

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンオフ会・・・続き

それでは張り切ってお遊び会の続きです星

DSC04642.jpg 男前キングですBrilliant.
今日のファッションポイントは・・・迷彩柄のダウンベスト葉
ドッグランの地面にいい感じに浸透してみましたぁグー!

キングママは、走り回るキングを見失ってはチョイスミスだと言ってました笑

DSC04647.jpg ママ大好きな花ちゃんですキラキラ(ピンク)
「ママ~」と言ってるかのようなウルウル瞳で追いかける姿、可愛すぎますLOVE

DSC04650.jpg 極小ミニピンのりぷりー♪

クリサジークと間違われる程に小さなミニピンのりぷりーは元気イッパイ走り回ってました絵文字名を入力してください

DSC04660.jpg りぷの優しいお兄ちゃん、まるこむですBrilliant.

つねに走り回ってるまるこむは・・・なかなか写真が撮れずお恥ずかしいシーンでごめんなさい笑

DSC04668.jpg トイプーjumee☆LoVe8なベリーちゃんキラキラ(ピンク)

ベリーにないものを求める?フサフサなトイプーちゃんをひたすら追いかけjumee☆faceA93コールするベリーに爆笑わらはーと

DSC04654.jpg お互い尻尾フリフリハート8

DSC04636.jpg アスリート犬、陸は・・・
ママがねぇ、ボール遊びの途中でお話しタイムになったけど・・・
ずっとお利口さんに待ってるの♪じっとボールを見つめ・・・



キャ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ワラワラたくさんのワンちゃん集まってクンクンタ~イム絵文字名を入力してください
DSC04657.jpg

DSC04658.jpg 追いかけっこ~キラリラ

DSC04663.jpg ボールを待つキング

DSC04665.jpg 持ってきてくれたの~

今度はmomoとキングでボール遊び音符
DSC04666.jpg ボールでマテ!してますは-と

キング~、ニヤって歯?出てるけどわらはーと

DSC04664.jpg モモ~、ボールは?

お友達と一緒のボール遊びは楽しいねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そしてこの日はた~くさんのワンちゃんでドッグランは大賑わいでしたjumee☆faceA6
DSC04644.jpg ヒナちゃんにも会えましたハート8

LOCOの婚約者jumee☆LoVe4ママが勝手に決めてしまったけど、肝心なヒナちゃん&ロコは!?まだまだ心を許してないようですわらはーと


ドッグランでたくさん遊んで、気づいたら日陰になって「さむ~い」
温かいものでも・・・とドギートイズに行ったらたくさんのお客さん汗

急遽、車で移動してドッグカフェに行くことになりましたGO!→


それでは、またまた・・・
ドッグカフェでの様子は次回へ続くLOVE


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ










2008/11/25 09:00 | オフ会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

rikuさんに誘われていたのに、行けなくてすみません(涙)

みんな可愛い&カッコいいミニピンちゃんですね♪
しかし、ボールで待て!が出来るなんて・・・お利口さんですねi-185

No:494 2008/11/25 18:42 | ライママ #- URL編集 ]

いいな~、ピンオフ会★ ロコちゃんと、ヒナちゃん、素敵なカップル★早く、♡目覚めてほしいですね。それにしても、みんな楽しそうだよね~。そうそうモモちゃんとキング君、なんだか、素敵よ~。素敵なカップルだわ(^^)

No:495 2008/11/25 21:57 | ももっぴ #- URL [ 編集 ]

とても広いランなんですね。
確かに迷彩服は迷彩服だけに、見失う率も高いですよね。

LOCO君には婚約者がいるのね。
うらやましいわぁv-238

No:497 2008/11/26 13:21 | ちゅう #- URL編集 ]

☆ライママさん☆

突然のお誘いでしたからね。遠いのでムリせず。
今度ぜひ松戸に遊びに来てくださいね☆

No:499 2008/11/26 16:16 | アヤ #- URL編集 ]

☆ももっぴさん☆

やっぱりミニピンちゃんが集まるとたくさん遊んでくれますよ☆
あら。。。モモとキングもお似合いですかぁ?
それは嬉しい。モモの彼氏候補ですね☆

No:500 2008/11/26 16:21 | アヤ #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

そうなんです~。迷彩柄って大好きなんですけど・・・キングのママの言葉で気づきました!
親が勝手に決めた婚約者ですけどね(笑)

No:501 2008/11/26 16:23 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
