

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~すきやき~

毎年恒例キラリラパパさんの仲間とすき焼きホームパーティー料理

パパの上司宅へ行ってきました音符

今回はLOCOをいろんな環境に慣らす意味もこめて、連れて行ってみましたjumee☆faceA6
momoたんは落ち着きがないので・・・申し訳ないけどお留守番汗

090123_193803.jpg 「ボクだけ・・・いいんでしゅか?」

もちろん・・・お姉たんには内緒ねマル秘

それにしても、ホントにビビリなLOCOはずっとキャリーバックから出てきません汗とか

そんなLOCOも肉のニオイには勝てなかったみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

090123_193820.jpg 宴が始まると・・・出てきたので・・・

090123_185042.jpg ガムをあげてみましたガム

090123_190806.jpg ギャーがーんロコたん怖いってjumee☆faceA61

長いこと夢中になってくれたお陰で、その間にみんな満腹になりました。
そして何より嬉しかったこと!お子ちゃまLOCOは1本だけ乳歯が残ってたのですが・・・

たぶんこの時、抜けましたピース

そしてどんどん慣れたLOCOは・・・
090123_202110.jpg パパさんの先輩のお膝でのびてみたり。

パパママ以外のお膝でくつろぎモードハート

そしてお邪魔したお宅には昨年までかわいいダックスちゃんがいたのですが老衰で虹の橋を渡ってしまいました涙

今回LOCOを連れて行った理由の1つとして・・・
またワンコを通して癒されたら嬉しいなぁと思ったのです。

案の定・・・パパの上司はLOCOの虜になったみたい笑

090123_215148.jpg 「ボク、おじちゃんすき

たくさんおもちゃで遊んでもらったり、お互い楽しんだみたいですキラキラ




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ












2009/01/31 23:00 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

復活・・・かな?

我が家のインフルエンザも無事・・・静まったようです汗とか

なんとか、パパに感染することなく姫もママも復活しましたbikkuri01
でもね、ママはこの1週間ろくに栄養も摂ってなかったから体力も落ちてしまってまだ本調子じゃないのおちこみ

そんなママと姫を気遣ってくれたパパさんったら、いきなりゴチしてくれたのですキラキラ


そぅポケットマネードル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†私の知らないへそくりで「ふぐちり」をご馳走してくれたのです♪

090127_192530.jpg 久々のふぐ料理ペロッ

最初に出てきた「てっさ(ふぐ刺し)」はjumee☆camera2b写真撮ることも忘れ、食べ切りました音符

やっぱり高級食材はご馳走してもらうに限りますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

締めの雑炊まで美味しく食べることが出来ました。


病み上がりで3日間研修・・・パパには毎朝ゴハンを作ってもらい送り出してもらう。
いつもながらパパの優しさに感謝の気持ちで一杯です。

でも3日間ママがいなかった分、momoLOCOを独り占めしたパパさん。
たまにはいいかもねグー!


090126_183542.jpg 「パパ!わたちにご馳走は?」

何のいい思いもしてない?momoLOCOはママに遊ばれたってへっちゃらわらはーと
一緒にねんねで看病してくれてありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへパパのへそくりって気になりませんか?どれ位貯まってるのかなぁjumee☆faceA153



2009/01/30 10:23 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

momoなだけに・・・「もも」

先日、パパと立ち寄ったペットショップコ○マで・・・

パパが見つけた物とは音符

絵文字名を入力してくださいな~んだ!?

090122_180415.jpg

もちろん、即買いですわらはーと


090122_181152.jpg

正解は電球見ての通り犬用ベット犬
おまけに「みかんちゃん」も購入みかん

早速、広げてみたら・・・

090122_180339.jpg

あらら汗momoたんったらレディなのにお恥ずかしいけど夢中ですjumee☆faceA93

そして気を取り直して、どのベットを選ぶかな?

090122_181254.jpg 「momoたん。ホントにコレ?」

090122_181324.jpg 「あら。何度やってもコレね!」

090122_181556.jpg jumee☆faceA82


やっぱり・・・momoだけに「もも」を選ぶみたいです絵文字名を入力してください



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへやっぱり衝動買いはやめられませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/01/27 20:00 | 犬グッズCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

仲良し親子も困りモノ・・・

マメな更新も慣れてきた頃だったのに・・・

前回の記事で・・・姫がインフルエンザと診断された数日後汗

突然ママにも異変がぁがーん


朝から関節痛くて、嫌な予感・・・
でも完全防備でうつらないようにしてたし、予防注射だってしてるし絵文字名を入力してください

と思っていながら、昼過ぎには37.5度。
コレって思いっきり姫と同じパターン?

姫の看病でもらったはずの年休。なのに・・・「ママちょっと横になるね」ってベットにGO矢印

かなりの悪寒と関節痛、ガタガタと震えが止まらず・・・
HOMEには姫以外頼れる人いなくて。
救急車を呼ぶことも考えてしまいました汗

初めてお熱が40度超えたんです。
やっとおばあちゃんが帰宅してくれて、病院に連れて行ってもらったけど・・・

座ってることも出来ず、それでも耐えて耐えて、診察を待ってて・・・
目の前が真っ暗になって貧血おちこみ

車椅子乗っちゃいました・・・かなりの屈辱kao06

こんな経験はじめて。胃痙攣の時に続いて2度目に死ぬかと思いました涙

2日連続でインフルエンザ検査したけど、結局は陰性でした。
なんだったの?この高熱。単なる風邪にしちゃすっごく苦しみました。

今日は熱も下がって、咳がひどいけどまぁ復活ですピース


ママが寝込んでる間、momoLOCOはママと一緒に寝っぱなしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どんだけ寝るの?ってくらい、ママにべったりと寝っぱなしjumee☆faceA82

090126_113259.jpg

今日は久々にママがリビングにいるとmomoLOCOもまったり日向ぼっこ中太陽
LOCOはお姉たんに「遊ぼう」って誘ってるけど、momoは嫌そうにしてる笑



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら応援よろしくお願いします!
みなさんもお気をつけ下さいね。病院の賑わいったら半端ないですjumee☆faceA75


2009/01/26 12:52 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

インフルエンザ注意報

我が家の小3の姫、昨日からインフルエンザでダウンおちこみ

久々の高熱で「うぅ~、うぅ~」って。菌にやられてます。

そして何よりも心配なのは・・・どぅか家庭内感染しないようにbikkuri01と目に見えない菌の恐怖に怯えてますkao06

ママは来週、大事な研修があって今インフルエンザになっては困るの。
パパだって予防接種受けてないからねぇ。。。

マスクで完全防備風邪

姫のクラスは本日13人お休みですって。流行ってますのでみなさん注意して下さいねjumee☆flu2b


姫の異変に気づいてるのか?どうなのか・・・
momoLOCOは穏やかな1日を過ごしてました。


昨日はお土産ディナーをペロリ・・・
このお惣菜は前回の記事参照ですキラキラ(オレンジ)

090122_081755.jpg 今日はどら焼きどらやきくん
このビニールの袋の向こう・・・momoが見つめてます笑

090122_081627.jpg

今日は久々にLOCOのトレーニングをしてたの。
「お座り、お手、おかわり」は出来るようになりました。
でも・・・「フセ」が難しいみたい。アップ奇跡的に出来た瞬間キラキラ

090122_082035.jpg 090122_082100.jpg

もしや、初の和菓子かなぁjumee☆faceA6前に1度お土産で買ってきたんだけど・・・おじいちゃんに食べられたんだよねぇ。冷蔵庫に入れておいたら勝手に怒

ママもちょっと食べてみましたどらやきくん
ホントに甘さ控えめだけど、ちゃんとつぶあんの味するし美味しいペロッ

これはホントにおすすめですjumee☆faceA154



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
やじるし今晩も看病に励むママに応援ポチッとお願いします♪




2009/01/22 21:01 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

予定変更な1日

数日前から・・・

「久しぶりに船橋ららぽに行こう!」と決めていた今日。。。

でも、朝起きたらかなりの曇2どんより雲で傘降りだしそうおちこみ

momoLOCOを連れたお出かけで何よりも大変なのは雨だからね。

パパと相談した結果、予定変更して越谷レイクタウンに行くことにしたのですキラリラ

到着して、まずはペットショップへGO!→

momoLOCOへのお土産を探していると・・・
朝は元気に学校へ行ったはずの姫が熱を出したからって電話があったのです汗

滅多に熱を出さない姫が、よりによって・・・これからお買い物しようとしてる時にタイミング悪すぎ謝罪~!

さっさとmomoLOCOの買い物を済ませて・・・

090121_125510.jpg スタバの「抹茶クリームフラペチーノ」
最近はまってるこちら

コーヒー飲めない私はもっぱらフラペチーノ好きだけど・・・
スタバで飲み物買って、急いでHOME


姫の高熱、やっぱりおちこみ「インフルエンザ」でした病院

久々の高熱でかなり弱ってる姫は、甘えんぼさんになってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たまにはねキラキラ赤ちゃんに戻るのもいいよねハート


そして淋しい思いをさせてしまったmomoLOCOは・・・

お土産の量り売りのディナーを食べて満足かな音符

090121_215651.jpg お遊びタイム♪

090121_215731.jpg

090121_220125.jpg 「お姉たん、すぐボクのおもちゃ取るのえーん

興味を示さず寝てるモモなのに・・・
なぜかママとロコが遊びだすとおもちゃを横取りするの汗
困ったお姉ちゃんですアップロードファイル



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2009/01/21 23:11 | 日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お下がり

先日のオフ会で・・・

Kazu☆ちゃんちのキングくんからお下がりをもらっちゃいました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

キングが着れなくなったお洋服、ロコに着れないかなぁ↑ってキラリラ

早速、帰ってから着せてみたら・・・
090112_185436.jpg 「ピッタリ~♪

090112_185343.jpg 「うん、ちゃんとフードもかぶれるわらはーと

ちなみに・・・
キングがパピーの頃の写真絵文字名を入力してください
20125551_3022388242.jpg Kazuちゃん撮影


なんか仲良しのお友達のお下がりって嬉しいキラキラ(ピンク)
同じの着てたのかぁ・・・って嬉しい妄想jumee☆faceA154

そしてなんと3着も音符

090112_185255.jpg キングみたいに男前になれるかなぁ?

090112_185620.jpg ALOALOのジャンパーだぁすき

16384617_3159554000.jpg ←コチラはキングだよクラウン

ロコにはちょっと大きかったけど、寒い日には大活躍ですハナマル

Kazu☆ちゃんは-とありがとうキラキラ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2009/01/19 00:10 | 洋服COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

先週のランから一転・・・

昨日キラキラ(ピンク)またもやドッグラン松戸へGO!→

DSC05439_convert_20090118084303.jpg

土曜日の午前中は貸切状態なドッグランですニクキュウ
オフ会の日、ミニピンだらけだったこのランが・・・ウソのように静かjumee☆faceA61

DSC05453_convert_20090118084834.jpg 久々に風を切って走ってますjumee☆faceA6


最近のmomoは好き嫌いが激しいようで、相性が合わないワンちゃんとは全然遊べません。
わがまま姫に育ててしまった私がいけないんです汗
実は最近、ガウガウが多くてランでリードを外せない日もあったり・・・
パパママはまたもや悩んでましたえーん

でも昨日は1歳ちょっとの元気イッパイなジャックラッセルちゃんがいてたくさん遊んでもらいましたキラキラ

久々に楽しそうにダッシュするmomoを見て、もぅ幸せイッパイですは-と

DSC05441_convert_20090118085751.jpg

DSC05447_convert_20090118085945.jpg
いつも中型犬エリアで遊んでるパグちゃんも遊びに来てくれました犬

DSC05450_convert_20090118090220.jpg LOCOも走り回ってお疲れ汗とか

そろそろ帰る?と話していたら・・・
ナント続けてミニピンちゃんが2頭やってきたのですグー!

DSC05458_convert_20090118090426.jpg

またもや走り始めたmomojumee☆faceA6

DSC05464_convert_20090118090911.jpg

こんなにすいてるランに・・・偶然にもミニピンが3頭ってビスケット

すごいですね音符

だいぶ遊んでたmomoLOCO家は名残惜しい気持ちイッパイで帰ってきました家

帰りにDoggy Toysでチーズケーキチーズケーキとお洋服をお買い上げキラリラ

お洋服はLOCOにはちょっと大きかったけど、オソロで可愛いのアップロードファイルで半額でしたぁ♪

DSC05474_convert_20090118091059.jpg DSC05475_convert_20090118091320.jpg momo&LOCO

DSC05483_convert_20090118092024.jpg

後ろの毛布でパパさんお昼寝中なのに寝る
お買い物するとすぐに着せたくなっちゃうママですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏になったらたくさん活躍しましょうねjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらいつまで頑張れる?みんなのポチっで頑張っちゃうから応援してねjumee☆LoVe8














2009/01/18 09:51 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

オフ会☆続編

集合時間よりも早く到着していたmomoLOCO家は・・・

一足先にドッグランで遊び、Doggy Toysでランチごはんしているとワラワラとどんどん集まるミニピンにドキドキでしたぁjumee☆faceA153

DSC05253.jpg 「ボク・・・ここにいて、いいですか?」

今日のママはミニピンちゃんに夢中でねjumee☆LoVe4
LOCOたんの存在、すっかり忘れてたよ汗

そんななか、パパさんすごいスクープです絵文字名を入力してください
DSC05246.jpg 「ボクのにおい~。」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーびっくり

LOCOたんがぁ、いつまでも赤ちゃんだと思ってたLOCOたんがぁ・・・

いつだって座ってチッチするLOCOたんがぁ・・・

足上げてる汗


実は・・・今までここ、ドッグラン松戸でだけマーキングする姿を目撃してたの。
でも今回、パパさんが証拠写真を撮っちゃいましたjumee☆faceA75

でも、仕方ないのよね。だってLOCOだって立派な大人キラキラ
男なんだよね。これまたけっこう立派なのもってるのクラウン

ママ・・・ちゃんと現実を受け止めます。

DSC05289.jpg 「ボク、パパみたいに強くなる!」

パパを見上げるLOCOでした。

ドッグランではたくさんのミニピンちゃん達がそれぞれマイペースに楽しんでいたようですキラリラ

その中でも・・・
DSC05291.jpg カルちゃん・・・jumee☆faceA61

噂通りなわらはーと
私はドッグランで遊ぶカルちゃんを見ていないのですが、しっかりパパさんが撮ってくれていましたニクキュウ

お友達のおもちゃが大好きみたいビスケット
そんなカルちゃんを追いかけるカルパパさんに謝るカルママさん。
実際に見たかったですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05283.jpg ナルくんは、くんくん・・・

DSC05360.jpg 集合写真の時も・・・

momoたんいい匂いしますかぁ?は-と

DSC05312.jpg まるこむは、チャコにLOVE


たしかミニピンって走るの早いよね音符
でもなぜか今回のオフ会、寒いのもあったけど・・・・
走り回ってる写真が少なかったですわらはーと


とっても寒くて、飼い主さんも限界に近づいてきた頃・・・
みんなでカフェへGO!→

DSC05407.jpg ここでサプライズ結婚おめでとう会ウエディング

ミニピンを飼い始めた頃から仲良くしてもらってるMikuちゃんのお祝い♪

心に残るなにかを・・・と思い、みんなで手作りメッセージアルバムを作りましたハート8

18250182_1547164387.jpg 18250182_735601475s.jpg

そしてプリザードフラワーの講師をしているみぃこさんに作って頂きjumee☆foryouLR

大好きなワンに囲まれ・・・みんなでお祝いできて嬉しかったheart

そしてカフェでのワンたちは・・・

DSC05416.jpg ピースさんからのおすそ分けです。

温野菜を目の前に、マテしてるmomo

DSC05415.jpg 一瞬で釘付けなナルくんわらはーと

DSC05419.jpg かぼちゃさんしか、見えませんわらはーと

DSC05421.jpg ナルちゃんスカート似合ってるよハートby:hana

うちのLOCOも、パパの反対を押し切って1度だけワンピに挑戦しました。
どうか・・・捨てないで!たまには女装もしましょうすき


そぅ、今回はミニピンのオフ会。なにかと陰が薄くなってしまった他犬種のワンちゃん。
登場がなくってごめんなさい。

DSC05423.jpg ウィペットの「アロゥくん」

DSC05422.jpg お疲れでネムネムzzz


今回も楽しいお遊び会をすることができて、参加してくれたみなさんに感謝ですキラキラ
ありがとうございます。
これからもわがままmomoとビビリなLOCOをよろしくお願いしますハート


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
















2009/01/17 00:00 | オフ会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ピンオフ会☆in松戸 

1月12日四葉のクローバー新年明けましてお初のオフ会jumee☆faceA6

27ピンjumee☆LuvDog2ダックスjumee☆LuvDog1チワワjumee☆LuvDog1ミックスjumee☆LuvDog1ウィペット・・・たぶん汗飛び入りもあわせると+2ピンかなぁ。。。

たくさんのワンちゃん&飼い主さんが集まってくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

毎週のように遊んでるドッグラン松戸に、滅多に会えないピンちゃんがこんなにたくさんjumee☆faceA153

DSC05383.jpg そりゃ集合写真も撮れませんjumee☆faceA61

今回、ママはいろんなお支度があったのでパパさんkissDN担当jumee☆camera2b

帰宅後、写真チェックしてたら150枚以上あってビックリがーん
でもなかなかお顔が撮れてる写真がないのねぇ謝罪~!

何度かお会いしてるお友達が多かったなか、今回なによりも嬉しい「はじめまして」は・・・

DSC05274.jpg 「カルビちゃん」

「カルビLife」 そぅ!ミニピンランキングで堂々1位のカルちゃんですは-と

そして「カルビLife」によく登場してた・・・

DSC05342.jpg 「ナルくん」

ナルママさんにもお会いできてホントに嬉しかったですは-と

カルママさんナルママさん・・・噂通りの美人ママさんjumee☆faceA93

DSC05386.jpg 「雷蔵くん&BETHくん」

とってもカッコ良くてお利口さん。お洋服の話など・・・またたくさんお話ししたいです音符

DSC05334.jpg 6悪Pin'sさんちの6ピンズたち

後姿でごめんなさい・・・そしてお名前把握できなくてごめんなさい汗
お揃いのお洋服で5ピンちゃん、とっても迫力あってカッコ良かったですキラリラ

DSC05242.jpg 「ミニーちゃん」

全然お話し出来ませんでしたが・・・チェックのスカート可愛いは-と

DSC05241.jpg Rikuちゃんちの「陸くん」

幹事お疲れ様でしたキラキラ楽しいオフ会ありがとう。
陸はいつも通り、ボール遊びに夢中野球ボール

DSC05256.jpg ma-raちゃんちの「ハマーくん&ピニィちゃん」

チョコタンのハマーくん、なんとな~くmomoに似てる?

DSC05303.jpg junjunさんちの「花ちゃん」

ママ大好きな花ちゃん、ママに隠れてしまってお顔が・・・ごめんね汗とか

DSC05344.jpg Tokoちゃんちの「チャコちゃん」

またもや宇宙人になっちゃったチャコたん可愛いは-と

DSC05347.jpg ユキちゃんちの「ベリーちゃん」

ストロベリーな服がとっても似合うベリーMA苺檎☆シンボル

DSC05324.jpg Kazuちゃんちの「キングくん」

ただ今、トレーニング中のキング。かなりの成長に驚きました絵文字名を入力してください

DSC05326.jpg 遊さんちの「りぷりーちゃん&まるこむくん」

チョコタンのりぷりーは極小ピンちゃんだけど元気イッパイ走り回るのは-と

DSC05328.jpg 「まるこむくん」裸んぼが目立つね。

DSC05330.jpg ピースさんちの「シドくん」

いつもオーダーのお洋服似合ってますBrilliant

DSC05397.jpg みぃこさんちの「ボイスちゃん&みゅうちゃん」

ちゃんと写真が撮れなくてごめんなさいkao06

DSC05433.jpg つめぴぃちゃんちの「スーちゃん」

福岡から遊びにきてくれたつめぴぃはミニピンを飼い始めた頃からのお友達。そしてマイペースなスーはちっちゃくて可愛いのは-と

DSC05393.jpg Mikuちゃんちの「オリバーくん&ルビーちゃん」

昨年、結婚を機に大阪へ引っ越したMikuちゃんファミリーが遊びに来てくれて・・・久々にオリルビに会えて感激でしたは-と

DSC05308.jpg 牛さんバージョン「ルビー」
DSC05317.jpg 牛さんバージョン「オリバー」
最後に・・・
この日のmomoLOCOは?

前日、「なに着てく~?」って悩んだりしたのに結局ね・・・

DSC05380.jpg パジャマのままお出かけです汗


やっと、紹介できましたぁわらはーと
まだまだ、写真があるので次回もこのネタいってみようかなぁjumee☆faceA61



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



















2009/01/16 11:24 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

寒い日のお散歩

ここ数日、どんだけ寒いんでしょう風
寒さに強い?と思ってたmomoさんもさすがにお散歩中は寒そうjumee☆faceA135

そして冷え性なママさんもいつにも増して散歩サボり中汗


でもね、今日は張り切ってお散歩行ってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
だってね、クリスマスプレゼントでmomoLOCOにあげたお洋服をやっと着せてみたからねjumee☆faceA6そぅ、やっと・・・無言、汗


ジャジャ~ン絵文字名を入力してください
090108_110007.jpg どぅ?初のつなぎ服~うふ

サイズピッタリ!今までずっとサイズが心配で躊躇してたけど・・・
コレいいねグー!なによりもあったかそう犬

実はこれってiDogのパジャマらしいけど、パジャマだなんてもったいないjumee☆faceA153

相変わらず・・・散歩スタートから数分後
090108_110130.jpg 「ボク、もぅ歩けないjumee☆faceA76

090108_104630.jpg 「ほら!ちゃんと歩きなさい!!」

090108_110115.jpg 「おねえたん、こわいの。もぅイヤ~」
こんな会話?が繰り広げられてるかのような・・・散歩開始直後のmomoLOCOハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)



これ、ほんの数分です汗

LOCOはパパも一緒のお散歩だともぅ少し歩いてくれるんですが・・・
ママが1人で行くときはあっという間にバックの中へGO!→

ここからはmomoだけのお散歩タイム~♪
090108_110233.jpg ルンルン↑

090108_110302.jpg 「ホント!ロコはいくじなくてねぇ」

どぅしたらお散歩できるのかしら・・・ロコたんニクキュウ
だったらお散歩準備してるとき、行きたがらないで欲しいなぁ。。。


090108_142553.jpg 「まったくだわッjumee☆faceA80ロコのせいでワタシはゆっくりお散歩できないのよ!」
と訴えながらも、お散歩で疲れてネムネム・・・日向ぼっこタイムのモモでしたheart



明日はねキラリラ待ちに待ったミニピンオフ会ビスケット
今回はけっこうな人数が集まったようです音符
さぁ、momoLOCOたん明日なに着ていこっか?

ママ楽しみで眠れないかも。。。←それとこれは別?眠れるね。


明日会えるお友達jumee☆LoVe4よろしくお願いします絵文字名を入力してください


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2009/01/11 22:28 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ごちそうさまです!

ママには2コ下の妹がいますキラリラ

徒歩30秒?ってくらい近所に住んでるの♪
この年末年始、妹夫婦がよく遊びに来てくれました家

そして妹の旦那様がとってもmomoLOCOを可愛がってくれるのですは-と

我が家のパパと妹の旦那様・・・
ほろ酔い気分、犬話で盛り上がる姿わらはーと

体のデカイ2人が「犬はいいよ~癒されるよ~」ってなんか笑えますjumee☆faceA6

そして先日、妹夫婦からmomoLOCOへプレゼント

090101_191222.jpg ワンコ用ケーキカップケーキ

食いしん坊なmomoLOCOにはとっても嬉しいプレゼントjumee☆faceA153

090107_203117.jpg 高い所にいるから?震えてるんです。

ダイニングテーブルにLOCOを乗せたら震えが止まらず汗どんだけ臆病なの?

090107_203403.jpg お座りでマテbikkuri01

090107_203317.jpg momoはハウスでマテだよ~bikkuri01

実は・・・前回ケーキをあげるとき、テーブルに置いてそのまま食べさせたら大変なことになったの。
もぅケーキは一瞬にしてなくなり床だのテーブルにカスが散乱汗とか
だから今回はそれぞれお皿に取り分けて正解グー!

まぁ、一瞬でなくなりましたが美味しそう?に食べてくれましたキラキラ

090101_191743.jpg 「ケーキありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおいしかったよ」

いつも可愛がってくれてありがとBrilliant
いつでもお土産、お待ちしてま~すハート

今年の正月正月はおばあちゃんからお年玉福袋お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†をもらいましたは-と

わが子のように可愛がってくれる、ばばちゃんにも感謝ですjumee☆LoVe4


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2009/01/08 12:30 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆謹賀新年☆

門松明けましておめでとうございます門松

新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・
一昨年末より開設したmomoLOCOのブログもタイトル通り、気まぐれ更新となっていますが訪問して下さる方がいるだけでも光栄に思っていますキラキラ(オレンジ)

ブログを通じてお友達になってくれた方々、そして陰ながらmomoLOCOを見守り訪問して下さる方々、昨年は大変お世話になりました鏡餅

今年も・・・相変わらず「気まぐれ日記」になってしまうかと思いますが、よろしくお願いします初日の出 pkk

プルート 今年もたくさん遊んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートmomo

08年9月30日LOCO ボクも・・・よろしくお願いしますしっぽ



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2009/01/06 17:47 | 日常COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
