

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

船橋ららぽ&コストコ

ミニピン祭りの前のお話ですが・・・


momoにごめんなさいして、LOCOとパパとママでお出かけ。



実はLOCOと運命の出逢いをした船橋ららぽ内のペットショップ(犬の気持ちMy Friends)がなくなってしまうというハガキを頂いたのです。


とっても良心的なショップで、たくさんの思い出が詰まった場所。

そのお店から巣立ったワンちゃんが集まる同窓会にも参加させてもらったり。。。(コチラ参照


特別な思い入れがある場所だからこそ、最後にLOCOと行きたかった。

でも残念なことに、大変お世話になったお姉さんは新店舗に行ってしまってたようで会えませんでした。

LOCO

お出かけで車に乗り込むと「なんでボクだけ?」と言ってるかのように不安な表情。

お姉さんに会えなかったけど、たまには一人っ子のようなお出かけもいいね☆

LOCO

カフェで良い子だねぇ。パパとママも楽~にランチ出来ちゃいました。

でも、良い子にお留守番してるお姉ちゃんにもちゃ~んとお土産ね!

momo


GG MADE IN TOKYO.


ここのお洋服可愛いんです。でもお値段がねぇ。汗
多頭飼いの我が家にはなかなか手が出せない。。。

でもたま~にお買い得品があってテンション上がるんです。

momo

こちらのワンピースたしか1000円位☆超お買い得!

momo

このマリンテイストなキャミは1000円しなかった~。驚

もちろんLOCOにも!

LOCO

ジャストサイズなロンパースを発見!
LOCOのサイズってなかなかないので、見つけただけで嬉しい。

今回は残念ながらサイズがなくてお揃いに出来なかったけど、セール品で大満足です☆

momoにはもう1つおみやげ☆

momo

momo

前々から気になってたんだけど、実は使ったことがなかったコング

すごく遊んでくれるんだけど・・・
ペーストはあっという間に舐めてしまって、時間稼ぎは出来ず。汗


この日は姫が短縮日課だということをスッカリ忘れてて・・・
慌てて帰宅しました。


それでもちゃっかり、コストコで買出しも済ませてたのです。

買出し

いつも通り買いすぎちゃうんです。汗

レース参戦のため、着々とアウトドア用品が増えてる我が家。
キャリーだってこれで2台目。

パパがね、コストコに良いの売ってるよ~なんて情報聞いてきちゃうもんだから。汗


奮発して牛肉もお買い上げ~。そして「しじみスープ」おすすめです☆
我が家の消費量といったら半端じゃない程、しじみスープ好き。





ランキングに参加しています☆っと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村










2010/03/29 10:00 | お買い物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ミニピン祭り☆Part3

まだまだ引っ張る321祭り。


この日も企画担当のチョコ家が小道具を用意してました。

321祭り

この日顔あわせした瞬間から気になってたの。
チョコパパが首からさげてるものは?

321祭り

なんか懐かしい感じのメガホンってやつ。

昔昔、なぜか1つは家にあったよね。
でもいまどき・・・売ってるのも見たことないかも。
あるとすれば球団のグッズくらいかなぁ。


キュートなチョコパパったら100均で探してお買い上げしたらしいの。
この日のために。笑

momoはそんな心強い応援団長に支えられ・・・

321祭り

レース前になにやらムツゴロウに変身したチョコパパと内緒話。

321祭り

「ねぇママ~。チョコパパの為にも頑張るよ~」

と言ってくれたのかどうかは謎ですが・・・
珍しく垂れ耳にして決意表明してくれたmomoだけど。


残念ながら負けちゃったけど、よく頑張ったね!


レース後のmomoったら・・・

321祭り

321祭り

チョコパパにかなり甘えてかな~りウットリな表情。

そして、BETHくん&雷蔵くんのママ☆ますみさんにまでこ~んなに甘える。

321祭り

momo~お耳が寝てばっかりだよ~。


最近、気づいたこと!momo丸くなったね。笑
うん、年取ったなぁ。


そんなmomoを見たKazuちゃん!今日こそはmomoを抱く!!

321祭り

321祭り

「いゃいゃ・・・無理です!」と言わんばかりに突っ張るmomo。 苦笑

なんでかなぁ。KINGの匂いするからダメなの??
いつも美味しいものくれるKazuちゃんだよ~。

はぁ・・・お願いだからもう少しKINGと仲良くして下さい。汗

ママ同士はホント仲良しなのに・・・momoとKINGは出会った日から相性が悪いらしいです。


でも、この方々はとってもいい雰囲気でしたよ~。

321祭り

なにやらヒソヒソ話してるみたいに密着するLOCOとアルトくん☆

321祭り

大きな体で優しく接してくれたアルトくん☆ありがとう!

321祭り

ミニピン祭りなだけに、1度はミニピンに間違えられたLOCOさん。笑
いつも優しいミニピンオーナーさんがLOCOを可愛がってくれてとても感謝しています。


そして今回のベスト☆ショット


321祭り

321祭り

人間の赤ちゃんのようにズッシリとした抱き心地がとっても良かったなぁ。



祭りのあとは、前々から行ってみたいと思っていた「アイトールカフェ」へ

321祭り

カルちゃんのディズニーランドだぁ!!

カル家、KING家、チョコ家にご一緒してもらいパパは大好きなビールで乾杯できました。

321祭り 321祭り


サラダもハンバーグもとっても美味しかった☆ぜひまた行ってみたいカフェです。

そしてここでは!うちのパパとカルパパの思わぬ共通点・・・というか共感できる点を見つけ盛り上がり。笑

ご一緒してくれたみなさん☆楽しい時間をありがとう。


長い長い記事になってしまいました。
最後まで読んでくれた方・・・ありがとうございます。


楽しい楽しいミニピン祭り!次回に期待します☆


ホントにFC2調子悪すぎます?
何度も何度もエラーになってちょっとイライラしてしまったアヤです。汗




ランキングに参加しています☆今日まで祭り気分!大きなバナーでよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




















2010/03/26 21:24 | ドッグスポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ミニピン祭り☆Part2

体調の心配していただいた方々・・・本当にありがとうございます。
momoLOCOと休息とって復活です☆


ではでは321祭りのお友達編~


といっても、カメラの腕がイマイチな私・・・
たくさん撮ってたつもりが、使える写真の少なさに驚き。汗

ご挨拶はできたのに、写真を撮ってなかったお友達やミニピン祭りに参加してることも知らず、会えなかったお友達など。

残念でなりませんが・・・

ダダダァ~とアップしちゃいます。

DSC00567_convert_20100322204059.jpg

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

321祭り

↑ラムちゃんとmomoは親戚さん☆
体重も同じ位で、やっぱり骨格が似てるなぁと思いました。
なんとか・・・撮れた親戚さん同士の2ショット


他にも・・・
いつもどこかで偶然に会えるレイ君とは同じブロックでしたが、レース直前にオーダー服の採寸をしてもらってるのんきなmomoLOCO家。汗
写真がなかったのです。ごめんなさい。

今回もやっぱり速かったちょこたんちゃん。レースの様子は拝見させてもらってたのに、慌しいご挨拶のみになってしまったばっかりにお写真が1枚もありませんでした。これまた残念・・・

そしてそして、せっかく会場について1番にご挨拶できたはなびちゃん。
それなのに、なんで1枚も写真がないの?とすっかりカメラを構えること忘れた私。
はぁ・・・悔しいの一言です。

naopiさんも会場にいたらしいのですが会えなくて残念でした。


でも残念なことばかりでもなく・・・
ドッグランで、お互い引き寄せられるように再会できたてんてんちゃん&さくらちゃん☆
てんてんちゃん!お誕生日おめでと~。直接おめでとうが言えなくてごめんなさい。


久しぶりに会えたベリーとチャコの初記録会を見逃したのは残念だった~。
でもベリのママYUKIちゃんとマッタリな時間を過ごせて良かった~。また遊ぼうね!

他にもたくさんの出来事が・・・
あっという間の1日でしたっ!


まだまだ、ミニピン祭り・・・引っ張ってもいいでしょうか~。
次回も、第3弾いっちゃいます☆



ランキングに参加しています☆祭り気分で大きくしちゃいました。
応援していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村













2010/03/25 00:00 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ミニピン祭り☆Part1

3月21日(ミニピンの日)DEC主催の「ミニピン祭り」へ行ってきました☆

数日前から何度も何度もiチャンネルの天気予報ばっかりチェック。
降水確率・・・70%
テレビでは、春の嵐だと言われ諦めかけてた週末。

気がつくと降水確率が50%になってて、マークもついてて・・・

期待しつつも21日の朝方は台風よりもすごいと思われる風で家がかなり揺れてました。
初めて家が壊れるかも?という恐怖に襲われ、もちろん寝ぼけながらミニピン祭りを諦め・・・

6時にアラームしたのに起きられず、結局7時起床。
準備して出発したら、我が家から道満ってけっこう近くて開会式に間に合った

momo

LOCO

コンビニでお買い物中のパパを待つ2ワン。
LOCO背伸びしないとお外が見れないねぇ。汗


今回のmomoLOCOお洋服は「道」Tシャツ

実はパパと姫は剣道をやってるんだけど・・・道場のトレードマークが「道」
道場の父兄さんがmomoLOCOのためにチクチク手縫いで作ってくれたお洋服なんです。
レースも試合同様!気合いれなさ~い☆とママが渇入れました。


会場に着くと・・・ママが緊張。笑

321祭



数ヶ月ぶりのレース参戦で久しぶりに会えるお友達がたくさん。
それだけでママは嬉しかったです。


momoはDブロック

この天候ですから、残念ながらキャンセルが多くてトーナメントはスカスカ。汗
もちろん1回戦目は不戦勝。
2回戦目はギリギリのところ勝利!
3回戦目でニコルくん・・・なんて運のないmomo

321祭り


でもね!ニコルくん相手にけっこういい走りをしてくれたmomo
それだけでパパとママは感激しました。
もちろん負けちゃったけどね、終わったあと・・・
「久しぶりで十分頑張ったよね」ってパパとママでたくさん褒めてあげたのです

そんなわけで、早くも終了なmomoLOCO家
でもKINGが決勝に勝ち進んだ以上、応援しないわけないからね。
最後までミニピン祭りを楽しみました~。

それでは結果発表!

チャンピオンズリーグ☆公式トーナメント戦

321祭り

1位 ロッシくん
2位 ニコルくん
3位 チャッピーくん

公式記録会

321祭り

1位 Kloseくん
2位 ちぃちゃん
3位 チャッピーくん
   カルビちゃん


いつも表彰台に並ぶ顔ぶれ。やっぱり実力が違う・・・
カッコいいなぁ。憧れちゃいます☆

入賞したみなさん!おめでとうございます。
それにしてもお友達がたくさん表彰台に立ってて嬉しくなっちゃいます。

いつか・・・一度でいいからmomoもまぐれで入賞できる日を夢みて頑張ろうね!


まずは、ママの体力作りかなぁ。。。
この日の夜、突然の吐き気が襲って全部吐きました。汗

興奮しすぎ?はしゃぎすぎ?もしくは・・・食べすぎ。笑
もともと風邪が長引いてたから、ぶり返したようです。
暑かったり寒かったり、変な天気だったからね。

仕事に出たけど、あまりの具合の悪さを見かねた人から強制早退させられ・・・
仕事に穴をあける申し訳なさ一杯で帰らせてもらっちゃいました。

うぅぅ・・・遊びも仕事も充実させるためにも運動しなきゃと思ったママでした。
もちろん、ダイエットのためにも。汗

だもんで、ミニピン祭りは少し引っ張りまして次回はお友達編→おもしろ画像編などいってみようかなぁと思ってます。体調みながらマイペースな更新になるかもしれませんが・・・


まずはお会いできたみなさま☆
ありがとうございました

ランキングに参加しています☆っと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










2010/03/23 01:18 | ドッグスポーツCOMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

パパのBirthday

3月15日はmomoLOCOパパのお誕生日☆

盛大なパーティーはできなかったけど・・・



ささやかながらケーキでお祝いしました


ケーキ

ロウソクの数と年齢はなんら関係ありません。。。汗

夕飯はピザ&パスタ

パスタ

たらこパスタ☆

ピザ

ツナコーンマヨのピザ☆

ピザ

ベーコンたまごピザ☆



お気づきの方・・・いるかな?
そぅ、主役のお手製ディナーです。笑

ホントは、ママだって作ろうと思えば作れるんですよ!
でも、パパは食事前キッチンで作りながら飲むのがお好き?らしい。

まさしく「キッチンドリンカー」

この日もそんな調子で、主役はキッチンで飲みながらピザをつまみ・・・

「あたたかいうちに食べな~」というパパの言葉に甘えママと姫はお先にテーブルで堪能しちゃいました。


そんなパパへの今年のプレゼントは前から決めてたこちらです。

プレゼント

酸素もいらず丈夫な「ベタ」というお魚。

以前、めだかを飼ってた時もかなり可愛がってたのできっと喜んでくれると思い。。。
仕事で朝帰宅するパパを驚かせようと、姫と内緒で買ってきました。

残念ながらママは仕事だったので、置手紙をして出勤。

パパったら、すぐには気づいてくれずテーブルに動くものを見つけた時は驚いたらしい。
でも・・・

私が仕事から帰るとかなりのベタ名人になってて。笑

早くもネットでいろいろ調べたらしいです。


姫が「ダルさん」と命名☆
我が家の新しい家族をよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2010/03/18 16:24 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

EARTH CAFEランチ

それでは続編!


ランを後に・・・久しぶりにお昼のEARTH CAFEへ行ってきました

↑リンク貼ろうと思ったらメンテナンス中でした

今月で一周年を迎えます☆おめでとうございます。



看板犬のジャックがお出迎えしてくれました~。


ジャック

久しぶりに会ったら大きくなってる~
立派な男の子だね。
今日はKINGいないんだよねぇ。残念。。。またKINGの興奮する姿見たかった。笑


(なんだかKINGはジャックが苦手なようです)


さすがに昼間のカフェではビールを飲まないパパさん。
ランチはガッツリいただきましょう。


ママのチキンバーガー


ランチ


パパのハンバーグドリア


ランチ


姫のロコモコ

ランチ


ちなみにこのロコモコ、姫の嫌いな野菜がのっていないらしいです。笑
いつも1人、カウンターに座るもんだからパパとママの知らない間にわがままオーダーしてるらしい。



お腹いっぱいになり、姫はお隣の美容室でいつもお世話になってるお兄さんに前髪カットしてもらい・・・

その間、ママは内緒で姫の好きなアップルパイを注文。

ランチ


あったかいアップルパイに冷たいアイス。絶妙なうまさに感動しました。
いつも姫はカウンターでこっそり注文して食べてたから・・・
ママったら今さらのお初注文。はまってしまう予感



そして見つけた

ステッカー

「I LOVE DOG☆EARTH CAFE」
チームEARTH CAFE一員として、マイカーに貼らせてもらいま~す!

勝手に名乗らせてもらいましたけど。。。店長よろしく~!

今後もイベント盛りだくさんなEARTH CAFEぜひ遊びに行ってみて下さい☆
愉快な店長がお出迎えしてくれます。


我が家のパパはやっぱり夜の部がお気に入りらしい。笑
生ビール回数券もまだあることだし、行かなきゃ☆

カフェ

本格コーヒーはとってもいい香り☆



帰宅後は、自宅前でスケボー


スケボー

これは夏頃、サーフィンの陸トレで購入した波乗りスケボー。

軽々とこなす姫・・・ママも練習してみたけど、こけそうになりました

そして次の日、体に違和感を感じたのは言うまでもないです。笑


スケボー

momoも走ってました~。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



















2010/03/16 18:30 | ドッグカフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりのドッグラン

リアルタイムな更新は久しぶり~。
そして・・・やっと犬ネタ

今日は家族で久しぶりにドッグラン松戸に行ってきたのです


風が強かったけど、ポカポカ陽気で楽しめました。


LOCO

なぜか?朝食後のmomoLOCOがいつも以上に賑やかだったのですが・・・
準備してたわけでもないのに、お出かけに気づいたのでしょうか。

そして車の中のLOCOもなんだか嬉しそう

土曜の午前中はとっても穴場なドッグラン松戸。


LOCO

相変わらず・・・LOCOはいろんな所にスリスリしっぱなし

LOCO

珍しく、LOCOが走ってる後姿。ちょっとピンボケだけど飛んでる後ろ足が可愛いの

ドッグラン

元気いっぱいなお友達もやってきました。
まだ9月に生まれたばかりの人懐っこいシーズの仔はフカフカでした。

ドッグラン

モコちゃん。

私がLOCOを呼ぶと反応してくれて
近づいてきてカメラ目線をくれます。

momoLOCO

めずらしくドッグランで絡むmomoLOCO

momoLOCO

momoLOCO

たくさん走ってそろそろお疲れモードなmomoLOCO
ママのお膝で帰ろうモードが始まってしまったかな?

LOCOはランに到着して間もない頃から「抱っこ~」とせがむ姿があったのですが

さぁ、ランチはどこに行く?
やっぱりいつもの場所へ・・・

今月で1周年を迎えるEARTH CAFEに行ってきました~


カフェでの様子は続編へ


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村










2010/03/13 23:10 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

温泉☆親孝行の旅

今回も子供達の登場はありません。ママの旅行記にお付き合い下さい。

3月。。。先週、平日のある日。


ママは久しぶりに家族と離れ1泊2日の温泉旅行に行ってきました。
私には2コ下の妹がいるのですが、姉妹で初めて企画した親孝行。

母を連れ「女3人旅」を決行。


メタボな母ともうすぐ臨月の妹を引き連れ、久しぶりの電車旅。

まずは、女旅を快く賛成してくれた私と妹の旦那様、子供の面倒を見てもらった旦那様の実家に感謝です。

そして不運にも、旅行の前日に体調を崩した姫。
それでも優しく送り出してくれた家族。。。
私が親孝行したくて計画した旅行なのに、なんだか私まで親孝行されてしまいました。


姫を学校に送り出し、お留守番のmomoLOCOにごめんなさいして出発!

10時上野発  草津3号

電車の旅といったらやっぱり!駅弁☆

駅弁
私と妹は「牛肉弁当」

駅弁
母は「柳川弁当」

朝からボリューム満点でした。

車内では妹と語り・・・語り・・・(母はずっと寝てました)
いつの間にお互い母となり、やっぱり会話は子供のことがメイン

2時間半で長野原駅に到着。

ここからはバスで草津へ。

実は場所を草津に選んだことには訳があるのです。私と妹がまだ小さい頃・・・
私達は毎年、冬になると草津へスキー旅行に行ってたのです。そぅ思い出の場所☆

小さい頃、この草津へ向かうバスがすごく長い道のりだと感じていました。
でも驚いたことに、けっこうあっという間に到着した。


ホテルで荷物を預け、ブラブラと湯畑へ。あいにくの天候で雪がチラつく・・・
寒いけど、温泉地の雪景色ってなんだか風情があってステキ☆


でも、まだまだデジイチを使いこなせない私には写真がイマイチで残念です。

湯畑

足湯を発見!

足湯

足湯大好き☆もちろん入りましょ!

足湯

目の前に「揚げ饅頭」の看板。これも入りながら食べるしかないですね!

足湯

そういえば・・・四万温泉に行った時もこのパターン。笑
足湯で揚げ饅頭だったなぁ。

でも足湯ってなんでこんなにあったまるのでしょう。
数分入ってポカポカになりました。


湯畑から西の河原公園までの道のりにはお土産屋さんやお饅頭屋さんが立ち並んでて・・・
けっこう楽しめます。

蒸したての温泉饅頭を試食で配ってるお店があって、つぃ食べ過ぎてしまいました。
雪の中、温かいお茶まで出してくれるって最高に幸せな気持ちになります。


西の河原公園に到着したけど、やっぱり何もない。笑
寒いから早々と帰ってきちゃいました。

西の河原


夕方にはチェックインして、まずは温泉に入ったけど・・・
夕飯までにはまだまだ時間があり、な~んにもやることがない私達。

年中顔を見合わせてる私達だから、とくに盛り上がる会話もなく。
ゆっくりするために来た旅行なのに、これでいいはずなのに、何だか退屈でソワソワしちゃいました。

夕食が18時だったのですが・・・5分前には会場に着いてしまい1番乗り。笑

料理

夕食はハーフバイキング☆

コチラの他に、目の前でステーキを焼いてくれたりしゃぶしゃぶしてくれたり・・・
好きな物を好きなだけ取りにいけるスタイル。

食べ過ぎてしまいました。

食後には温泉入って、ホテルで毎日行われてる湯もみ&太鼓ショーを見て・・・

うっかり21時過ぎには就寝してしまいました。

ホテル


次の日はもちろん朝風呂入って、9時にはチェックアウト。

旅行といえば、必ずアウトレットモールに立ち寄りたくなる私。
2日目は軽井沢から帰ることにしました。

草津から軽井沢へバスで1時間ちょっとの道のり。
景色もよく、途中観光アナウンスもあっていい感じ。

もちろん・・・軽井沢へ向かったのはお買い物が目的!

新幹線の時間ギリギリまでアウトレットで歩き回って、新幹線に乗り込めば1時間で上野に到着。

車で軽井沢なら何度も行ってるけど・・・

断然電車の方が速い!
ただ、買い物しすぎると荷物が多くて大変なのが難点です。
でもたまには電車の旅もオススメ☆



今回も犬ネタじゃないけど・・・
お付き合いで読んでくれた方!ついでにポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村























2010/03/08 23:13 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪っぴき。。。

せっかく久々に更新したというのに・・・

気がつけばまた放置。



実は風邪でダウンしてました。
仕事から帰って、突然襲われた吐き気→嘔吐


その時、よぎったのは数年前ノロウィルスにかかった悪夢のような出来事。
同時に思い出したのは2日前に食べた生牡蠣



まさか・・・



でも感染するなら、もっと早く感染してるよねぇ。
こんな体調の中。。。家族に移したら大変!倒れそうになりながらも、消毒液を作ってました。


受診した所、風邪と診断されましたが・・・

嘔吐→高熱→喉の痛み→咳→鼻水と盛りだくさんな風邪症状にいまだ悩まされています。


ママが具合悪いと、当然とばっちりがくるのはmomoLOCO

ろくに散歩にも行けず、それでも良い子にママと一緒に寝てくれる愛犬にはホントにそばにいてくれるだけで感謝。

そんな中、実は姫までもダウンしてしまったのです。

腹痛で下痢が止まらず・・・


病院に行ったら盲腸を疑われてしまい、エコー撮ったりしちゃって。
結局は「胃腸炎」という診断。

ただただ、食べられない日が4日程続き・・・
栄養も足りず、元気のない姫が心配で心配で。それでも頑張り屋の姫は学校も休まず行ってました。

しまいには「はぁ、肉食べたい・・・」と。

「ママ~!計画立てたよ。1日目はあれ食べて・・・これ食べて・・・」

治ったら何を食べるかスケジュールまで立ててました。
もぅ食べ物が夢にまで出てくるような有り様。笑



思春期の姫は最近、とても生意気でママとケンカばかりしてるけど。
いくつになってもやっぱり娘。
不謹慎だけど・・・弱くなってる子供ってなんでこんなに可愛いのでしょう。笑



やっと、昨日の夜から下痢と吐き気が止まり元気になってきた姫。
またケンカが絶えない親子になるんでしょうね。
でも元気な姿にほっとしています。


姫がこんな状態の中、ママは家族の優しい言葉に甘えて温泉に行ってきました。
前々から計画していた親孝行の旅。


姫が具合悪い中、「ママ絶対旅行は行ってね!大丈夫だから!」と言ってくれる。
仕事中、学校から電話あった日。姫に会うとまず言った言葉・・・

「ママ。お仕事途中だったの?ごめんなさい」


なんで?なんで謝るの?誰もわるくないし。ママは姫が心配だから・・・

いつからこんなお姉ちゃんになってしまったのでしょう。
頼もしいような、淋しいような。。。







ママの独り言でした。



momo

今回はmomoのシルエットだけでごめんなさい。



ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2010/03/07 13:59 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
