スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒い寒いミニピン限定戦

11月29日☆東扇島にてDEC主催のミニピン限定戦に参戦してきました。(16頭)

この数日前、私ったらパパの車を豪快にぶつけてしまい車も心も凹み・・・・
せっかくのお出かけだったのに、慣れない代車で川崎まで行くのちょっと不安でしたが、ナビもついててホッとしました。

DTR

DTRに参戦するのはこれで3回目。
入賞目指して頑張ってますが、現実はなかなか・・・

現地に向かう車の中、テンションあげて馬のような俊足で走れるようにってやじるしあげたけど。

アキレス


結果から伝えますと、またもや1回戦負けとなりました。
しかも、どんだけついてるんだかついてないんだか?

対戦相手はKING
momoも頑張ったけど惜しい!負けてしまったのです。

KING


早々と応援団となった我が家ですが、momoの寒がりようにかなり心配になってしまいました。
今までこんなにブルブルすることなかったのに。去年の冬は寒さにも負けず元気に走ってたのに。

これって歳だから?肉がないから?
痩せ型のmomoは寒さが一層身にしみるのかなぁ。

momo

ずっと腰引けちゃってブルブル。

momo

こんな寒さの中でしたが、レースはかなりの強豪揃いで楽しませてもらいました。

何より嬉しいのは、今回の入賞ミニピンちゃんみ~んなお友達☆



1位☆Kloseくん
2位☆ニコルくん
3位☆ちょこたんちゃん

表彰式

☆集合写真☆

集合写真


相変わらず、お友達の写真が少ないのですが・・・・紹介します。

Kloseくん

2位のニコルくん。そして凛ちゃんの写真、一枚もなかったんです。悲 ごめんなさい。

ちょこたんちゃん

ロッシュくん&グリコくん&ビスコくん

ナルくん

パンチくん

チョコ

チョコくんったら、またまた新兵器!

チョコ

この姿で走ったけど、やっぱり気になっちゃうよね。笑
途中、疾走してました。



momoも・・・2回目の記録会では集中できず、疾走してクンクン。
やはり5秒台の壁はアツイです。


帰りは冷え切った体を温めるため、またまたお台場へGO!→

日曜のヴィーナスフォートはかなり混雑してましたが、室内は暑いくらいにぬくぬくでした。


ワッフル

黒ゴマときなこのワッフル☆

焼きたてワッフルとっても美味しかった。

チョコ

姫を狙うチョコ。笑

KING

KINGのこの表情好き~☆



さぁ、次のレースも頑張れ~!!


ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村























スポンサーサイト

2009/12/04 15:41 | ドッグスポーツCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。