!

No:505 2008/11/29 21:38 | べべりん #QCN7TgTA URL編集 ]

オフ会、楽しそうですね~v-353(*^^*)
寒い時期になると、
ランのあとの暖かいカフェがまた格別ですよねv-343
うちもロコちゃんみたいに、おとなしくしててくれたら
すごく助かるんだけどなぁ~~(涙)

No:506 2008/12/01 21:20 | カルママ #TaXbXWFE URL編集 ]

楽しい時間ってあっという間ですよねぇ。
いいなぁ。
参加したいなぁ。
でも、一月かぁ・・・。寒いなぁ・・・・・。

おいおい・・あたし。。。

No:507 2008/12/03 00:22 | ちゅう #- URL編集 ]

おお~、また1月にするんですね!!
いいな~、定期的に会えるって。ロコちゃんモモちゃんも楽しいだろうし、飼い主さんたちも楽しいですよね~。

No:510 2008/12/03 22:42 | ももっぴ #- URL [ 編集 ]

☆KEIさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
オフ会とっても楽しかったです。
お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね☆

No:516 2008/12/14 10:49 | アヤ #- URL編集 ]

☆べべりんさん☆

平日休みもあるのでぜひ今度お暇な時は誘って下さい☆ランで一緒に遊びましょう。
こちらのカフェは松戸ランから近いですよ。

No:517 2008/12/14 10:51 | アヤ #- URL編集 ]

☆カルママさん☆

寒い時期のランはきついけど、ワンコはかまわず走り回ってますよね。
同じくモモも・・・ロコみたいに大人しくしてくれたらホントに助かるんですけどね。

No:518 2008/12/14 10:53 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

寒いですよねぇ・・・
辛いですよねぇ・・・
でもモモは元気いっぱいだから私は超厚着で頑張ってます。
でも辛いですぅ。。。

No:519 2008/12/14 10:55 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

お友達と一緒に遊べるのはやっぱり楽しいです。
飼い主さんも親バカトークに盛り上がります(笑)

No:520 2008/12/14 10:56 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
