

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DTRのあとは・・・・・

レース前のちょっとカッコいいmomo

momo

そんなmomoが・・・・・

気がつくと姫にイタズラされてる汗

momo

いつもなら嫌がるのに、なぜ?もしやレース前で集中してる?

なぜか姫のシュシュがmomoのお顔になじんでて笑えました。






そしてDTRのあとはランで遊んでもらいました!といってもあまり写真がなかったです謝罪~!

ドッグラン

クンクンしたり・・・走ったり・・・そんな中すごいゲストが~!

ドッグラン

これぞ!すいらんの醍醐味です。大きな大きなワンちゃんが!

ドッグラン

momo楽しそうに走ってました☆

ドッグラン

KINGも楽しそう!次は2回戦目進出が目標だね。

実はレースが終わったあと!KINGとmomoでガチンコ対決しました。
結果は・・・同着!すご~い。

身内レースも楽しいかも~。
また一段と楽しそうに走る姿を見たくなったのでした。



姫はライママさんちの娘ちゃん達と遊んでもらってとっても楽しい時間を過ごせました。
すいらんは自然の中で元気いっぱいに走るワンと子供達が見れて嬉しい。




ランキングに参加しています。ポチ↓っと応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




















2009/10/31 00:01 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ミニピン限定レース☆すいらん

今回はタイムリーな更新が出来ませんでしたが・・・

10月25日☆DEC主催のミニピン限定レースに参戦してきました。


前日からの雨がとっても心配だったけど、起きたら雨はやんでるし8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

今回は14時過ぎからのレースだったので、ゆっくり身支度をして出発しました。


準備jumee☆faceA173で車に乗り込んだら・・・・雨雨

そういえば、我が家がすいらんに行く時っていつも微妙な天気かも。
それでも信じて高速にのり・・・渋滞なしで向かうは茂原へ。

見事1時間弱で到着!最短時間でした。


しかも雨はやみ・・・心配していた寒さもあまり気にならない程。

予定より早く着いたのでレストランでゆっくりランチしてランへGO!→
 

すでにたくさんのミニピンちゃんが集まってました。

momoは3歳を過ぎて落ち着いてきた様子で体力の衰えを感じてます。
今回はレースのことも考え公式記録会は1走のみ。
でも自己ベスト更新の6秒06だったので良しとします。次回は5秒台を狙いたいなぁ。

しかし、そんな作戦もむなしく・・・結果は1回戦目をシードで喜んだのもつかの間。
KINGと凛ちゃんで勝った方がmomoと対戦。さぁ・・・どっちが勝ったのでしょう?


まずはお友達の紹介です。


前回のDTRで近くにいながらご挨拶できず残念な思いをした赤いさくらんぼママさんファミリー☆
お会いできて嬉しかったです。

レッドくん

いつも遊んでくれる遊さん&junちゃん&saoちゃんにも会えました☆

まるこむ

りぷりー

花

スヌーピー

前回の東扇島では3位決定戦で惜しくも負けちゃったKloseくんにリベンジしたかったのですが・・・

momoはまさかの1回戦負け(笑)でリベンジなりませんでした。

kloseくん

でもまたお会いすることが出来て嬉しかったです!
来月もまた!よろしくお願いします。


東扇島で久々に会えたmikoさん。今回は1回戦シードだったmomoは2回戦で凛ちゃんと対戦☆
はぁ~。5秒台の凛たんに勝てるわけもなく・・・
ニコルくんも凛ちゃんもすっごい集中力でレベルの違いを感じました。

ニコルくん

凛ちゃん

次回もよろしくお願いします!



小さくて元気いっぱいなRocheくんとっても可愛かったです。
今回、はじめましてが出来て嬉しかったです。


Rocheくん



お久しぶりなライママさん
今回はライちゃんヒートの為、残念ながらお留守番でしたがキラちゃん頑張りました。

キラちゃん


他にもお久しぶりなBETH&雷蔵くんやグリコ&ビスコくんにもお会いできたのですが・・・
ちゃんと写真が撮れてなかったようでごめんなさい。


そして今回はじめましてのミニピンちゃんたちです!

ぐぅくん

すみれちゃん

あんこちゃん

ちぃちゃん

他にもたくさんのミニピンちゃんがいたのですがお写真が撮れず残念でした。

そして相変わらずギリギリ到着のKING氏
もぅ記録会も滑り込みセーフで走りましたよ~。

そして慌ててレースへ・・・・残念ながら俊足の凛ちゃんがお相手。
どちらも頑張れ~!と応援しましたが、結果は凛ちゃん勝利☆

KING~すいらん到着してものの30分でお役目終了だよ~。笑

KING


KINGが負けた瞬間、momoの対戦相手は凛ちゃんに決定したわけでレース前の闘志を燃やした2ワンのショットです。

momo&凛ちゃん

さすが勝負師なレディたちは目も合わせません。笑
momoと凛ちゃんの胸板の厚さにママは惚れ惚れしました。


momoは負けちゃったけど・・・よく頑張ったmomoえらいよ~。
レースのあとは、KINGとmomoで対決したりLOCOに走らせてみたり・・・
ランではミニピンだらけで遊んだりと、今回も楽しい楽しい休日を過ごせました。


今回のミニピン限定レースの入賞者はコチラの方々です。
入賞

1位☆チャッピーくん
2位☆リリムちゃん
3位☆Kloseくん


おめでとうございます!momoも引退までに1度は入賞してみたいなぁ。。。。


さぁ、次回はラン編・・・そしてたまにはLOCOの特集も組みたいなぁと考えてます。
いつ更新できるかわからないけど、お楽しみに☆


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございます。
来月のミニピン限定戦にも早々とエントリーしてるmomoですので、またお会いできた際はよろしくお願いします☆



ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村












2009/10/29 11:33 | ドッグスポーツCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

初参戦!!!

今回は姫の話です☆


そぅ・・・・・姫にブログ更新を催促されました。笑



それほどに嬉し楽しい出来事です!





今シーズン最後の実力・・・ならぬ運試しをすべく、初めてサーフィンの大会に参加してきたのです。

実は、パパもママも仕事の都合が微妙で、今回も諦めてたのですが。
ぜひ!と誘っていただいて、ちょっと無理して強行でエントリーしましたがホントにホントに良い経験が出来ました☆




「DAKINI CUP」

DAKINI CUP


我が家は昼頃に到着しましたが、すでに大会は中盤のようで熱気溢れてました。


DAKINI CUP

プロサーファーのエキシビジョンはもぅ圧巻!
すごい!の一言。

私、若い頃かじってましたがもっぱら九十九里方面に通ってたので・・・
千倉の波にも惚れ惚れしちゃいます。


そしてなんだかいっつも波に恵まれる姫。


もちろん、初心者の姫は「ビギナーキッズ」にエントリー。


DAKINI CUP

さぁ、着替えも完了して緊張もMAXに近づいてきたぁ~。ママも緊張。汗

DAKINI CUP

ビギナークラスのエントリーは5人。上は6年生~

まだ1人では乗れない子達なので、保護者がPUSHするんですが、我が家は無理。
ショップのどなたかがやってくれるっていうお話だったけど・・・

なんとお忙しいはずな秀さん(先生)が早わざお着替えを済ませ、引き受けてくれたのです。
姫はとってもホッとした表情で喜んでました。

DAKINI CUP

いざ~!   「頑張れ~!」とママは心の中で叫んでました☆(ビデオまわしてたからね)

DAKINI CUP

いつもは2時間弱のレッスンで、後半になると調子が乗ってくる姫。
今回は13分という短い時間の中での勝負!

見てる方もドキドキでした~。

DAKINI CUP

終わったあとの笑顔を見た瞬間・・・ママはもぅ、これだけで十分だと思ったよ。

こんなに満足そうな笑顔、楽しそうな笑顔、達成感で満ち溢れているようでママも大満足。

そして姫は1年生の時から剣道をやってるのですが・・・
全く伸び悩んでるんです。試合に出ても勝てず、じきにやる気もどんどん失くし・・・
勝つ喜びをどんどん失い、つまらなそうにしている姫を見ているのは親としても辛い日々でした。


でも、今シーズンはサーフィンをスポーツとして真剣に始め、やった分だけ上達していくという喜びを思い出してきた姫。


優勝を狙ってた姫だけど、この笑顔で言った言葉に驚いた。

「試合って楽しい!なんか優勝は無理な気がするけど、2位狙いでもいい!」だって。

負けたくない!って気持ちももちろん大事だけど、スポーツって楽しむことも大事だったよね。


DAKINI CUP

結果はまだわからない・・・ドキドキの中、岸壁でパパと2人見つめ合う姿にちょっと嫉妬するママ。


DAKINI CUP

そしてスーパーキッズクラスを見てまたまた興奮し・・・
いつかは姫もあんな風に波乗りできるようになったら☆☆☆と親は期待してしまったのです。




待ちに待った表彰式!

DAKINI CUP

まずは3位まで発表。
あれ?姫まだ・・・・・・・ってことは1位か2位!!

DAKINI CUP

「優勝!」

DAKINI CUP

姫!すごいよ☆優勝!自分が1番驚いちゃって・・・
腕、おろすことさえ忘れてるし。笑

DAKINI CUP

集合写真☆

パパとママは眠気との戦いでしたが、ホントに参加してよかったです。
無理にでも誘ってくれた秀さんに感謝です。

そして驚いたことに、優勝して何かが変わり始めた姫。
次の日、剣道の稽古で見違える程に気合の入った姫を見て嬉しくなりました。


忘れかけてたもの・・・・きっと見つけてくれたのなら幸いです。


そして、我が家に希望の光をさしてくれたDAKINIの秀さん、まみちゃんに感謝してもしきれない気持ちで一杯。

「ありがとうございます」



さぁ、週末はmomoの番です!
この勢いで、momoも頑張れ~!!!



姫ネタですが・・・
ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/10/24 02:15 | 姫のことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

まったりmomoLOCO

新型インフルエンザ。。。。。


すごいですね。



姫は月曜から学級閉鎖・・・と思ったら火曜日から学校閉鎖になりました。


ちまたで噂になってた冬休み返上の話。

我が家は終業式が終わってすぐに、旅に出る予定なので焦りました。

先生に確認したところ「しっかり自己学習してもらえれば大丈夫!」だって。



調子いい姫は頑張ってるようです。苦笑




ただ・・・・外出できないストレスってすごいですね。
あの買い物嫌いな姫が

「はぁ~。買い物行きたいなぁ」とぼやいてました。



そしてmomoLOCOは相変わらず、お家でマッタリしてます。
最近めっきり落ち着いた?momoたん。吠えは相変わらずだけど、散歩は1時間でヘトヘトになってるし。

なんだか淋しい。



momoは自宅の階段を昇り降りできません。
出来ません・・・というより、しちゃいけないと思ってるみたい。

危ないから、階段はいつも抱っこだったからでしょう。


だからママが1階でご用をしてると・・・

momo

「ママ~」

と言ってるかのような可愛いお顔で覗いてくるmomo

でもね、こうやって覗きながらワンワンするからうるさくて家事がはかどりません。汗



そして、パパとお昼寝の時は決まってパパの膝、もしくはうつ伏せのお尻の上を争奪します。

momoLOCO

せっかくLOCOがお膝でねんねしてたのに・・・

momoLOCO

結局、寝ちゃうのね。

momo

気がついたら、本日の勝者はmomoでした。

でも一瞬のすきを見計らって横取りするのが得意なLOCOと、堂々と横取りするmomoのやりとりを見てるのがホントに楽しい☆



そしてベットで一緒にねんね

momoLOCO

momoLOCO

momo

momoはいっつもこうやって寝るの↑

momo

ホント!犬って体がやわらかいですよね。

みなさんのワンちゃんもこうやって寝ますか?




ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/10/22 02:02 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

またまたステキな贈り物☆

最近、楽しく更新してましたが・・・放置してしまいました。


ちょっと仕事で辛い出来事があり、3日泣き続け無気力になってました。

人って泣き始めると、笑っても涙が出るんですね。
精神面をもっと強くしなきゃなぁと思います。




そして気持ちを切り替えましょう☆




少し前の出来事になってしまいますが、ステキなさとと-プレゼントが我が家に届きました。


LOCOのお兄ちゃんマイトくんママのさ~やさんから手作りプレゼントです。

プレゼント

しかもmomoLOCOへお揃いのお洋服。
さ~やさんの気持ちが一杯詰まったステキなお洋服。


マイトくんはLOCOと全く同じお父さんとお母さんから生まれたお兄ちゃん。
親戚サイトで初めてマイトくんを見た時はかなりの衝撃でした。

ホントによく似た兄弟。嬉しさのあまり、すぐにさ~やさんとお友達になり・・・

そして私がブログを始めたのはさ~やさんのお陰なんです。
PCが苦手な私にメールでいろいろ教えて頂き・・・・・


だから今の私にたくさんのお友達が出来たのはさ~やさんの優しいアドバイスのお陰。

「ありがとうございます☆」

momoはすぐにお洋服をかじってしまうので、もったいなくって着せられません。
でもせっかく頂いたプレゼントだから大事な時に着させてもらいます。
可愛いタグまでついてて感動しました。



そして、日常の写真を紹介☆



momo

momo日向ぼっこ気持ち良さそう~。

momo


気持ち緊張?のLOCOこちら


momoLOCO

でも寝ちゃった。笑

momoLOCO


LOCOが家族になった頃には、こんな姿まったく想像できなかった。
でも家族って時間をかけて本物になっていくんだなぁ・・・と実感。


こんな姿を毎日見ているだけで癒され、みんなの笑顔がたえない我が家。
ママも頑張らなきゃと思います!







the 男料理

男料理

鴨そば&ちらし寿司&ポテトサラダ


久しぶりのパパ料理upです。



そして・・・今さらの報告ですが、我が家のゴーヤさん真夏に枯れてしまいました。
やっぱり初心者、まだまだ勉強が足りません。
来年のリベンジに向けて頑張ります☆




ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/10/17 13:28 | 日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

恒例の集まり☆

日曜の夕方、kazuちゃんちのKINGとドッグラン松戸に行ってきました☆



kazuちゃんをピックアップして16時過ぎにランに到着したらDoggy Toysのパパさんに「17時までだよ~!」
って言われ・・・・・そぅ完全に忘れてました。夏季時間も終わってしまったのね汗


それでもせっかく来たのでランで遊んできましたよ~。
先週も久々の松戸に遊びに行ったけど、せっかく持っていったデジイチ。
さぁ、撮るぞって構えてからメモリーカードが入っていないことに気づくがーん

パパさん、めっちゃいい写真撮れた!と思ったらしい。

そしたら画面にチカチカと・・・・・・「NO CARD」  


そんな悲しいことはもぅ2度と繰り返しませんたぶん・・・・・・


ドッグラン松戸

小型犬エリアにはダックスちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃん・・・

ガゥガゥ犬momoは大丈夫か心配だなぁ。

ドッグラン松戸

あら!大丈夫みたいにこ

ドッグラン松戸

あら!KINGもくり抜きハート1

爆走はしてないけど、穏やかに遊んでました。

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

あらあら~!仲良し♪お姉たんについて行くLOCOアップロードファイル

そしてミニピンちゃんのお友達に会いました。

ドッグラン松戸

小さいチョコタンのミニピンちゃんです。
チョコタン色のミニピンに会える確立は低いので嬉しいですね。

LOCOたんは何してるの~?と思ったら。。。

ドッグラン松戸

いつもの定位置でもぅお疲れモード。でも何分も走ってないけど手書き風シリーズ矢印下

しかし1.5キロのLOCOが走るとかなり必死な感じなのかな?
ランに入ってすぐに少しは走ってくれるんだけど、そんな姿を見ていた見ず知らずのチワワオーナーさんから驚きの言葉!


「はや~い!あの小さいチワワ走るの早いね!」って。アップロードファイル


体力さえあれば・・・・ねぇ、LOCOたん。泣



片付けはじめた閉園17時直前まで遊んだ私達。

最後の5分は貸切となり、ワンコ&飼い主み~んなで走りまくりました汗


ピッタリ17時まで遊んで、パパのお迎えを待っていると・・・・

中型犬エリアで遊んでいたイタグレ&ミニピンオーナーさん達は先日の東扇島のDTRでお見かけした愉快村の方々だったのですjumee☆excite2

少しでしたがお話できてとっても楽しかったです。
次回はぜひ☆ゆっくりお話させていただきたいにこ


そして夜の部のカフェ飲み会にむけ、シャワーも浴びて準備万端になったパパと一緒に
「EARTH CAFE」へ。

姫は恒例となりました、お隣の美容室でお気に入りのスタイリストさんに前髪カットとシャンプーしてもらってご機嫌。


あとからチョコ家も参加して今回も楽しい宴となりました~。

やっぱりこの前のタイムレースの反省会&次回のタイムレースにむけての作戦会議笑

頼れる企画担当のチョコパパは、東扇島でのチョコオグリならぬ「ドリームチョコ」が思った以上の反響があり、次回のネタに行き詰ってる様子。アップロードファイル

本当にチョコパパ笑わしてくれるんです。アップロードファイル
この日は「お笑い芸人のプレッシャーってこれか!」と身をもって実感してるって。


構想はいっぱいあっても予算などの関係もありますからねキラキラY

でも次回も期待してるよ~!←なにげにプレッシャーね


そしてカフェでは相変わらずKINGがやってくれました~!

「ご自由にどうぞ」の被り物で遊んでみたり。


KING


やばい!めちゃ似合ってるアップロードファイル

momoにもいくつか被らせたけど、写真はブレブレでした笑


そしてペテン師KING☆前回はピザをダイブして食べちゃいましたが・・・・

今回はねぇ、まちゃあき並のかくし芸大会を見せてくれたのね。

ピザの下に敷いてあった白い紙のみを加えて引っ張り出したの!しかもピザは無傷爆笑

カフェ

見事加えたペーパーをKINGは床に投げ捨て、お隣の方のテーブル方向へ。
はぃ、何が起きたかわからない他のお客様、私達は大爆笑で「すみません・・・」と謝り。
相変わらず、食べ物を前にネタを提供してくれるKINGに感謝です。


そして今回もチョコパパが試作品を作ってきてくれましたが・・・
残念ながらmomoとKINGにはサイズが合わず。


さぁ、この子はだぁれ?やじるし

LOCO

びびりんを克服しなきゃレースは無理でしょう。
マスコット人形を目指します手書き風シリーズ26ピース

LOCO

決して首がしまる程してません。
パパは普通よりちょっと大きな手です。
決して・・・無理矢理ではありません。汗

そぅ・・・・・・・・ただの酔っ払いです笑



今回も楽しい楽しいカフェde飲み会をありがとう☆
ちなみに飲み続けるのはうちのパパとkazuちゃんだけ。
でも2人とも酒には飲まれてませんよ。たぶん

店長~!そしてスタッフのお姉さん!
いつもラストまですみません。そして姫と遊んでくれてありがとうございます☆

カフェ

カウンターではゲームで盛り上がってました音符




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

























































2009/10/06 02:01 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

代々木公園deピン友の会

記事が前後してしまいましたが・・・・



DTRの前日のお話☆



いつものメンバーで久々の代々木deピン友の会が開かれていました。

今回はmomoLOCO不参加でしたが、用事を済ませたアヤは合流してきました。
ピン友の会だといいうのにピンで参加したことをお許しください。謝罪~!


しかもカフェに移動する直前の到着。
慌てて仲良しピンちゃんのお写真を撮らねば・・・と思ったら使える写真がナイ!

KING

かろうじて・・・撮れた写真がこちらイケメンKING☆

そして恒例の集合写真がこちら

集合

今回のメンバー(順不同です)

「Hi☆KING」  KING☆kazuちゃん


「我が子の愛情日記」  オリバー&ルビー☆mikuちゃん


「BERRY CRASH NIGHT」   ベリー☆ユキちゃん


「花ちゃんと遊ぼっ♪♪♪」  花☆junjunちゃん


チャコ☆Tokoちゃん


まるこむ&りぷりー☆遊さん


スヌーピー☆saoちゃん


シド&ピース☆ピースさん


それぞれの写真がなくてごめんね。。。


早速!カフェでの様子☆今回も「TARLUM」

カフェ

こちらお疲れなオリバー

カフェ

こちら目線ありがと~☆チャコ

カフェ

こちらでもチャコの横顔も可愛いなぁは-と

アヤはこの日、パパさんが特製カレーを作ってくれてるため我慢で飲み物だけ。
でも・・・優しいみんなが写真を撮らせてくれました。おすそ分けしてくれたのね。

カフェ

カフェ

前菜&リゾット  旬の栗が入ったリゾット美味しかったです!


あっという間に時間は過ぎ・・・

帰るころには、たくさんのプレゼント☆☆☆

なんと!先月また先々月お誕生日を迎えたmomoLOCOのためにステキなプレゼントを用意してくれていたのです。

主役・・・いないのに。ありがとハート


プレゼント

こちら saoちゃんからハート8わ~い!大好きなスリードッグベーカリー☆しかもベリたんとおそろで嬉しい。

プレゼント

こちら ユキちゃんから

プレゼント

こちら junjunちゃんから

プレゼント

こちら Tokoちゃんから

プレゼント

こちら 遊さんから


そしてなんと!先月誕生日だったアヤにもプレゼントを頂いてしまいました☆

プレゼント

こちら 遊さんから頂いたハンドクリーム☆

プレゼント

こちら Tokoちゃんから頂いたモコモコ靴下&ハンドタオル

これからの季節、大活躍な物ばかりです!


momoLOCOのため、そしてなんとアヤのために・・・・

「みんなありがとうは-と


犬を飼わなければ・・・そしてミニピンを飼わなければ・・・・・・

出会うことはなかったこの仲間。
いろんなことがあったけど・・・


支えてくれてありがと。



momo

LOCO




the 男料理

男料理

カレーが次の日には変身!

男料理

焼きカレー☆ピンボケですが汗

やっぱりパパの手料理はうまいですっ!





ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/10/02 19:47 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ミニピン限定レースのあとは・・・・・

レースも無事終わり、飼い主は腹ペコ状態。

KING&チョコ家と一緒にランチへGO!→

コチラの会場、すぐそばにBBQできるスペースがあって・・・
もっと下調べしてれば、BBQランチもアリだったなぁと思うと残念。



行き先をお台場にしてあとで合流することになった3家族☆



お台場編の前に・・・

前回の記事でいつも通り、影の薄かったこのボク紹介しちゃいます。

LOCO

全く出番のなかったLOCO。ちょっとふてってる?



ママ  今週末DECでチワワ限定レースあるよ~。笑
パパ  いゃいゃ・・・散歩もできない奴が無理だろ。汗



ですよねぇ。momoお姉たんばっかりだからたまにはLOCOのためにも!って思ったけど向き不向きってもんがあるよね。
でも最近、かなりお姉ちゃん思いなLOCOたん。
実はこのレースの前日、久々にドッグラン松戸に行ったのですがLOCOが思いっきりルアーになってました。笑

必死に走るルアーはまさしくおもちゃのように動いてたなぁ。しかも出入り口から1番遠い所でLOCOを放出して必死に逃げるLOCOを時間差で放出したmomoが追いかける。笑


貸切状態のドッグランを満喫したmomoLOCO家だったのです。






話を戻しましょう☆


お台場に着いた私達は、どこでランチしようかブラブラ・・・

まずはいつも通り「Puppy's Dining」をチェック。
ショップとカフェの場所・・・変わってる?内装が変わっててビックリしました。


momoはここのスコーンとっても美味しそうに食べるんだけど、たまには違う場所でランチしてみたい。

今回はお台場海浜公園内にあるハワイアンレストラン「Kula」でランチ。

Kula

Kula

窓いっぱいに広がるレインボーブリッジ。最高のロケーションです海と空

momoLOCO家は南国大好きハワイ大好きなのでかなりお気に入りなお店になりました。

今度はぜひとも夜景を見ながらハワイアン気分にひたりたい。

プレート

ママと姫はこちらCOMBIプレート

ボリュームあり、ローストビーフうまうまでしたハート

LOCO

そして偶然にもお隣に座ったお客様のキャリーバックが・・・LOCOのキャリーと全く一緒!驚

パパのお膝にいたはずのLOCOが一瞬の出来事のようにお隣の方のキャリーバックへ!汗

ビックリ!すぎて焦りました。LOCOをご存知の方は見たことある光景だと思うけど。
ビビリんなLOCOはいっつもキャリーバックへ素早く入ろうとするから汗



間違えちゃったLOCOたんわらはーと



momo

momoはママとjumee☆LoVe4だからね。



今回、1番の話題となったチョコオグリ☆チョコパパ自慢の作品です。

実はアースカフェ飲み会で何度か試作品を見てたのだけど、何度も何度もブログにのせたいのを堪えながら・・・やっと本番を迎えることが出来て嬉しかった~!

そして競走馬のような走りを見せてくれたチョコくんえらいよ!

チョコオグリ

やっぱりチョコパパ最高☆次はどんなことを考えてくれるか楽しみです。

そしてお腹いっぱいになったら眠くなるチョコパパ。笑
ここでみんなと解散です!


我が家は元気にこのあとヴィーナスフォートでショッピング8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

NEWキャリーバックかスリングを求めてフラフラしてたけど、結局見つからず帰宅しました。


とっても充実した1日。

そして帰りにkazuちゃんからアヤへステキなお誕生日プレゼントを頂いてしまったの。
(ちなみに誕生日は8月でしたが)

プレゼント

早速、帰宅後はお風呂で疲れをとって・・・
いただいたローズのマッサージオイル&コロコロで無駄なお肉を刺激してみました。

久々にエステティシャン時代の血が騒いで。笑
ボテボテになった体をこれでもかってほどにハンドマッサージで刺激してみました。汗

「kazuちゃん☆ありがとう。」






ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/10/01 01:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
