

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンオフ会

3連休の晴れた日曜太陽

日本最大級?の「ドッグラン松戸」でミニピンのお遊び会を開催しましたぁキラキラ

といっても・・・

いつも遊んでもらってる仲良しピン友さん達で軽い乗りで集合したオフ会ですjumee☆faceA153

それでも遠いところから参加してくれた方々、ありがとうございますは-と



まずは、みんなが集まる前「Doggy Toys」に行くと・・・

いきなりの新顔くんがお出迎えしてくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

DSC04611.jpg ゴールデンレトリバーの「ベガくん」

まだ2ヶ月の赤ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぬいぐるみみたいにコロンとしててもぅ食べちゃいたい程かわいいのkao04

4頭目の家族として迎えたそうですキラキラ

これからの成長が楽しみ~jumee☆LuvDog

DSC04610.jpg 「私もごあいさつするぅ~↑

かなり興味をもった様子のmomo。でも・・・体はmomoと同じくらいだってまだまだ赤ちゃん。
もぅ少し大きくなったら遊んでもらおうねっ絵文字名を入力してください

DSC04609.jpg 姫もかわいい~の連発音符

久々にドギートイズのパパママと立ち話が出来て早くもご機嫌な私8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


その頃、momoは「はやく~!」と言わんばかりの興奮状態絵文字名を入力してください


急いでランの中へGO!→


DSC04614.jpg ボール遊び大好きな陸は・・・

早速ボールに夢中なのハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

DSC04618.jpg 空ちゃんは背中ゴシゴシ汗とか

DSC04619.jpg 「ねぇねぇ。なにしてるの?」

不思議な行動の空ちゃんに興味アリアリなmomo

DSC04625.jpg 「ボク。。。何にもしらないよ」

相変わらずマイペースに過ごすLOCO肉球

DSC04623.jpg キングくん

足の長いキングはピョンピョン飛び跳ねて走り回ってかわいいハート

DSC04627.jpg momoだって狂ったように走るの→

そして今回、初対面のお友達紹介♪

DSC04633.jpg   DSC04637.jpg
「ボイスくん&みゅうちゃんです」

DSC04632.jpg 「ママおいしいの持ってるんですか?」

と2ワンでおすわりしてるのjumee☆faceA91


ボイスくん&みゅうちゃんのファミリーには我が家の姫と同じ学年の女の子がいたから・・・
姫にもお友達が出来てとっても嬉しいですheart



さぁさぁ、大変汗今日はたくさん遊んで、今は眠気と戦う私おちこみ

この続きはまた・・・


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら「おやすみなさい寝る」のポチッと応援お願いしますkao03








2008/11/24 01:20 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お天気よかったですもんね。
たのしそぉぉぉ。
やっぱりいきたかったなぁ。
次回は是非!!

続き、楽しみにしてまぁすv-238

No:493 2008/11/24 18:20 | ちゅう #- URL編集 ]

☆ちゅうさん☆

コメントありがとうございます☆
やっぱり広いランは楽しいです~!
ぜひぜひ次回は!!1月に予定してるので・・・
メールしま~す☆

No:498 2008/11/26 16:13 | アヤ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
