

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログのお引越し☆

ブログをはじめて2年半・・・

機械オンチの私がこんなにも続けてこれたとは驚きです。

ここ数ヶ月、fc2の調子が悪いのか?
我が家のPCの調子が悪いのか?

一生懸命書いた記事が一瞬で消える・・・
イライラ・・・イライラ・・・


そろそろ限界になってしまったので心機一転!

アメブロにお引越しです。



タイトルも少しかえてみて


「momo☆LOCOときどき姫の気まぐれ日記」←コチラに遊びにきてください☆


今後もmomoLOCOファミリーをよろしくお願いします!!


2010/05/28 10:08 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

いまさらだけど・・・GWは地元で過ごした我が家です。

やっと!やっとGWのお話にきましたーーーー!

ふぅ~。なんかホッとしてる私。
いゃいゃ、完結してはじめてホッとしなきゃね。
日常のmomoLOCO写真も早くアップしたいしなぁ。。。



GWのある日、KINGとALTOが松戸に遊びに来てくれました~!
手抜き癖のある私ったら、今回もこの方の力を借りてブログアップしようと思ってたのに・・・

なんという大事件!パソコンクラッシュでデータが飛んだって?
そりゃ、はじめは私と同じような人がいた~!ってちょっと安心しちゃったけど。
この事態は決してみゆさんのせいじゃなかったと知って、今度はこの日のプレッシャーをかけられちゃった私。汗



だけど、そんなプレッシャーに負けずサラッとアップしちゃいます。笑




この日はパパさんお仕事の関係で遅れて到着した我が家でしたが・・・
もっと遅れた遅刻常習犯Kazuちゃんが思いのほか早く着いてみんなでワイワイできました。

なんと!ここでまたも偶然!Rayくんにも会えちゃいました☆

ドッグラン松戸

どんだけ引き寄せられるのでしょう♪
また偶然!でもRayくんは一杯遊んだあとでお疲れモードでした。

ドッグラン松戸

この子たちは元気いっぱい☆
お揃いのmomoとALTOくん!実は去年買ったmomoのお洋服、サイズミスで大きくて着れなかったもの。
いつか誰か着てくれる子がいたら・・・と思っていたら、ALTOくんにジャストサイズ!!

良かった~。捨てずに取っておいてホントに良かった☆



さぁ、ここホームグラウンドな松戸でなんといっても弾ける子が・・・

我が家のLOCOたんは足上げチッチに挑戦!

クンクン・・・やっぱりココかなぁ。

ドッグラン松戸

ソレ!

ドッグラン松戸

ヨイショ!

ドッグラン松戸

小さい体をそんな直角にしなくても~。笑


そんなLOCOの足上げに「待った!」がかかった~。ALTOガン見だぁ!

ドッグラン松戸

「ボクの見ててごら~ん!」

お手本を見せてくれるのね~。
いつかこんな風にカッコよく大きくなれる日を夢みるLOCOでした・・・


ドッグラン松戸

カッコよくなりたくたって、こんな風に姫にいたずらされ・・・

           ドッグラン松戸   ドッグラン松戸

こんなブサイクになっちゃ・・・王子にはなれないよ。苦笑

前半に飛ばしすぎちゃうLOCOはもぅお疲れ。

そんなボクに優しくしてくれるのは・・・

ドッグラン松戸

みゆさん

ママが遊びに夢中でいると甘え上手な末っ子LOCOはみゆさんとアルパパにベッタリ☆

ドッグラン松戸

バックに入りたいよ~!オーラを全快にしてると優しいみゆさんが入れてくれました☆

ここで完全燃焼したLOCO



今回なぜかカメラマンになりたがる姫にデジイチをとられ・・・
撮れた写真を見て喜ぶ姫を横に、なんとも言えない感情がこみ上げたママです。

なんでかって?それは・・・
姫のお写真みてくれればわかります。汗


一挙公開☆


ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸


なかなか良く撮れてるのよねぇ。

これじゃ、ママが撮ったのか姫が撮ったのかわからないじゃないねぇ~。

最近のデジタルカメラってすごいわねぇ~。
最近のレンズってすごいわねぇ~。
最近の子供って機械に強くてすごいわねぇ~。


しかも!KINGとmomoのすごいショットが!!

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

大型犬エリアが気になるようだけど・・・
ねぇねぇ!近いよ!

KING~こんなに近くにmomoがいるのに気づかないのかなぁ。笑


いつか本当に仲良しになったら・・・
ママ泣いちゃうかも。嬉



たくさん遊んで疲れてきたところで、恒例になった夜の部へ~!
もちろん場所はEARTH CAFEです☆

カフェ

ここでまたまた!仲良しALTOとLOCOがテーブルの下でイチャイチャしてます☆

カフェ

ホントに積極的なLOCOにビックリ!


姫はいつも通り・・・お隣の美容室でシャンプー&カット

カフェ

いつもより前髪厚めの注文して・・・
クルリンカールして可愛くイメチェンできました。

そしてmomoLOCOもかぶりものでイメチェンね。

カフェ

捕獲されたうさちゃんです。笑

カフェ

momoはりんごちゃんに変身したって違和感ゼロ!

カフェ

カフェ

ねむねむ・・・

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

カフェ

今回も期待を裏切らない我が家のパパさん。笑
飲む量が半端じゃないんだけど、最近ちょっとお仕事で体張っててね。
お疲れなんです。と弁解しておきます。苦笑

EARTH CAFEでいつものメンバー・・・もぅ家飲みのような感覚でリラックスしちゃうのよねぇ。
楽しい仲間うちの飲み会だとよく寝ちゃうパパなんです。


カフェ

最後まで寝るもんか!と頑張ったチビちゃんでした。



お写真いっぱい長い記事になってしまいましたがやっとアップできたぁ。





ランキングに参加しています☆ポチっと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
























2010/05/26 23:21 | ドッグラン&カフェCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ボンゴヴィラで「テキーラ!!」☆すいらん~夜の部へ

早く早くリアルタイムなmomoLOCOをお届けしたいアヤです。汗

思えばもぅ、1ヶ月前の出来事だったのね。。。




すいらんBBQで大好きなビールを堪能したパパさん。
ですから・・・運転手が有無を言わさず決定された私。

最近、高速道路って運転しないから怖いんだよねぇ。(本音)
と、ちょっと憂鬱な気分ですいらんを後にしたわけですが・・・

無事に到着しました。「アバウトなお店」看板が堂々とお出迎えの「ボンゴヴィラ」

以前もすいらん→のパターンで飲み放題&BBQを楽しんだこのお店。けっこうお気に入り。


今回もいつも一緒に遊んでくれるKING家のKazuちゃんに予約してもらって、スムーズに飲み食い楽しみました。
ここで出されるロシアンルーレット○○がさぁ~!なんて話を以前しててこのお店に興味津々だったALTO家のみゆさんも一緒にみんなで盛り上がりましたよ~。

あんなお話もこんなお話も・・・・・
と思ったのですが、なんせ1ヶ月前の話。

ここはやっぱりコチラの記事を参照にしていただくのが1番!

決して、決して手抜きだなんてそんなつもりはありません。ただみゆさんの記事が正確で面白いからね。


前回同様、楽しみにしていたロシアンルーレット春巻き。
それなのに・・・「ロシアンルーレットいなり寿司でいいですかぁ?」とお兄さんが持ってきた。
どうやら、おすし屋さんに頼んだ極上いなり。それだけど、わがままな私は春巻きモードだったから困惑を隠しきれない態度をとってしまってごめんなさい。

でも、いなりもとっても美味しくいただきましたよ~♪
そぅレディはみ~んな。

今回も期待を裏切らないNチャン。笑
勢いよく選らんだソレ!やっぱり大わさび入りを選んでくれました。

と、みんなで大爆笑していると隣で何やら様子のおかしい人・・・

うちのパパさんも、大当たりでした~。笑

夜の部

突然のネタ明かし・・・・
Kazuちゃんったら、内緒で大当たりを2つにしてもらったと!
策略にまんまと引っかかった私達。

大盛り上がりで大爆笑!でもそんな中、今回は1時間に1回生演奏があったわけですが。汗


1回15分。
はじまるとテント内は爆音が響き・・・・・


う~~~~~~~~~~ん。
声が・・・・・・・・・・
みんなの声が・・・・・・・・・
全く聞こえません。悲


楽しく会話も弾んで盛り上がってる頃、時計を見ては「ヤバイそろそろ始まる!!」と焦ってしゃべり。
私達に与えられた時間は45分!


無情にもノリノリにテキーラ!!」という声がテント内に響き渡るのです。

いっそのこと、みんなで歌っちゃいますか?

「テキーラ!!」
踊っちゃいますか?

「テキーラ!!」

いや、無理ですよ。だってバンドの独りよがり?的な生演奏なんですもん。汗


夜の部


それでも限られた時間の中、飲んで食べて大満足。
もちろん最後はデザート!

夜の部

フレンチトースト☆シナモンかかってて絶品!


お写真、少ないよねぇ。一応、何枚か撮ってたけどテントの中は薄暗くってみんなブレブレでした。悲


ここで!アルト家が持ってた単焦点レンズに食いついたのがうちのパパさん。
いやぁ~。パパが食いついてくれるって、私にとっては1番嬉しいことなのよねぇ。

だって、だって、買っても良いってことでしょ?
「俺がダメって言っても欲しいものは買うだろ?」と言われちゃってますけど。汗



そして、ここでレンズ欲しい病になった私。
実はこの後、カメラレッスンも控えてたからねぇ。

みんなの予想通り、レッスン後には単焦点レンズをお買い上げした我が家でした。笑



さぁ、次回からはカメラレッスン!レンズ!の成果を見せちゃいましょう~と言いたい所ですが・・・

最近、姫もいじるようになったデジイチ。
出来栄えが私とあまり変わらない?ことに気づき落ち込んでます。泣



ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











2010/05/17 14:53 | オフ会COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

すいらんオフ会でKINGさんったら・・・嬉

さぁ、またもやコメント返しが遅くなってしまった事をお許し下さい。


本日は記事が消えないことを祈りつつ、更新頑張って行きます!



だいぶ記憶が薄れつつあるすいらんオフ会。汗
もちろん、とっても楽しかったことは忘れません!!


そして・・・いつも一緒のKINGと少しずつ、ホントに少しずつだけど距離が縮まってる?のも事実。


この日、ミニピンオーナーさんと楽しくお話してるママを呼ぶ声が・・・・


すいらん


シャイなmomoLOCOパパは優雅に読書中だったのですが、そのお膝に乗ってるのはKINGじゃないですか~。驚

「見て!見て!」というパパはとっても嬉しそう♪
お顔隠すのがもったいない程の笑顔です。照


この光景に驚いた私とKazuちゃんが近づくと・・・

すいらん

思いっきり体を預けるKINGのお顔がウットリしてる~。
ちょっと、パパ間違えちゃった?なんなら家の子になる?momoのパパだけど。汗

こんなステキな光景を黙ってみてるわけないあの子。

すいらん

嫉妬深いレディが黙っちゃいないよねぇ。苦笑

すいらん

パパを取り返そうって必死だぁ。笑

すいらん

はい!負けずに甘えちゃうmomo
ウットリ~なお顔でスリスリ攻撃だぁぁぁぁ。

すいらん

やっとパパ独占☆
だからと言って、ずっとパパのお膝にいるわけでもなくって。

はぁ。。。女って、すごいわね。


せっかく甘えてくれたのに、KINGごめんね。



オフ会も終盤の頃、ママとmomoの2ショット写真も!

すいらん

すいらん

「momo~楽しかったね♪」

オフ会

「LOCOも一杯遊んで疲れちゃったね~」

ステキなオフ会をありがとうございます。
幹事のゆっきさん&コテツパパさんにはとっても感謝です。

お土産、そして写真のデータ届きました☆
「ありがとうございます!」



そしてこの日も偶然会えたレイくんのママさんから突然のプレゼントに感激です!

LOCOドッグラン 手作りビーズストラップ☆

足先が白くてmomoソックリなチョコタンのミニピンちゃんだぁ。
帰宅後、危うく姫に欲しがられましたがここは完全に阻止!

大事にします。ドラゴンさん「ありがとうございます」



はい!ここですいらんオフ会レポは終了。
この日遊んでくれた皆様!ありがとうございました。
残念ながら、人見知りんな私積極的なご挨拶できませんでしたが、次回どこかでお会いできた時はまた・・・
よろしくお願いします。



帰りは京葉道路の大渋滞に巻き込まれながらも、張り切って夜の部へ突入!
その様子は次回!アップできるかなぁ。笑



「テキーラ!!」




ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします。
そしていつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

















2010/05/15 00:37 | オフ会COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

遅くなりましたが・・・すいらんオフ会の様子☆

ご無沙汰になってしまいました。

またもや放置病が発生。汗



というか、仕事も忙しくてバタバタしてたんです。 ←はい。言い訳。苦笑


みなさんのブログではすでに終了しているオフ会の様子。
しかも、ワラワラとたくさんのミニピンちゃんに囲まれ、たくさんのオーナーさんとのお話に夢中になった私。
相変わらず、使える写真の少なさに気づく。

お友達のお写真ももちろん、全員は撮れませんでした。ごめんなさい。

なんとか撮れた写真をダダダァァァァーとアップしたいと思います。

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

KINGとロゼちゃんは親戚さんです☆この日、どうにか親戚同士の2ショットを撮りたかったKazuちゃん。
昼のBBQでお酒が入って気分なKazuちゃんを見てるのが面白かった。笑
なんとか私が2ショットを撮りましたよ~。




かなりの手抜きカン出まくりでごめんなさい。
ホントは・・・ホントはね。

お友達の名前も、コメントも入れてブログ作成してたの。それなのに・・・
我が家のパソコンが調子悪いのか?ただただfc2の不具合なのか?

消えてしまう回数が半端じゃないの。泣
もぅ、私の苛立ちも限界に近いのでブログのお引っ越しを真剣に考えた時気づきました。
我が家のデスクパソコン故障中で、メールの送信が出来ません。

ということは・・・お引っ越しの手続きも出来ず。汗


今は、パパさんの実家にてブログ更新中。
ためしに・・・違うPCでログインしてみたら、消えないんですけど。。。
ということは?私のPCが原因なのでしょうか?


写真のアップロードがここまでしか出来ていないので。汗
本日の更新はここまでとします。



こんなに不定期なmomoLOCOブログですが、気まぐれで遊びに来てください☆




2010/05/05 19:34 | オフ会COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
