

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍おやつ

前回のお遊び会で持って行った「牛のお○ん○ん」おやつガム

とっても好評でしたキラリラこの珍おやつわらはーと

momoLOCOのトリミングでいつもお世話になっている「ペットサロンPluto」で購入できます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000082_convert_20090330155212.jpg

はじめはホント・・・笑いをとるつもりで買ったけどjumee☆faceA6
ワンたちはやみつき!

DSC06305_convert_20090330154050.jpg 釘付けなmomo

DSC06303_convert_20090330154359.jpg 「マテ!」

もちろん、牛一頭に一本しかとれないこのおやつ。
けっこう貴重な物ですよね。

程よい硬さのおやつです。ぜひぜひみなさまもお試しあれハナマル




そしてプルートで見つけた!ワンコグッズ!ミニピングッズ発見は-と

P1000114_convert_20090330155245.jpg オモテ

P1000115_convert_20090330155312.jpg ウラ

お散歩バックにちょうど良い大きさです。
チワワ、シュナウザー、トイプー、ゴールデンレトリバー・・・いくつかの種類あります。
その中でミニピンがあるなんて!ブラタンだけど・・・大好きなミニピン。

お散歩はショルダーバック派のアヤだけど、即買いしちゃいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


プルートで扱ってるおやつはすべて国産だし、安全なものばかり。
それに厳選された洋服やワンコグッズが揃ってるので大好きです。
もちろんカタログでお取り寄せもjumee☆faceA173

ぜひぜひお近くの方いたらチェックしてみて下さいねクラウン


ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2009/03/30 16:29 | 犬グッズCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

すいらん☆お遊び会

すぐにアップできなかったのですが・・・

3月22日は「すいらんグリーンパーク」へ行ってきました♪

そういえば、ちょうど1ケ月前にも行ってるjumee☆faceA153こちらのドッグランはとっても気に入って会員になったのですハート8


この日の予報は午後から傘朝からどんより曇2
祈る思いで出発しました。
途中でお友達を車ピックアップして、道を間違えながらも到着。←初めてじゃないのになぜか間違えたみたい


まずは広いエリアに向かうとちょうど今回のメンバーが集まりました絵文字名を入力してください

DSC06393_convert_20090326201938.jpg

DSC06373_convert_20090326201718.jpg

DSC06380_convert_20090326202258.jpg

DSC06351_convert_20090326201558.jpg まだ4ヶ月のパピーちゃんは-と

今回はちょっと少なめのお遊び会ですがみ~んな思いっきり走って楽しそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


「ララララ~イ」のライちゃん&キラちゃんはすいらんで2度目ですが、キラちゃんとはお初!
元気一杯なパピンコのキラちゃんにみんなメロメロでしたぁheart
momoの遊び相手になってくれてとっても嬉しかった~音符
ということは・・・momoはまだまだパピークラスのやんちゃっぷりなんだなぁと実感汗

キングはランに入ってすぐに・・・
DSC06355_convert_20090326201825.jpg 食事中かなぁわらはーと

だいぶ食べた頃からエンジンかかって走り始めましたハート

DSC06363_convert_20090326202603.jpg momo楽しそう~音符

みんなの爆走にママ達はずっと笑ってましたニヤニヤ

だいぶ遊んだところで、アップダウンコースへGO!→

DSC06402_convert_20090326202056.jpg 探索中のmomoLOCO

みんな元気に山登りしてました。
そこで・・・姉妹ゲンカ勃発jumee☆faceA61

DSC06410_convert_20090326202202.jpg 互角です!

なんだかmomoLOCOを見てるみたいで大爆笑!
どこも一緒なんだなぁ。

たくさん遊んで気がつけばみんなペースダウンしてて・・・

DSC06411_convert_20090326202417.jpg 「ボク・・・早くバックに入りたいでしゅ」

何度もキャリーを見つめてはアピールするLOCOを無視する意地悪ママでした笑

その後、アジリティにも挑戦してみんながお疲れモードに突入してたのでランチタイムで~すキラキラ

DSC06425_convert_20090328001218.jpg

今回のおやつは国産サバの煮干です。
それから、いつもお世話になってるペットサロンプルートで見つけた牛のお○ん○ん

どちらもmomoLOCOの大好物だから・・・みんなも喜んでくれましたキラキラ(オレンジ)

予定では雨が降り出すと思ってたのでランチで解散しようと思ってたけど、外はまだ曇り空。
じゃ!せっかくだし、もぅ1度ランに行ってみました。

最後に走って集合写真絵文字名を入力してください

DSC06445_convert_20090328001427.jpg 少ないのに相変わらずまとまらずjumee☆faceA61


ここでポツンと雨が降ってきてしまったので解散となりました。

今回も楽しい休日を過ごすことが出来て、遊んでくれたみんなに感謝です赤ハート
「ありがとうございました!またぜひ、遊んでくださいねぇ」



ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村









2009/03/27 11:24 | オフ会COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

オーダーメイド洋服

ミニピンを飼い始めてすぐのことだから・・・

もぅ2年近く前から気になってた犬服のお店。

ずっと私のパソコンお気に入りに入ってて、よくチェックしてたけどいつもお目当てはオーダーストップ。
なんか縁がなくて、購入するタイミングがなかったの。

そしてやっと!やっと購入することが出来ましたキラキラ(オレンジ)

「HAND MADE K-PIN」のつなぎ服肉球

P1000103_convert_20090322221738.jpg

早速momoLOCOに着せてみましたグー!

P1000108_convert_20090322221808.jpg momo似合ってる~ハート

P1000110_convert_20090322221844.jpg LOCOはTシャツでキラキラ

お願いしてみるものですね。
LOCOには同じ生地で袖つきTシャツにしてもらいましたニコニコ。 横向き
しかもチワワなら首が短めがいいと親切にアドバイスいただき、ホントにちょうどいいハート

P1000113_convert_20090322221909.jpg 
ママの採寸ミスでちょっとだけ着丈が長かったから・・・
たま~に尻尾が収納されちゃうけど汗ほとんどジャストサイズで大満足!


念願のお洋服にテンション上がっちゃいました♪

P1000112_convert_20090322221945.jpg あれ?テンション下がってる?

またもやママの自己満足でしたわらはーと


こちらランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2009/03/22 22:43 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

エアーシルクバブル

先週の話ですが・・・
久々のキレイキレイDay8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ペットサロン「Pluto」に行ってきました~jumee☆faceA153

やっぱりmomoLOCOにはプルートが1番みたいハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
思いっきり楽しんで、気持ちい~時間を過ごしたみたい♪

DSC06254_convert_20090320122649.jpg

DSC06272_convert_20090313232831.jpg シャンプー中シャボン玉


今回も「エアーシルクバブル」をお願いしました。

DSC06262_convert_20090313232939.jpg

DSC06274_convert_20090313233134.jpg 入浴中お風呂

エアーシルクバブルは毛穴の奥に溜まった汚れや、皮膚の表面に付着した老廃物を強力に除去するそうです。こすり洗い不要なので皮膚の弱い短毛種には最適だと思いますニクキュウ

15分の入浴でmomoLOCOはこ~んなに気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください
癒し効果はもちろん・・・洗浄効果も抜群で、お湯には抜け毛でいっぱい。ノミ・ダニ等も根こそぎ除去しちゃうんですってbikkuri01

実際、ここ数ヶ月momoLOCOは月イチくらいのペースでやってますが抜け毛が減った絵文字名を入力してください
間違いなく、効果出てます。抜け毛、毛並み、肌触りが違いますキラリラ

DSC06282_convert_20090320122444.jpg お姉さんのゴットハンドに虜ですぅ~ハート

お家でのキレイキレイにはとっても抵抗する2ワン・・・
なぜに?プルートさんだとこんなに幸せそうなの?

シャンプー後はプルート特設ドッグランで楽しく遊んでたみたい(思いっきり店内ですjumee☆faceA6

いつもいつも・・・
親切によくして頂く、プルートのスタッフさんみんなに感謝ですは-と
今回も快く、たくさん写真撮ってくれて感激ですハート

ママがいない時のmomoLOCOってこんな表情するんだぁ。
お迎えに行くとプルートでの様子をいろいろ教えてくれて・・・
意外な一面を発見したり、ママにとってはこの会話もとっても楽しくてつぃ、お店で長居しちゃいます。
コーヒーまでご馳走になってしまって・・・いつもありがとうございますキラキラ


3月13日 ペットサロン「Pluto」にて
DSC06279_convert_20090313232532.jpg momoクラウン3.9キロ

DSC06286_convert_20090313232720.jpg LOCOクラウン1.55キロ

こちらランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2009/03/20 13:24 | トリミングCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

パパのお誕生日

今日はmomoLOCOパパのお誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

だからといって・・・なぁ~んにもしてません汗
だってパパさん、お友達の結婚式だったし・・・

ママと姫はお友達とランチの約束をしてしまったのですペロッ

そしてお互いが出かける前のこと・・・
「ちょっと買い物行ってくる」と言って出かけるパパと姫絵文字名を入力してください

お気に入りのケーキ屋さんのマドレーヌを買ってきてくれたのです。
なんと!今日会うお友達2人への手土産です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

ちなみに・・・私頼んでないんです。でも私の友達のために・・・
なんて気の利くパパさんキラリラ

そして「抹茶ロールも買ってあるから」って。
最近、やけに抹茶ロールケーキが食べたいと言ってた私の言葉。ちゃんと覚えててくれたのねは-と
っていうか、聞いてくれてたのねハート

お友達はパパからのプレゼントとても喜んでくれました。
ここのケーキや焼き菓子ホントに美味しいの↑

そしてさっきパパさん帰宅して・・・
なぜかマクドナルドのお土産マックポテト
しかも2セット。もぅご飯食べたのに。。。パパだって美味しいフレンチ食べてきたはずなのにわらはーと

なぜか遊びに来ていた甥っ子に「ポテト持ってけ~」ってあげて・・・
気づいたらパパさんイビキかいて寝てました汗

そぅいえば・・・今日ってパパの誕生日だよね!?

P1000091.jpg 海風堂のロールケーキを1人であけるママ。

「パパは-とお誕生日おめでとう音符いつまでもママの年を追い越してくれないのは悔しいけど汗

P1000093.jpg 「いただきま~すロールケーキ?ありがとハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
今日、パパが引き出物で持ち帰った「キャラメルティー」と一緒に一息ハート

あれ?なんか・・・私が主役みたい?いゃいゃ、なんか間違えてるね。明日リベンジでお祝いしなきゃ。

P1000087.jpg

今日のmomoLOCOjumee☆faceA93
「お天気いいのに・・・お留守番でしゅか?どういうこと?」


パパさんおめでとう!の応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2009/03/15 23:42 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日会☆カフェ編

さてさて・・・すぐにアップ出来ずごめんなさい汗

カフェでのお誕生日会編ですバースデーケーキ

代々木公園からお散歩しながら「TARLUM」GO!→

DSC06210_convert_20090311185026.jpg 集合~!!

店内一部ワン連れjumee☆faceA173

地下1階はとても落ち着いた雰囲気ですキラキラ

DSC06235_convert_20090311190757.jpg 「都会のにおいがしましゅ~」

ブランチセット絵文字名を入力してください

DSC06240_convert_20090311190624.jpg 前菜3種盛り合わせトマト

DSC06252_convert_20090311190706.jpg メイン料理(肉をセレクトです)

DSC06247_convert_20090311190849.jpg 食べてる時はダメ~~bikkuri01

DSC06223_convert_20090311190519.jpg めっちゃ可愛いお洋服だねアップロードファイル

やっと撮れたぁ~。実はカフェにてデジカメの充電切れました涙ここから携帯写メなのですおちこみ

あとからMikuちゃん、遊さん登場して女子8人+ワンズでワイワイおしゃべり~クラウン


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はっぴぃばーすでぃとぅ~ゆ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はなちゃ~んは-と

P1000076.jpg

花ちゃん3月14日で5歳jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R 「お誕生日おめでと~」

P1000061_convert_20090311194229.jpg もちろん秒殺jumee☆faceA6

そしてサプライズケーキの登場音符

P1000077.jpg

3月のお誕生日遊さん&Mikuちゃん「おめでと~キラリラ

P1000067.jpg甘さ控えめフルーツたっぷり、とっても美味しかったですケーキ

遊んでくれたみなさん、とっても楽しい1日をありがとう!
デジカメの充電がなくなってしまったばっかりに・・・遊さんちのまるこむくん&りぷりーちゃんの写真が1枚も撮れませんでした汗ごめんね謝罪~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    



2009/03/11 19:39 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

お誕生日会☆代々木ラン編

雨続きの関東地方。

土曜日は前日の傘が嘘のような晴れ

久々に代々木でのお遊び会に参加してきましたキラキラ

そして今回、ミニピンのオフ会だというのにmomoLOCO家の参加は・・・

DSC06151_convert_20090308005706.jpg 「ボク・・・ママを独り占めだよ!」

今回はパパさん仕事のため参加できずえーん
ママ1人でmomoLOCOを連れて行くのは厳しい。しかも土日は人で一杯の代々木。
悩んだママの決断は・・・

「やんちゃなmomoにはごめんなさいして、たまには置き物のようなLOCOを連れて行こう」

お友達には了解をもらい、なぜかミニピン会だというのに1人チワワを連れたオフ会になったのです。

そして出発したママが思ったこと・・・

「なんかワクワクしてない?私。LOCOがめっちゃ可愛く感じてたまらんです。もちろん先に迎え入れたmomoはホントに可愛くて溺愛してるの。でもね、なんていうのかなぁ・・・よく言うけど、長女はもちろん可愛いんだけど息子はまた格別みたいな?」

よくわからないんだけどね。いつもお姉ちゃんが1番で、お出かけしても存在を消しちゃうくらいなLOCOが急に愛おしく感じてしまったの。

そしてドッグランではやっぱり走らない・・・
だからおしゃべりもたくさんできたし、他のワンちゃんに触れ合っていつもとはまた違った楽しみを味わえたのですハート

今回の代々木ランメンバー

DSC06200_convert_20090308010056.jpg 脚長ハンサム「キング」

いつもカメラ目線ありがとは-と

DSC06155_convert_20090308005845.jpg 本日の主役「花」

お誕生日おめでとう!ムックのお洋服がキュートは-と

DSC06192_convert_20090308010333.jpg トイプー大好き「ベリー」

元気一杯で笑わせてくれてありがとは-と

DSC06196_convert_20090308010002.jpg ママっ子「チャコ」

ママ~ってウルウルする瞳が可愛いのは-と

そして「スーちゃん大好き」のスー子姫
DSC06182_convert_20090308010156.jpg ちっちゃい「スタン」

今回も自由に走り回って可愛い姿をみせてくれてありがとは-と

DSC06207_convert_20090308010437.jpg レッド3姉妹☆


2時間程遊んで、予約してるカフェへGO!→

いよいよカフェではお誕生日会ケーキその様子は次回へ続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

こちらランキングに参加しています。ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA80







2009/03/08 02:02 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ふてくされmomo

昨日の千葉県は夜から雪となりました。
そして今日は雨・・・

週間天気予報もずっと傘あお2マーク
もちろん散歩もサボってるの。ってことは?もちろん・・・

P1000035_convert_20090304223018.jpg 「ママ・・・またお出かけ?」

そぅ、ごめんね。だってママは大事な研修中なの~。
慣れない電車に乗って頭フル回転してくるんだよ~。

P1000036_convert_20090304223110.jpg 「もぅ・・・しらないんだから」

ママが身支度してる間、いつもだったらまとわりついてくるのに・・・
なぜかお布団から出てきてくれない謝罪~!

P1000037_convert_20090304223150.jpg 「ふ~~ん。いってらっしゃい怒

最後まで布団から出ることなく・・・ママは寂しく出かけたのです。
そして帰りは、電車が止まってたようで、駅はちょっとパニック状態。

人・人・人で、なんとか乗った電車は私の人生で間違いなく1番?と思われる満員電車。
きつかったけど・・・早く帰りたかったから頑張ったのにおちこみ

帰ったらシラ~っと寝てるmomo。朝の延長ですか?
ふてくされmomoさんは当分続くかな?

2009/03/04 23:13 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

おひなさま

今日は3月3日ぼんぼりひな祭りです。

そぅ!女の子の節句は-と我が家のお雛さまは、親子代々・・・

ママのお雛さまを姫に・・・って感じ。ホントは姫が生まれた時、おばあちゃんがプレゼントしてくれると言ったのですが、私は私のお雛さまが気に入ってたのですキラリラ

P1000010_convert_20090228135428.jpg 段飾りじゃないけど・・・

木目込み人形が好きハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

お気に入りのお雛さまだというのに・・・何年振り?かで登場です。
たしか4~5年は出してなかったかも汗
姫も軽くテンション上がってました。

そして初めて見るmomoは・・・
P1000039_convert_20090303214901.jpg

眺めてますねぇjumee☆faceA61と思いきや、雛あられに釘付けねわらはーと

さぁ、ひな祭りが終わったら早くお雛様を片付けなきゃ。
大事な姫が嫁にいけなかったら大変です。


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ アヤの母はいっつも片付け遅かったですが・・・案外早く嫁にいっちゃいました

2009/03/03 22:16 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
