

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご無沙汰してました。。。

久しぶりの更新になってしまいました。


そして前回のコメント返しも出来ないままに放置してしまったことお許し下さい。


あっという間の数ヶ月・・・・
今までは、広告が出てしまう前には次の更新をしなきゃと思っていましたが。


1度広告が入ると、もぅ諦め、面倒になってしまい、やめちゃおうかなぁ。。。なんて弱気。




いろいろあった数ヶ月、実はホントにブログやめちゃおうと思ったんです。
もともとは自己満足の世界のブログ。
ただただ、愛娘と愛息子の成長記録を残したかったから始めたブログ。

そんな自分が、いつの間にかカメラに興味をもち、いろんな写真を撮れば誰かにみてほしいと思うようになった。

いつしか、愛犬に限らずなんでもアリなブログになってしまったけど。
放置している間、こんなブログに訪問者なんていないと思ってたけど・・・


何人かの方がいつも心配してくれて「楽しみにしてるんだけどなぁ」と言う言葉をくれた友達。


いろいろあるけど・・・
また楽しいワンコライフを再開したいと思います。

気張らず、ゆるゆるで・・・タイトルの通り「気まぐれ」な更新でね。自分スタイルでいきます。

もしかしたら、こんな私を批判する人がいるかもしれない。
でも、こんな私を支えてくれ、勇気付けてくれる友達もいる。
私はそんな友達を大切にしたいから。



これからもよろしくお願いします。




前置きが長くなりましたが・・・



寒い日が続くmomoLOCO地方。
寒がりなわが子達はもっぱら家で過ごす毎日です。


Kazuちゃんちのブログでたま~に登場してた我が家。

ひきこもり~な私を何かと心配してくれて連れ出してくれたKazuちゃんにめちゃ感謝してます☆


久々更新の今回のネタは・・・

この冬、またまた私の病気が出てしまった!衝動買いしてしまったアレ!

もぅ困らないくらい持ってるmomoLOCOのベット。→コチラ参照。

ふらっと立ち寄ったペットのコ○マで見つけた猫ちゃん用のあったかお布団。

なんとバーゲンで1000円しなかったの。

で、お買い上げして早速momoLOCOにプレゼントすると・・・

momo

もちろん、まずはお姉ちゃんからだよね。
LOCOは怖くて入れない。汗

momoLOCO

やっとママがお手伝いして入れたLOCO

momoLOCO

お姉ちゃんに急接近で気持ち緊張なLOCO

momoLOCO

でも、今じゃすっかり慣れたね。
momoLOCO仲良く寄り添って寝ています。

ホント!癒されるんだよなぁ。この姿を見てると「やっぱり買って良かった!」と思う私。
つぃ、衝動買いを正当化してしまう私。笑


でもこのお布団、枕もついててとっても気持ち良さそうに寝てます。
これはお勧めの一品☆


最近では、LOCOが先に入ってると後から入ろうとするmomoに唸る。笑
いつまでもパピーに間違えられるLOCOだけど、すっかり心も大きく強くなれたようです。



久々に犬ブログに訪問してみたら・・・
ランキングからも外され、かわいそうな事になっていました。泣


そんなmomoLOCOブログ。ランキングに復活できるように応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







2010/02/22 08:47 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
