

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

城北中央公園&しあんあらもーど

埼玉お遊び会の翌日・・・

momoLOCO家は疲れも吹き飛ばして、城北中央公園に行ってきましたキラキラ
昨日の雨はどこへ?って程の晴天太陽

今回のメンバーとのお遊び会はいっつも晴れなんだよなぁ。
だれが晴れ女なんだろぅ~♪


我が家は早めに到着したので、家族でランチタイム。


「しあん あ・ら・もーど」へ。

そぅ!今回のお遊び会の1番の目的☆
念願のお店に遊びに行くことが出来ました。


DSC06824_convert_20090430144005.jpg ママはベーグル。あとでワッフルも食べるからね!

DSC06830_convert_20090430144139.jpg パパはミートドリア。

DSC06826_convert_20090430144057.jpg 姫はミートスパゲティ。

どれも美味しくてあっという間に食べちゃいました。

カフェの雰囲気もとっても良いし、昨日はじめましてだったSapphireさんと旦那様はとっても素敵な方でもっとお話したかった~。
でも・・・我が家のやんちゃ姫momoが落ち着かなくて、早々と退散してきました。(あとでまたね!)


初めての城北中央公園、木陰がたくさんあっていい感じなところ。

1番乗りなmomoLOCO家はみんなが到着する前にひとっ走りしちゃいました。

DSC06849_convert_20090430144240.jpg

前日が雨だったから、ちょっと地面が・・・でもそんなに気になりません。

DSC06892_convert_20090430144854.jpg

本日の集合写真!相変わらず・・・右端のチャコがぁ汗いつも辛い思いさせちゃってごめんね。

DSC06870_convert_20090430144504.jpg

DSC06872_convert_20090430144547.jpg

↑なんだかお話してるようなベリーとりぷりーheart

DSC06867_convert_20090430144416.jpg

↑ お花見で遊んだスヌーピー
小さいのに元気でたくさんmomoと遊んでもらった~。りぷりーに似てる☆

DSC06895_convert_20090430144632.jpg

珍しく2ワンでカメラ目線だぁ。

DSC06855_convert_20090430144326.jpg

こちらお散歩にきてたチワワのイザベラ&タンの「アポロくん」
まだ3ヶ月のパピーちゃんで、ワクチンの帰りなんですって。早く大きくなって一緒に遊びたいね音符

なんだか最近、イザベラちゃんによく会うかも↑

他にも4ピンちゃん遭遇しました。やっぱり最近、ミニピンちゃんによく会います赤ハート

そして予約していた時間に再び・・・「しあんあらもーど」へGO!→

もちろん私はワッフルを注文!
DSC06907_convert_20090430145009.jpg

↑季節限定の抹茶ワッフル~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)激うまでした。
あ~~、また食べたいなぁ。今月いっぱいだなんて残念です。

DSC06911_convert_20090430145342.jpg

momoLOCOにはワンコのワッフルをあげました。
他にもおすそ分けしてもらったり・・・そりゃ笑顔になるわねjumee☆LoVe4

DSC06904_convert_20090430160650.jpg

DSC06927_convert_20090430160747.jpg

DSC06906_convert_20090430160834.jpg

DSC06923_convert_20090430160957.jpg

まるりぷは・・・扉の向こうにいる遊さんを見つめてるの。

DSC06921_convert_20090430145204.jpg

「ママはやく~」って大人しくみつめるまるこむにハートときたぁ~。

カフェでのべりたんの写真がなかったの。ごめんね汗

カフェでまったりお茶して、お話して・・・週末は盛りだくさん楽しい時間を過ごしました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

Sapphireさんお世話になりました。
また遊びにいきま~すキラキラ(オレンジ)





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/30 16:29 | オフ会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

続☆埼玉お遊び会&カフェ

今回のお遊び会・・・晴れてたらミニピンタイムレースの予定でしたから!
ちょっと前から気になってた体操着をオーダー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

通常だと「1ねん2くみ」のところ・・・パパの提案で「3年B組」に変更してもらったのです。
たぶん、みなさんお気づきの通り・・・パパママは「金八先生」大好きなの。

そしてお遊び会の会場に到着してナルくん見つけた瞬間、すごい偶然に大爆笑jumee☆faceA6

ナルママさんと私、息がピッタリ?だって相談もしていないのにクラスメイトのナルくんがいるんだもんハート

DSC06773_convert_20090428131552.jpg


DSC06698_convert_20090428131914.jpg

まずはLOCOがご挨拶☆  「ナルお兄たん、こんにちは。」

そして前回の日記で大事なお友達の写真がもれていました。
申し訳ございません・・・

DSC06749_convert_20090428131502.jpg

ピン子ちゃんですハート8なんと!momoLOCOのオーダー洋服を作っていただいた「HAND MADE K-PIN」のモデルちゃんでしたぁ音符
コチラのお洋服、ホント気に入ってて何年越し?で購入できたから・・・作って頂いたピン子ママさんにお会いできてホントにホントに感激ハート8

ピン子ちゃん、ママお手製のお洋服たくさん持ってて羨ましいなぁ。

そぅ、お遊び会が終わってから・・・パパとお洋服の話で盛り上がってたらね!
「なんか俺も作れそう」と言ったパパの一言に驚きましたわらはーと
知る人ぞ知る・・・ああ見えて、家事全般お得意なパパさん。最近はミシンもこなしてますからね。
まさか、ワンコグッズのショップでもオープンしてしまう日は?
でも晩酌してるといっつも夢は膨らみ・・・

「老後はドッグラン付のカフェをオープンして、パパはキッチン担当で・・・ママは営業だぁ」なんて話ばっかりしてるんです。夢のまた夢・・・

あらら。すっかり話が脱線しました。

DSC06772_convert_20090428131658.jpg

お遊び会での後半・・・こちらの方はもぅキャリーバックに入りたくて必死。今回もたっくさん遊んでもらって良かったね、ロコたん。


そして時間となって、カフェへGO!→

幹事さんがしっかりパーキングも書いてある地図を用意してくれてたのでスムーズに移動できました。

蕨駅近くにある「グランフロー」は犬OKとは思えない雰囲気のお店。
素敵な空間でした。ぜひ、また行ってみたいなぁ。

でも・・・照明が暗くて(はい。言い訳?)全然お写真が撮れませんでしたぁ汗

DSC06802_convert_20090428131754.jpg

唯一、撮れたのがキングのお利口さんな姿ハート
モモとは大違いでとっても良い子ちゃんなキング。
いつもならランで疲れて落ち着いてくれるモモなのに、今回はとっても落ち着きがなくって・・・ママは大変でした。しか~も!いつもママっこなはずのモモが!パパをすっごく追いかけて・・・なんだか悔しいです
ロコは必死にママの手を振り切って・・・椅子にかけてあったキャリーバックに飛び込むし汗


でも、カフェでご一緒してくれたみこさんちのパパさんが「モモとママ似てる」と・・・
車で移動中に話してたってみこさんが教えてくれて☆
実は、これで3回目なんですわらはーとモモと似てるって言われたの。

前にテレビで自分に似たワンコを選んでるって言ってたけど・・・だからかなぁ。
でもなんか犬に顔が似てるって言われるの複雑だけど、可愛い可愛いうちのモモたんだし嬉しいは-と
凛パパさんありがと~。

お家に帰って、私の母に・・・「ねぇ、私ってモモと似てる?」って聞いたら!

「似てる~。でもさぁ、ロコはパパに似てるよね」と言われましたわらはーと

momoLOCOファミリーに会った時は・・・ちょっと観察してみて下さいjumee☆faceA61


楽しい楽しいお遊び会もあっという間に終了となってしまいましたが・・・

素敵なお土産を頂き、帰宅後も余韻にひたることが出来ました。

DSC06819_convert_20090428151104.jpg

ドッグランで撮った集合写真ですjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
なんとナルママさんとカルママさんのアイディアでサプライズプレゼントまで用意されていたのです。

改めて・・・ナルママさん&カルママさん、そしてナルパパさん&カルパパさん。
幹事さんホントにお疲れ様でした。心から感謝します。ありがとう☆ぜひぜひまた誘って下さいheart


ふぅ~。駆け足で日記アップしましたが・・・なんとこのお遊び会の次の日は城北中央公園に行ってきました。これまた頑張って更新しますのでお楽しみに~♪





ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/28 13:44 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

雨にも負けず・・・お遊び会。

土曜日は待ちに待った「ミニピンタイムレース」

何日も前から週間天気予報チェック!
何度みても・・・予報は傘あかマーク。

でもね!今までのお遊び会、中止になるほどの雨ってないから!
そりゃ、昔・・・ホント昔・・・学生時代はいっつもイベント雨だったけど。

最近は雨女、撤回してるはずなのに・・・


前夜からの傘起きたら大荒れなお天気。
それでも幹事のナルママさん&カルママさんのお陰で急遽、室内ランを貸切して頂きお遊び会に参加することが出来ました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

そして、今回パパさん参加できないはずだったので・・・初電車を予定してたのですが、この天気でちょっと不安になっていたところ、寝不足な体にムチ打ってパパさん一緒に参加してくれたのですは-と


そういえば、前々から埼玉進出したかったアヤですが、やっぱり我が家からけっこう近くて良い!
1時間弱で到着しました。

ランに入るとすでにたくさんのミニピンちゃんが集まっててドキドキ絵文字名を入力してください

はじめまして!の方ばかり。けっこう人見知りしちゃう私・・・その上、寒さにやられてしまい写真もあまり撮れず、ご挨拶も出来ず、ちょっと心残りとなってしまいました汗

DSC06756_convert_20090426212032.jpg

↑ミニピンレースの為に気合を入れて体操着のmomoLOCOです。

DSC06755_convert_20090426211937.jpg

↑いつも遊んでるキングとガウガウして・・・またもやmomo勝利汗
キング~。いつもごめんね。momoのお相手ありがとハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

DSC06747_convert_20090426211745.jpg

↑体操着姿でビックリ!ナルくん。
お互い、内緒でいたのに・・・ナルママさんと気が合うなぁ~☆嬉しい!
しかも!3年B組のクラスメイトだぁわらはーと

DSC06746_convert_20090426211639.jpg

↑カルちゃんのスカート姿可愛かったなぁ赤ハート

DSC06715_convert_20090426204844.jpg

↑はじめまして☆のはなびちゃんはとっても大人しくって可愛いレディ。

DSC06713_convert_20090426221847.jpg

DSC06712_convert_20090426212757.jpg

↑ニコルくん&凛ちゃんお顔がみえなくてごめんなさい。

DSC06783_convert_20090426212304.jpg

↑重明くんと念願のはじめまして☆パパさんに会えなくて残念だったけど・・・重明くんにマーキングされそうになり「俺様の女だ!」と言われたようで大爆笑しました。ちゅうさんお気になさらずに~ハート8

DSC06721_convert_20090426205004.jpg

↑ちょこたんちゃん!momoと走ってくれてありがと赤ハート

DSC06724_convert_20090426205103.jpg

↑はじめまして☆チョコくん。ブラタンだけどチョコです!のフレーズ好きですわらはーと
ナルママさんに紹介していただき、とってもご近所さんだと知って嬉しかったです。
教えて頂いたNEWカフェ帰りに早速チェックしてみました。今度行ってみようかなぁ♪
チョークをみせて頂いたりありがとうございます。

DSC06732_convert_20090426205343.jpg

↑念願のはじめまして☆みーたんさん、momoLOCOに気づいて頂きありがとうございます。

そして念願の親戚さんご対面ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC06741_convert_20090426211517.jpg

栗(マロン)くんの方がお兄ちゃんです!似てますかぁ?

DSC06766_convert_20090426212136.jpg

↑はじめまして☆ミントちゃん。ラムちゃんのお写真撮れなくて残念でした。もしかして?親戚さん?なのかなぁ赤ハート

DSC06798_convert_20090426212410.jpg

↑はじめまして☆でもブログで拝見してたので、わかった時は嬉しかった~。スリングに入るナナちゃん&ピンちゃんホント癒されました赤ハート

DSC06727_convert_20090426212938.jpg
↑はじめまして☆SOLくん!ブログで拝見してたのでドキドキ。
でもママさんと全くお話すること出来ず残念でした謝罪~!


そしてBETHくん&雷蔵くんのお写真が一枚もなかったのです。ごめんなさい。
他にもお話したかったけど、出来なかった飼い主さん。そしてミニピンちゃんのお写真撮れず・・・残念だったけど汗

それでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のナルママさん&カルママさん!心から感謝します。誘って頂きありがとうheart
ぞぅだ!そして「スタッフ」と名札を下げて陰ながら支えてくれたナルパパさん&カルパパさんありがとうございます。
いつも支え合う夫婦愛に感動してます。


写真もぅほとんど使ってしまったけど、次回もお遊び会~カフェ編へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
室内ランの後半・・・パパさん車で仮眠して復活?お陰で車がヌクヌク・・・有難かったなぁは-と

2009/04/27 00:03 | オフ会COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

ららぽーとに行ってきました

momoLOCO連れて久々の船橋ららぽ。

ささっとお支度して、10時半には到着です。
しかも平日だったので(先週の出来事なのです汗)駐車場もすいてて良かった8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

今回のお出かけはmomoたんスリングです。
そぅ、着々と初電車に向けてトレーニング中なの。

まぁ、スリングに入ってると静かなのでパパも驚いてました絵文字名を入力してください


まずは、LOCOの故郷のショップへ。
LOCOを迎える時、たくさんお世話になったお姉さんがいましたは-と
LOCOの成長にとっても驚いて、また喜んでくれたの。
LOCOと私達を結びつけてくれたそのお姉さんには、感謝してもしきれないほど「ありがとう」で一杯です。


そしてブラブラ・・・ペットショップをみて、ドッグランへ。
けっこう暑かったので30分遊んできました。

P1000213.jpg

momoはトイプーちゃんに遊んでもらってストレス発散!

P1000214.jpg

LOCOは全然走らない・・・やっぱりダメかぁおちこみ地面がいけないの?

もぅ少し遊ぶか迷ったけど、暑いし・・・ちょっと買い物もしたかったのでいつもの幼稚園に1時間預けることにしました。

P1000215.jpg

時間で預かってくれるこちらはスタッフさんがとても親切で良い人ばかり。安心して預けちゃいます。

お迎えに行くと、ちゃ~んと様子を伝えてくれてmomoLOCOの意外な一面を聞ける♪

お迎えしたあとは、ららぽーと内にあるカフェ「サロン ド ワンワン」へ

ちょっとリニューアルしてました。

P1000217.jpg

こちらのキーマカレー大好きですハート8
カレーは甘口派のアヤですが、ここのは食べられるの。

P1000219.jpg

momoはママのサラダを少しもらってご機嫌ちゃんjumee☆faceA153


久しぶりに「サロン ド ワンワン」で写真を撮ってもらったので近々・・・ブログに載せてもらえるかな?



お腹いっぱいになったところで、今日は運良く鹿児島産の豚耳が売ってたので買って帰りました。

(いつも売り切れなんだよねぇ・・・国産って。だから久々の豚耳です)



そぅそぅ!今回写真は撮れなかったけど、ミニピンちゃん3頭飼ってる方に出会いました。
しかも!チョコタン&レッド&イザベラ・・・・私、初めてです。イザベラ・・・ってブルタンとは違うの?いまいち私、よく知らないのですがキレイな色でした。

3ピンとも小さくて大人しい良い子ちゃんで感動しました☆

あ~~~~、写真撮らせてもらえばよかったなぁ。






ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/04/19 21:56 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お出かけ番外編

最近、お出かけするとつぃ・・・続編ばかり作ってしまうmomoLOCOブログ。

ではでは、引っ張って「カフェ編」と思ったら思いのほか写真がなかった汗


夕方になるとすこ~し肌寒くなってきて、さすがにお外で冷えた体をあたためるためカフェへGO!→

前回の代々木お遊び会でランチした「TARLUM」へ行ってきました。
温かい飲み物・・・って思ってたら案内された地下におりるとモワ~んとアツイ無言、汗

結局アイスティーで喉を潤したりしてわらはーと

P1000206.jpg

姫は小さくて元気一杯かわいいりぷりーが大好きは-と
姫のお膝?お腹?に座ってもらってご機嫌jumee☆LoVe4

ここでは小学生の姫1人、大人に交わり楽しくおしゃべりしました。
なんだか大人の階段のぼり始めた姫にはとっても勉強になる時間だったね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

姫には同年代の友達はもちろん、ママのお友達、momoLOCOのお友達・・・たくさんの人が支えてくれて、いろんな経験を積みながら大人になっていく。
なんて幸せな環境なんでしょう。

親が教えられないことを誰かが教えてくれ・・・また親に代わって時には叱ってくれる。
姫にとって、私にとって、すべてが財産です。

この場を借りて、みなさんに感謝します。いつもありがとう。


ママよりずっとシッカリ者になることでしょう。


帰りの電車ではLOCOもよっぽど疲れたようで静かにしてくれました。
そして姫も・・・ママの肩に寄り添ってぐっすり夢の中・・・

やっぱり親ばか、犬ばかですが・・・「姫ったら、いくつになっても可愛い寝顔赤ハート

たまには女同士でのお出かけもいいもんですね。


そして帰宅すると・・・嫉妬深いもぅ1人の姫がいました。

P1000208.jpg

「momo~、遊さんからもらったお土産のおやつだよ~」

簡単に食べ物でごまかされちゃうお姫様でしたクラウン










今回のピクニックでのおもしろショットkissDN

P1000190.jpg

姫にいたずらされちゃいました。
大丈夫?目悪くならないかなぁ?

ところでワンコも目・・・悪くなるのかしら。




ランキングに参加しています☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








2009/04/18 11:53 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

代々木公園でピクニック

ランで思いっきり遊んで、お腹もすいた頃・・・

待ちに待ったランチタ~イムごはん

ドッグラン近くの芝生は人でいっぱい。私たちもレジャーシート広げて場所取り~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000185.jpg

今回、みんなでお弁当持ち寄る予定だったけど・・・
私は電車だし、料理苦手だし・・・って思ってたらまるこむのママ遊さんが!!

P1000181.jpg

鶏そぼろ弁当をみんなに作ってきてくれました。
なんと!お手製の鮭粕漬け、筍の煮物、鴨肉、いくら、お漬物・・・なにしろ豪華!
こんなに豪華な手作り弁当初めてですは-と
姫は大感激!日ごろ、食が細い彼女がペロリと食べちゃいました。

そしてTokoちゃんはワン用におにぎり弁当を作ってきてくれました。

P1000184.jpg

ハンバーグ&卵焼きも美味しかった~。

LOCOは、初めて食べるおにぎりだけど・・・
少ししか食べなかった汗

そして今回はじめまして!のスヌーピーちゃんのママsaoちゃんからの差し入れ

P1000186.jpg

もぅ1つは人間用だよ~

P1000201.jpg

これまた、姫の大好物「みたらし団子だぁ~!」

P1000202.jpg

「ママはきなこ好き~」

何しろ食べまくりな私達。この食欲は・・・どこまで?
青空の下、話しまくり、食べまくり、笑いまくり・・・まだまだ!これからが本番☆

P1000198.jpg

今月はチャコのママ「Tokoちゃん」のお誕生日。
内緒で企画してたお誕生日会のはじまり~クラッカー

Tokoちゃんったら、うちの姫が誕生日だと勘違いしちゃって・・・
かなりの驚きっぷりでしたわらはーと

お天気が良かったので生クリームはjumee☆faceA175だし、悩んだ末に遊さんがハイアットの紅茶ケーキを予約してくれたのです。

このパウンドケーキ激うまでしたぁ!

P1000199.jpg
プレゼントも喜んでくれて良かった良かった!


何時間くらい宴会してたんだろう。
夕方になるとさすがに寒くなってきて・・・

遊さんが売店に行くと、まるこむ&りぷりーは・・・
P1000204.jpg ママを待つ背中って切ないねぇハート


ピクニックはお開きとなり、冷えた体を温めるためにカフェへと移動したのです。



なんだかピクニック編めっちゃ食べ物だらけ。
お腹すいてる方・・・ごめんなさいわらはーと

ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/04/14 12:45 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

桜散る・・・でも楽しいお花見

あっという間に散っていく桜・・・

なんだか淋しいけど、花より団子な私は全然気にしませんわらはーと

今日はみんなでお花見ピクニック桜代々木公園に行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
そしてなんと!今回はお初な電車に乗って代々木へGO!→

やっぱりドキドキなので今回の代々木もLOCOと姫で参加です。

(momoごめんね。あなたはミニピンレースのため体力温存です)

LOCOなら電車も楽勝!って思ってた私、間違ってました。
やっぱり初めてだし、バックの中でハァハァ・・・クンクン・・・何度か小さく吠えちゃいました。
私だって地下鉄って苦手なんだもん。きっとLOCO息苦しくて辛かったんだと思う。

代々木公園駅に着いて、いつもなら歩かないLOCOが・・・
P1000166.jpg

ダッシュです!

待ち合わせより早く着いたので代々木公園近くにある「grindog」へ。
ちゃんとmomoお姉たんにお土産購入☆


今回電車ってこともあって、愛用デジカメ忘れてしまいました。
だからあまり写真がなくて残念だけど・・・


まずはドッグランへGO!→

ランで珍しい子発見!
P1000167.jpg

飼い主さんの襟巻きになってるお猿さん!
なんておサルさんだったかなぁ・・・聞いたのに忘れちゃいました汗

本日のメンバー
P1000168.jpg

P1000170.jpg
まだ6ヶ月のパピちゃん。とっても小さくて柔らかい毛並みにハート

P1000176.jpg

あ~~~~~~!
花ちゃんとまるこむクンの写真撮れてなかった。
ごめんなさい謝罪~!

今日のLOCOはなんだかいつもより、ママから離れてあっちフラフラこっちフラフラ・・・
優雅に歩いてましたjumee☆faceA6

P1000177.jpg

P1000178.jpg

ママから離れて、見つけてはダッシュで戻ってくるLOCO

チャコのママのTokoちゃんから「LOCOって走れるんだぁ」と言われましたわらはーと

いろんなワンちゃんと戯れ、そろそろお腹もすいたのでランチタイム・・・

その模様は次回へ絵文字名を入力してください

今日は思いっきり遊んで楽しい1日を過ごしたので「おやすみなさい」




ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/04/12 23:36 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ねむねむ・・・

暖かくなってくると・・・ワンも人間も眠いjumee☆faceA199c

P1000144.jpg

気持ちよさそうに寝てるねぇ~は-と

P1000146.jpg

起こしちゃった!ごめんね・・・

そしてその日の夜・・・
今度はLOCOたんのマッサージタイムクラウン

P1000149.jpg

P1000150.jpg

P1000151.jpg

P1000154.jpg
実はLOCOたん、お腹の出せない子でした。警戒心が強いからなのか?どうなのか?
いつだって仰向け大嫌いな子だったんだけど、最近マッサージとかやってあげるとこんなに無防備な格好しちゃうわらはーとそしてとっても立派なおいなりさんもってるの。
ぜひ加工前の絵文字名を入力してくださいみたい人いたら・・・こっそりお見せしますよ~ハート


それと・・・
姫がおじいちゃんと桜祭りに行ってきて、パパママにお土産を買ってきてくれましたハート
嬉しい!おそろいのストラップです。
いつもストラップつけないパパママだけど、早速使わせてもらうよハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)


P1000147.jpg




ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/04/08 09:08 | 日常COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

お花見☆水元公園

やっと・・・やっと春到来ですjumee☆spring3Ljumee☆spring3R

なんだか寒い日が続いてたから、桜の開花もちょっと遅れたみたいですね。
そのお陰で我が家の近所の桜祭りは満開の桜の木の下で行われました。

(毎年日程は決まってるので、葉桜の確立の方が高いんです汗


そして週末、桜祭りに行くか悩んだ末momoLOCO家はピクニック気分で水元公園に決定♪

去年、初めてお花見で行った水元公園だけど我が家からけっこう近いしとっても気に入ったの。

ちなみに気に入ったと言いながら、2回目のお出かけ絵文字名を入力してください

今年もお弁当作ろうと思ってたの。でもパパさん仕事明けだったから、たまにはパパを頼らず良いとこみせちゃおうと思ってたのに・・・

結局、時間なくって買い物行けず作れませんでした・↓

そして張り切って桜の写真撮ろうと思って、カメラ持って行ったのに・・・

メモリースティック忘れました汗久々にやっちゃいました。

それでも頑張って携帯で撮ってみましたよ~桜の木

P1000135_convert_20090406123857.jpg

公園の横には桜並木が続いてます。

少しお散歩して、登録制のドッグランへ
P1000117_convert_20090406123939.jpg

P1000119_convert_20090406124014.jpg

休日だし、お花見シーズンだし、ワンちゃんたくさん!
momoLOCOは入り口付近から離れず、あまり走りませんでした。

大型犬エリアにはイタグレちゃん、ウィペットちゃん、ミニピンちゃんがいたので移動して・・・
少し走ってたけど、クンクンばっかりだったので公園内をお散歩してお昼タイムガム

P1000131_convert_20090406124155.jpg カレーを狙うLOCO

売店も激混みで、売り切ればかり。やっと・・・カレー、牛丼、ホットドックなど購入。
やっぱりお弁当作ってればなぁ、と1人心の中で後悔無言、汗

P1000130_convert_20090406124302.jpg お利口にみえる?

momoさん、元気一杯だからカラビナでママと密着は-とこれでママから離れることが出来ません。

P1000134_convert_20090406124231.jpg

あれ?ママと離れても良い子にお座りできましたハナマル

お腹いっぱいになって、ママ&姫&姫のお友達でボール遊びをしたんだけど・・・
子供相手に本気になってしまったママです汗
息切れしながら懐かしいドッチボールやりました。

その間、momoLOCO&パパはお昼寝jumee☆spring2Ljumee☆spring2R

P1000138_convert_20090406143338.jpg

パパが寝返りしても・・・

P1000139_convert_20090406143403.jpg

パパを起こさないように、パパの動きに合わせるLOCOでしたわらはーと


お天気も良くて、楽しいお花見になりました。
水元公園にはたくさんのワンちゃん連れがいて、この日もミニピンちゃん3~4ピン遭遇!
姫はお友達も誘ったので遊び相手もいて楽しんでましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000141_convert_20090406144735.jpg
帰りはすごい渋滞・・・やっぱり日本人は桜が大好きです。桜に見惚れて事故が起きないようにね。





ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










2009/04/06 14:52 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
