

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログデビュー☆

はじめましてミニピンのmomo、スムチーのLOCOのママ「アヤ」です

去年の今頃、モモと運命的な出会いをして私達の生活はワンコ色に染まったのです
そしてスムチーのLOCOとまたも運命の出会いをして・・・

今ではパパ&ママ&小学2年生の姫&モモロコで楽しく幸せな毎日を送ってます

すっかり姫は親離れ?気味で最近の休日はモモロコと過ごしてばかり

早くも夫婦で第二の人生をモモロコと過ごす日々です

これから少しずつ家族の紹介をしていきたいと思います

たくさんのワンコ友達と出会いたくて思い切ってブログデビューしました

パソコン苦手なので少しずつ・・・使いこなしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします


2007/12/12 15:21 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よろしく^^^^^^^^^^^^^

v-23はじめまして更新がんばってねーv-238

No:1 2007/12/12 19:53 | まんげつ #- URL編集 ]

ブログデビューおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
マイト&みゅうのママの☆さ~や☆です♪
早速覗きに来ましたよぉ=*^-^*=
ワンコとの出会いは運命ですよねぇ☆゛
我が家もすっかりワンコ中心の生活送ってますよ(*´∇`*)
これからmomoちゃんとLOCOくんの活躍楽しみにしてます( '∇^*)^☆♪

No:2 2007/12/15 01:36 | ☆さ~や☆ #- URL編集 ]

☆さ~や☆さん

早速、遊びにきていただいてありがとうございます☆まだまだ先に勧めなくてつまらないブログでごめんなさい。でも頂いたソフトめっちゃ嬉しかったです。これで写真のアップできそうです!これからもよろしくお願いします。なにからなにまでありがとうございます☆

No:3 2007/12/16 22:50 | アヤ #- URL [ 編集 ]

はじめまして^^/
ブログデビューおめでとうございます。
更新頑張ってくださいな!!
判らない事があったらテキトーに
聞いてください(笑)

No:7 2007/12/22 18:54 | アキライン #- URL [ 編集 ]

アキラインさん☆

おっ!早速のコメありがとうです。これは私が催促したからかな(笑)
これからもいろいろと・・・ご指導よろしくお願いします!

No:8 2007/12/23 10:57 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
