

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アロケチャ

先月、パパママ&姫で表参道に行ってきましたハート8
↑古いネタだよね!いまさら先月の話って・・・理由があります

年頃の姫のために久々に竹下通りもブラブラキラリラ

帰りにハワイアン&ドッグショップ「ALOALO」へGO!→

こちらのお店は可愛いおもちゃやお洋服がたくさんjumee☆faceA154
実はお正月に行ったのでセールもしてましたクラウン

なかでも気に入ったのがALOALOハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)Parody tank絵文字名を入力してください

P1000018_convert_20090228135248.jpg 「アロケチャトマトケチャップ

こぅいうタンク大好きですグー!

今日、やっと着せることが出来たのです!

理由は・・・

実は2ワンともサイズが大きくて、やっとママがチクチクお裁縫でジャストサイズになりました笑

お買い上げの時に、ちょうどいいサイズがなくって諦めようか迷ってたら・・・
お店の方がサイズを小さくする方法を教えてくれたのキラキラ
簡単なのに、面倒くさがりなママはやっと仕上げることが出来ました汗とか

P1000014_convert_20090228135407.jpg 「モモロコ~おやつだよ!」

P1000020_convert_20090228135310.jpg 目線の先には・・・マテ!

ママが写真とりたいためにおやつで釣ってみましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

けっこう長いこと待ってることが出来たmomoLOCO偉いです。

と思ってたら・・・OKの前に

P1000022_convert_20090228135329.jpg 食べてしまったmomo汗


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ アヤはホントにA型?ってよく言われます汗




2009/02/28 14:38 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

すいらん~続編

さてさて・・・ドッグランでの様子はrainbow

DSC05582_convert_20090225100317.jpg momo楽しそうです~絵文字名を入力してください

今回のベストショットkissDN 絵文字名を入力してください

DSC05593_convert_20090225100557.jpg 爆走で~すjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R

そしてランチのあとはmomoは-とナルくんは-とカルビちゃんは-とおそろ服にお着替えですキラリラ

(我が家は着替え持ってたけど、張り切って朝から着せちゃってましたkao03

DSC05640_convert_20090225100747.jpg ワラワラ・・・

お顔の写真がないけど汗なにげにLOCOも仲間入りねjumee☆faceA6

DSC05641_convert_20090225101118.jpg ナルくん&カルちゃんどっちだぁ~?

同じ洋服だとホントに見分けがつかず、ナルママさん素で間違えてましたぁわらはーと

後半のランは寒くなってきて・・・LOCOはもぅフリーズ汗

DSC05667_convert_20090225104341.jpg あらら、誰のお膝へ?

そぅ、ちゃっかりカルパパさんに抱っこしてもらってるjumee☆faceA153ホントに甘え上手です赤ハート

そしてナント!みなさんのブログでいっつも気になってた長老巻き~!?
巻いてもらって親バカママだけど・・・ハートとしちゃいました。

そしてmomoと似てる?と思ったちょこたんちゃんとjumee☆camera2b

DSC05671_convert_20090225104523.jpgmomo&ちょこたんちゃん

ご対面してみると・・・まず毛色が違う!あとお髭の色も違いました。
そしてmomoよりもはるかに美人さんハート8似てるなんて言っちゃってごめんなさい無言、汗

DSC05662.jpg ニコルくん&凛ちゃんのパパさんに・・・

「みんな~集合だよ~!」おやつタイムです↑
貸切状態のドッグランだとこんなことも出来て嬉しいねガム


思いっきり遊んで帰りの車では2ワンともjumee☆faceA82

そして帰宅後は・・・ナルママさん手作りクッキーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC05688_convert_20090225104731.jpg すご~い!

並べて、感動Brilliant料理苦手な私はホントに尊敬します!

DSC05704_convert_20090225104943.jpg マテ!

もったいなくて・・・momoにMキラキラLOCOにLをあげてペロリと美味しそうに食べてました。

DSC05694_convert_20090225105112.jpg 「ナルママさん、ありがとjumee☆faceA154


楽しいお遊び会でした8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)一緒に遊んでくれたみなさん・・・ありがとうございます。
また遊んで下さいねrainbow



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








2009/02/26 00:28 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

すいらんお遊び会

週末はお天気に恵まれた千葉県太陽2

昨日は少し早起きして「すいらんグリーンパーク」へ行ってきましたキラキラ(オレンジ)

前々からmomoと似てると噂のちょこたんちゃんに会いたくて←勝手に噂にしちゃいました

ナルママさんにおねだりしてしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

犬メンバーは・・・

「犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記」のナルくん&アロゥくん

「カルビLife」のカルちゃん

「ニコルと凛」のニコルくん&凛ちゃん

「Olive grove」のちょこたんちゃん


最近のmomoたん、気性が荒いときもあって・・・
はじめましてのお友達に何か失礼なことでもあったら大変!ってママはドキドキだったの汗
でもたくさん遊んでもらって、仲良くできて大満足な1日でした。

そして何より、広いドッグランで遊ぶ姿を見てると癒されます。

DSC05555_convert_20090223195510.jpg 「はじめまして!ニコルくん」

DSC05557_convert_20090223195155.jpg 足が長いハンサムなニコルくん

DSC05563_convert_20090223195657.jpg 早速、笑いをとってくれたカルちゃん

柵の向こうにあるのは・・・ボールだぁ!!!
見つけちゃったカルちゃん、必死になって土を掘ってますわらはーと

そして微笑ましかったのがハート
DSC05567_convert_20090223195824.jpg カルパパさん&カルママさんの後姿jumee☆faceA91

どうやってボールを見えない所に・・・考え中です。

DSC05589_convert_20090223200140.jpg そして念願のカルちゃん抱っこ!

こんなに良い子ちゃんに抱っこさせてくれるカルちゃんjumee☆faceA153

それなのに・・・momoったら汗

DSC05594_convert_20090223200325.jpg せっかくカルママさん抱っこしてくれたのに・・・

DSC05602_convert_20090223201010.jpg せっかくmikoさん抱っこしてくれたのに・・・

抱っこ苦手なmomoでごめんなさいjumee☆faceA76
かなり暴れてたけど・・・何度も抱っこしてくれたmikoさんに最後は慣れてくれたみたい。
今まで、いろんな人に抱っこしてもらう事なく育ってしまったmomoだけど、なでなで抱っこたくさんしてくれたmikoさんありがとうございます赤ハートすっごく嬉しかったですキラリラ

それにしても対照的なmomoLOCOさん。

DSC05596_convert_20090223200456.jpg ナルママさん抱っこありがとは-と

DSC05597_convert_20090223200629.jpg カルママさんも抱っこありがとは-と
LOCOったら気持ち良さそうに目つぶってる!?
王子!どんだけカメラ目線うまいんでしょうわらはーと

そして遅れて登場の・・・
DSC05599_convert_20090223211748.jpg 「ちょこたんちゃん!はじめまして」

momoより小さくてとっても可愛いちょこたんちゃんjumee☆faceA154



少し遊んでカフェへGO!→

DSC05608_convert_20090223222517.jpg ちょこたんちゃん

DSC05617_convert_20090223222705.jpg 凛ちゃん

DSC05619_convert_20090223222827.jpg ニコルくん

DSC05628_convert_20090223223125.jpg ナルくん

DSC05630_convert_20090223223256.jpg アロゥくん

DSC05629_convert_20090223222953.jpg カルビちゃん

そして驚いたことに・・・
LOCOが初めて吠えました!アピールしちゃったかな?
DSC05634_convert_20090223224348.jpg 「ママったらいつもボクを忘れるんだもん!」

もちろん、外面のいいLOCOたんお家では吠えますけどね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

今回はパパのお膝に乗せてもらって大満足なLOCOたんでしたjumee☆faceA61


ではでは!長くなってしまったので後編に続きますガム


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






























2009/02/23 23:03 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

お取り寄せ便

先日、宅配便で届いた物とは・・・

P1020030_convert_20090219153418.jpg 生牡蠣で~す波

モモロコたん、ホントにごめんね汗
今回もまた、私達だけが楽しんでます無言、汗

P1020033_convert_20090219153457.jpg 蒸し牡蠣にしてみましたBrilliant.

そぅ、ママったら胃腸炎やったばっかりだしな~んか生は心配。。。
だって弱ってる人はアタルって言うしね。気持ちの問題なんだろうけど・・・
蒸しても十分美味しかったですうふ

P1020039_convert_20090219153614.jpg 「私にはな~に?」


P1020038_convert_20090219153545.jpg 「ボクもちょ~だい!」


あれれ・・・キミ達にはなんにも・・・ない・・・みたい?
ママの妹も遊びに来て、みんなでワイワイ興奮気味で牡蠣をいじってたら、そりゃ勘違いしちゃうかぁ汗

ごめんね・・・


P1020040_convert_20090219153650.jpg ありゃ、ふて寝しちゃいました絵文字名を入力してください


最近、美味しいもの食べすぎてどんどん大きくなってるママでしたわらはーと


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ そろそろ春・・・ダイエットしなきゃおちこみ





2009/02/19 15:51 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

松戸オフ会

今さらなんですが・・・

だってオフ会は先週の話なんですが・・・

なかなか写真の整理が出来ず、今頃の更新になってしまいましたおちこみ


今回は少人数いつものメンバーでマッタリなオフ会をしてきましたキラキラ

最近momoに異変があって・・・今までどんなワンちゃんともフレンドリーに遊べてたのに、ここ数回ダメなんですkao06相性が合わないワンちゃんっているみたいで、今回はランに入ってすぐに「遊ぼう」ってワンワンしてきたダックスちゃんがダメだったみたいでかなりのガゥガゥ犬になっちゃいました汗とか

DSC05492.jpg

オフ会だというのに、貸切状態のフリースペースに我が家だけ移動して・・・
momoのお相手はパパさんです無言、汗

DSC05493.jpg でも気持ちよく走ってる~

DSC05495.jpg LOCOたん、腰・・・引けてるよわらはーと

DSC05506.jpg 花ちゃんはママ大好きjumee☆faceA93

DSC05500.jpg 陸くんはボール遊びに夢中

DSC05507.jpg キング~!また男前になったねは-と

DSC05499.jpg みゅうちゃんも遊んでる~

DSC05517.jpg ボイスちゃん、カメラ目線ありがと~

その頃momoは?

DSC05514.jpg カンガルー犬

寒いからママに抱っこでいいねぇjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


この日は風が強くて、早めにカフェに移動することにしました。
今回はママ友さんと何度かランチしたことのあるお店なんですがワン連れはお初。

「CAMOO」オーガニックレストランですにんじん

こちらのお店はテラスのみワン連れOKなんですが、テラスといっても囲いがありストーブ2台あります。

DSC05545.jpg こんな感じのテラス

DSC05527.jpg 花ちゃん

DSC05541.jpg キングくん

DSC05543.jpg 陸くん

DSC05544.jpg みゅうちゃん&ボイスちゃん

momoちゃ~ん!
DSC05529.jpg 「呼んだ?」

DSC05533.jpg 「ボクも忘れないで!」

いっつもバックに入ってるLOCOはクゥ~ンって泣いて存在アピールしてました。

さすがにストーブがあるとはいえ、ここは外?
風が強くて、寒かったので長くいられる場所ではないかも汗
もぅ少し暖かくなったらいい場所ですねheart
とっても美味しい有機野菜が食べられるお店です。


今回も遊んでくれてありがとう赤ハート



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ








2009/02/16 10:28 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Happy Valentine

今日はバレンタインデーheart

毎年、姫が夢中になって手作りチョコを配ってますキラキラ(オレンジ)

我が家の王子はもらえるのかなぁ?

P1020054_convert_20090214151229.jpg 「コレ・・・ボクに?ママから?」

残念ながらチョコレートならぬ、チョコレートおもちゃだけどハート

誰からも告白されなかったら可愛そうだからね笑

ママからたくさんのぷっくりはーとをプレゼントうふ

P1020055_convert_20090214151900.jpg 「何度しらべても・・・食べられないか汗

やっぱりオヤツが良かったかぁ。。。


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへみんな~チョコいくつもらいましたか?


2009/02/14 15:05 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々のキレイキレイ

インフルエンザ菌はママと姫で食い止められたようですキラリラ
姫はとっても元気になりました。やっぱりコレって若さ?

私といえば・・・復活したと思ったら今度は胃腸炎でダウンおちこみ
2009年、どぅなってしまうのでしょう。そぅいえば、厄年だというのに今まで何の災難もなく
過ごしてきた私。今年は後厄汗とか
後厄に全部まわってきてしまったの?

パパには人間ドックに行こう!と言われるし・・・
やっぱり自分でも不安に感じてるので今年こそは「胃カメラ」かなぁと思ってますがっくり

職場の仲間の好意で、今はちょっとペースダウンして働かせてもらってるのでだいぶ復活ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
健康ってホント大事だなぁと思い知らされましたキラキラ


ご無沙汰の更新になってしまい、ちょっと古いネタなんですが・・・

先日、momoLOCOと「越谷レイクタウン」にお出かけしてきましたrainbow
お土産は何度も買ってきてたんですが、momoLOCOはお初ですjumee☆faceA153

そしてこちらに関東最大級のトリミングルームがあると聞いたのでお願いしてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1020017_convert_20090212012558.jpg

なかなかトリミングに連れて行くことが出来なかったから・・・
momoは肛門腺がたまってたし、コチラのショップではトリミング終了の連絡が入ってから2時間無料で預かって頂けるとのこと♪
その間に、ずっとずっと気になってたけどすっごく並んでたから諦めてたお店に行ってきたのキラキラ(オレンジ)

P1020019_convert_20090212013525.jpg

1時間弱並んで、念願の・・・牛タン定食ごはん

P1020021_convert_20090212013853.jpg 超厚いし上超やわらか~いうふ

こちら価値ある一品。ぜひ並んで下さい音符

あれれ?最近、グルメブログになってますか?なんだかウマウマなネタが多いですわらはーと

パパママは満腹になり、ブラブラとショッピングを楽しんでお迎えへGO!→

P1020023_convert_20090212014556.jpg

momoはすぐにパパママを発見jumee☆faceA6

2ワンともお利口に出来たと言われホッとしました絵文字名を入力してください

P1020025_convert_20090212014628.jpgステキなバスタブお風呂


ホントに最大級?みたいです。トリミング台の多さに驚きました。
でも・・・やっぱり我が家からは遠いかなぁ汗

今回、小さいけどドッグランがあること初めて知りましたjumee☆faceA61
噂に聞いてたんだけど、マップには書いてないし・・・ガセネタだと思ってたの笑
でもホントにあったので感動しましたBrilliant.
車だからと思って上着を持たずに来てしまった私は寒すぎて、遊ぶことを断念おちこみ

次回は暖かくなったころ、また行きたいなぁ。
テラスのみならOKなお店もあるみたいですLOVE



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2009/02/12 02:04 | トリミングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

NEW携帯

2年ぶりにNEW携帯電話を購入してみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

最近の携帯っていろんな種類が出てるし・・・
安くもないし、かなり悩みました汗

私の条件としては、動くワンコを撮るからシャッターが早く下りるもの、写真がキレイに撮れるもの。
いくつかのショップで聞いたりして・・・

いろいろ勧められたけど、結局はデザインで選んじゃいましたわらはーと

早速、momoLOCOを撮影してみて感じたことは・・・
シャッターは決して反応よくないかもおちこみ
でも画質はやっぱりキレイBrilliantさすが5.1メガピクセル!?

でも残念なことに、今まで携帯で撮った写真なら縮小せずに手間なしで
ブログに載せることできたのに・・・

NEW携帯だとこんなに大きくなっちゃいます絵文字名を入力してください

2009020316130000.jpg

さすがに、デカイですよね笑でもよく撮れてるグー!

ついでにLOCOたんもハート

P1020002.jpg


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

進化した電化製品についていくの必死です笑



2009/02/03 23:08 | 日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
