

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そうだ!京都へ行こう

昨日、仕事が終わって「これから京都行ってくるから~」と言った私。

「えっ!!!!?????」とみんなが驚いた顔で私を見て・・・

またやりすぎたようです汗なんて素直な仲間をもつアヤの職場。

軽い冗談だったのに、みんなの反応が意外でちょっと反省しましたわらはーと


そぅ!行ってきたのはmomoLOCO家大好きなデパートの「京都物産展」


前日から隅々まで広告チェック!だいたい買う物は決める・・・はずだけど予定外な物ばかり。

今回は限定300点限りの濃厚抹茶ロールケーキが目玉8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

京都物産展

宇治の濃厚抹茶を練りこんだクリームと丹波産黒豆などを矢野園の宇治抹茶入りスポンジで巻きあげました。
↑こちら広告参照です

思わず、3個も買ってしまって汗
パパの実家と私の妹におすそ分けしました絵文字名を入力してください

お味の方は、これぞホントに濃厚!で激うまでした♪

その他、写真を撮り忘れましたが「抹茶マカロン」「茶の葉煎餅」など・・・
また買いすぎた?かなぁ。


そしてなによりも思い切りの良いお買い物が絵文字名を入力してください

京都物産展

パパさんの名入れ「マイ包丁」
その場で名前を彫って頂きましたキラキラ

実は前々から・・・「自分の包丁買ってもいい?」と言われてたの。
タイミングよく?物産展にはありがちな職人さんが店頭販売してる。

もちろん、パパさん釘付け!
決断が早いパパさんは即買いでしたキラリラ

早速、昨日の夕飯はこの包丁を使ってパパさんが作ってくれたのでしたjumee☆faceA6

ますますママは料理しなくなっちゃいますね汗






ある日のランチ。パパとママで一息・・・

ランチ

初めて珈琲の専門店に行ってきました~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
パパは珈琲派だけどママは紅茶派。
こちらアイスロイヤルミルクティー

ランチ

こちらアイスコーヒー
たくさんの種類があるんですねぇ。

軽食も美味しかったですハナマル


平日休みが多いパパママは姫に内緒でランチを楽しんでます↑

そしてお留守番なmomoは・・・

momo
「またパパとママで美味しいものたべましたね?」




ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


2009/05/30 23:14 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆デート☆

今日は「ニコルと凛」のニコルくん&凛ちゃんそしてmikoママさんとデート8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

船橋ららぽーとに行ってきました~太陽
ママ1人のお出かけなので・・・必然的に抽選で1ワン様にお供してもらいま~すキラキラ(オレンジ)

さぁbikkuri01本日、一緒にお出かけしたのは拍手 パチパチ

momo

そぅ!みなさんの予想通り・・・「わがまま姫momoです」

だってねぇ、せっかくニコルくんと凛ちゃんに会えるのに私じゃないのはありえないですぅよね?

なにげに、ママ1人で運転してmomoとお出かけするのって初めて?
動物病院やトリミングに行くぐらいはあったんだけどね。

昨日、パパさんが心配した様子で「運転大丈夫か?momo大丈夫か?」

でもね!そんな心配・・・どうしちゃったの?って位、良い子ちゃんのmomoだったよ~。パパさん

いつも家族でお出かけの時、運転席に行きたがるmomoを必死でママが抑え・・・
っていう状況をみてきたパパさんにビックリな報告!
「momoたんママの言うことちゃんと聞いて、助手席で良い子ちゃんだったよ」


なんだかママも小さな幸せを感じつつルンルンでららぽへGO!→

mikoさんより少し早く着いて、ブラブラしてると・・・
早くも誘惑~ハート8

ラブリーすぎてmomoには似合わない!ってパパから言われてる「LAMZY」で魅惑のアップロードファイル1050円の札がぁjumee☆faceA154

この値段だったら、きっとパパだってねぇ~嫌な顔しないよねjumee☆faceA80

LAMZY

運よくサイズがあったの買い占めたわらはーともぅ大きいサイズしかなくって・・・ちょうどmomoにジャストなのが2着、LOCOのは1着しかなかった~。

肌寒くなったら使えそうなトレーナーです!お腹はファスナーだから重ね着にいいかも。
しか~し、問題は右のお洋服。絶対に絶対にパパが反対するフリフリ~なピンクなの↑
試着させてもらったら1人・・・噴き出しましたわらはーとそれ程までに似合わないjumee☆faceA61

でもお値打ち品だしね。もともとのお値段・・・6900円だし笑お買い上げしちゃった。
肌寒くなった頃・・・ママが購入したことを忘れていなかったら汗ブログに登場予定ですから~!お楽しみにクラウン

そんな衝動買いをしているとニコルくん&凛ちゃん登場~!
あれ?写真・・・ない?よね。そぅ、すっかりママ達はお買い物に夢中でほとんど写真がないのです汗

ニコルくんハーレーのお洋服着ててすっごく男前だったのにぃ~。写真撮り忘れたこと後悔謝罪~!

ブラブラお店を見て・・・遊びたそうにしているワン達に気づいたのでドッグランに行こうと思ったら・・・
スタッフの方が地面が熱くなってきたから夕方~じゃないと可愛そうと教えてくれました。

それもそう!ココは日陰がないので暑い。もぅすっかり夏が近づいてるんですね。

でもせっかくミニピン同士、遊べないのは可愛そうだから・・・
犬の幼稚園で預かってもらうことにしました音符

momoはガウガウしちゃう時があるので(しょっぱなからニコルくんと凛ちゃんにガウしちゃった)トレーナーさんに話して、預かってもらいましたが・・・
心配もよそに、仲良く出来たようで良かった~!

幼稚園

ジャンプするmomoとクンクンする凛たん。

ちょっと淋しい気持ちになりながらもその後1時間半をmikoさんとデートして堪能しちゃいました。
なんて身軽なんでしょう。しかしららぽーと広すぎ汗

とりあえずお腹すいたから「クアアイナ」でランチタイム

クアアイナ

ビックリするボリュームでジューシーなハンバーグ。
チーズの種類も選べます!美味しいけど食べにくいわらはーと
ハワイアンな気分を味わいながら楽しいランチ・・・気がついたらもぅお迎えの時間が迫ってました絵文字名を入力してください

mikoさんはホントに気さくで話しやすい素敵なお姉さん。
ゆっくりお話したの初めてなのに、初めてな感じしなくってあっという間に時間が過ぎちゃいました。

お迎えに行き・・・少し遠くから様子を見てみると、なにやら楽しそうにトレーナーのお姉さまと遊んでますハート凛ちゃんとっても人懐っこくってお姉さんの肩に乗ってましたは-と

momoは真っ先にママを見つけてしまったようで、かなり遠い場所にいるのにガン見してますわらはーと

幼稚園

携帯だからブレブレ。それに3ワンともママを見て大興奮だからjumee☆faceA93
トレーナーのお姉さん、ひっかき傷だらけでした。ごめんなさい汗

お迎えのあとはまたブラブラお買い物して、mikoさんは体温を25度に保つというこれからの季節にもってこいなお洋服を購入!ニコルくん&凛ちゃんとっても似合ってたなぁ。momoLOCOにも購入したいところだったけどLOCOのサイズがなくて今日は断念jumee☆faceA75
おもちゃのボールと計り売りのおやつを購入して・・・

遊び足りない気持ちいっぱいでお別れ犬

帰りの車では、またまた一段と良い子ちゃんなmomomomo

帰宅後はmikoさんから頂いたコラーゲンのおやつタイム

momoLOCO

mikoさんは-とお土産ありがとうございます8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†そして楽しい時間をありがとうキラキラ


ランキングに参加中☆応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/05/26 21:59 | おでかけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

ねむねむ・・・

今日はあいにくのお天気さとと-雨雲

最近、忙しいを理由に掃除に洗濯・・・すべて手抜きで言い訳ばかりのなんちゃって主婦でした汗
もちろんいつも主婦って自覚は持ってないのですが、そろそろやばめです。

山のような洗濯物。埃が舞った階段・・・どうにかしなきゃガイコツ/ピンク

と思っていたら、今日はナイスなタイミング音符
姫のお友達が遊びに来るって汗さすがに人様のお子様にアレルギー発作でも起こさせてしまっては大変!

朝からお掃除がんばりました絵文字名を入力してください掃除機に向かってくる勇敢なmomoと戦いましたわらはーと


今は久々にスッキリしたリビングで更新中☆


さて!昨日の話になりますjumee☆faceA6
天気予報で日曜は崩れる・・・ならば土曜に発散させておきたい我が家のmomoLOCO


思いつきで午前中はいつものドッグランへGO!→
相変わらずココは近すぎて、いっつもデジカメ忘れます。だから写真はなし汗

午前中に行ったのに暑くて暑くて2ワンはハァ~ハァ~しっぱなしあせ

早めに退散して、ランチは前回紹介した「EARTH CAFE」へ

momo

パパとママと姫はそれぞれ好きなものをチョイス
ランチ

手前からしょうが焼きバーガー&ツナサラダ&ハーブチキンごはん
それから姫が照り焼きチキンピザを食べました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

どれも美味しかったなぁ~↑
最近家deピザにはまってるから、こちらのピザはめっちゃ参考になりますハナマル


お家に帰ったら・・・

momo

仲良くパパとねんねjumee☆faceA82

momo

ずいぶん・・・セクシーだねハート

momo

その時・・・LOCOは?

LOCO

これまた男らしいjumee☆faceA153

LOCO

変顔というより・・・ぶさ顔jumee☆faceA61





ランキングに参加中☆ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/05/24 11:31 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

NEWカフェ

ご無沙汰です汗

ホントに久々に・・・自分のブログにお邪魔しましたわらはーと
お友達のブログにも全然遊びに行けず・・・ごめんなさいおちこみ


パソコン封印してたのには訳あって・・・
実は私、1つのことに集中すると突っ走るタイプみたい。

いつも何かにかたよる。だからブログも更新するときはめっちゃコンスタントなのに無言、汗


今回は、とある研修で提出する膨大な課題と戦ってました。
そしてその研修も本日、無事終了!


とりあえず私の人生、一段落かなぁ。なんて大袈裟な絵文字名を入力してください

でも、かれこれ6年前?美容関係の仕事から180度の転職。
ずっと・・・突っ走ってました。
そぅ!今日、無事取得した資格を最終目標にしたのは6年前。

学生時代よりも勉強してきた日々・・・
な~んか目標達成した今、燃えつき症候群にならないようにしなきゃわらはーと


そしてこれからは、ちょっと一息ついてまたアロマライフを再開しようと思ってます。
ドッグアロマの勉強も中途半端ですからね。
momoLOCOに申し訳ないです謝罪~!


そういえば、私がパソコン封印してる間・・・
momoの走り屋仲間キングのママがブログデビューしたらしい音符
早く遊びに行かなきゃjumee☆faceA153



そして、やっとタイトルに戻ります絵文字名を入力してください

実はmomoLOCO家の地元にもオサレなドッグカフェがOPEN

早速行ってきました~絵文字名を入力してくださいといってもけっこう前の話汗

カフェ

「EARTH CAFE」

こちら人間の美容室、ワンちゃんのトリミング室、そしてカフェが揃った贅沢な空間赤ハート

早くも何度か遊びに行ってます。

カフェ

店内はカウンターと小さなテーブルが3つ程だけど、お天気が良い日はオープンカフェになりとっても気持ちが良い空間です。

そして何といっても22時まで営業してるので夜はワン連れでバーに早変わり。
私はお酒飲めないのですがカクテルが豊富にありました。

我が家のパパさんはビール大好きなので、ワンと一緒に飲める場所が近くに出来てとても喜んでます。


今のところ、ワンコメニューは取り扱っていないようでしたがテーブルにつくとまずワンちゃんにお水が運ばれてきて、すべてのテーブルにリードフックがついてますjumee☆faceA91

カフェ

カフェ

この日は姫がお隣の美容室でカットしてもらい、その間ママとmomoは優雅にテラスでお茶してました。

その数日後には・・・姫の運動会の打ち上げ?でパパと姫と姪っ子連れて夜遊び。

カフェ DSC07125_convert_20090522235229.jpg

カフェ

ピザおすすめですは-と生地から作ってるのでとっても美味しいピザ


ぜひ~!今度一緒に行きましょ☆



ランキングに参加しています☆応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村






2009/05/23 00:04 | ドッグカフェCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドッグラン松戸☆

5月3日太陽パパとmomoLOCOでドッグランに行ってきましたキラキラ

最近の姫、すっかり親離れしてしまって・・・この日もパパの実家にお泊り。


ホントは「ペット博」に行きたくて、迷いに迷ったけどきっと混んでるだろうし・・・近場に決定!

でもこれがまた正解☆
たくさん遊んでくれたmomoLOCOでした。

こんな日に限って、kissDN持たずに行ってしまったの。
この日はここ、ドッグラン松戸で出会ったミニピンの「レイくん」とママさん&息子ちゃんがいて、ゆっくりお話できました音符写真撮れなくて残念。

レイくんはとってもスレンダーで懐っこくて、いろんなワンちゃんと仲良く遊べる男の子。
ミニピンらしく、マイペースで放浪の旅に出てました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

少し遊んで、お昼はいつも通り「Doggy Toys」へ
momoLOCO

新メニューが登場してましたぁキラリラ
「タコライス」と「豚肉の味噌バター丼」←たしか・・・汗

美味しかった~!大満足なランチ絵文字名を入力してください

momoLOCOにはチーズケーキとヤギミルクのクッキーと鶏ささみチップをねjumee☆faceA154

momoLOCO

そぅそぅ!「Doggy Toys」が新しくお店をオープンしました拍手 パチパチ

先日、そちらのお店にも遊びに行ったので近々紹介したいと思ってます。
なんだか・・・写真ばかりたまってて、なかなか思うように更新できずおちこみ


お腹いっぱいになった所で、第2ラウンド絵文字名を入力してください

昨日はいつもより一段と楽しそうなmomo
LOCOも爆走してました。LOCOが走ってる姿を見て「はや~い!」って知らない方に言われたんですが・・・初めてわらはーとmomoが本気で走る時はいつも「お~~~~!」って言われるんだけど、LOCOたんに言われたのは初めてで驚きました☆

でもちっちゃいのが必死に走ってるから、けっこう早く見えるのかもわらはーと

時間を忘れてたくさん遊んだmomoLOCO。とっても汚くなってしまったので・・・

帰宅してすぐにシャンプータイムシャンプー

最近はmomoもけっこう大人しくしてくれるので洗面台で決行!

シャンプー 汚くてごめんなさい・・・

2ワンでこんなに毛が抜けましたぁ~無言、汗

最近、忙しくてバブルバスしてもらってないからねぇ。
抜ける時期なのかなぁ。

momo

シャンプーのあとはやっぱりご褒美だよね!

LOCO

必殺!涙目攻撃キラキラ(オレンジ)






ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/05/04 22:18 | ドッグランCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
