

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「師走」

ホントに忙しい年末を送ってます汗

今年はなんだかパパの大活躍で大掃除も終盤8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
子供達へのクリスマスプレゼントも早めに買出しをして、お年玉の両替も早々と完了です初日の出 pkk

明日はクリスマスホームパーティークリスマスツリー
明後日は私達の結婚記念日で箱根旅行に出発ですrainbow

年末にイベントが詰まってたので、いっつもギリギリにしか動かない私が早めに行動してたもんだから・・・なんだか慌しい毎日で、momoLOCOもちょっとスネ気味jumee☆faceA75

だからって、食いしん坊なmomoLOCOには嬉しくない?かもだけど・・・
最近寒くなって、お洋服を新調してみましたNEW

DSC04760.jpg iDogのお洋服♪

LOCOは今までXXSサイズを購入してたけど、胴が長いのでお尻がたくさん出ちゃってて・・・
前回買ったつなぎの洋服はズボンがはけませんでした。
だから今回はXSサイズキラリラちょっと大きい感じもしたけどアウトレットセールで購入したので良しとしますjumee☆faceA154


年末は大活躍なお洋服ですheart
仕立てもデザインもとってもいいのでiDogの商品は大好きjumee☆faceA93

他にもペットサロンPlutoで取り寄せてもらったiDogのパジャマも先日購入してきましたキラキラ(オレンジ)
これは一応クリスマスプレゼントなので、次回お披露目します。

次回がいつになってしまうのか不安ですが汗とか

我が家の長女である姫に言われてしまった一言
「なんかmomoLOCOのほうがたくさん洋服買ってもらってる・・・」

そんなことないのbikkuri01姫にだってたくさん買ってあげてるよね?ママは平等に可愛がってるのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と慌てて言い聞かせたのでした汗

ずっと一人っ子で育ってきた姫は、ワンであってワンでないmomoLOCOに嫉妬するんです。
とっても可愛がってるんだけど、やっぱり嫉妬しちゃうんです。
これは一人っ子である姫にとっても良い経験であり成長してくれるんだろうなぁとママは見守ってますjumee☆LoVe4


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/12/23 10:50 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

一足早いサンタさん

「ペットサロンPlut」でキレイにしてもらったmomoは我が家のように店内を走り回ってました♪
ママはいつも通り、店内を物色してると・・・

店長さんがLOCOに思わぬクリスマスプレゼントjumee☆faceA6

ちびっ子サイズのファー付コートは-と
「サイズが合えば使って~上」と言う店長さんの言葉にビックリ。
一足早いけどLOCOに素敵なjumee☆Santa1Rサンタさんがやってきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

LOCOは小さい体なので、洋服もサイズがなくて何かと大変なんだけど、今回ばかりは小さいから得しちゃったjumee☆faceA61

DSC04734.jpg ジャストサイズですハート8

DSC04742.jpg ファーが好きなモモは・・・
LOCOのコートを狙ってますjumee☆faceA75

実はね・・・1着だって嬉しいのに、なんと色違い絵文字名を入力してください

DSC04744.jpg ブラックもブラウンも似合ってますNEW

DSC04750.jpg 店長さんheartありがとうございます音符

そして帰りには「これ持ってって~」とネギネギを一束くれる店長。
まさしく地域密着型なペットサロン。こんな素敵なサロンって他に出会ったことないですjumee☆LoVe8

ここにたくさんの人が集まる意味・・・わかります。実感します。
店長さんをはじめ、スタッフさんみんな良い人ばかりは-と

プルートのスタッフブログで「トリミングしたちびっ子ワンちゃん先着10名にコートプレゼント」
って書いてありましたが・・・私の更新が遅いばっかりにたぶん、もぅ終わってますが汗

ぜひ、お近くの方1度はPlutoに遊びに行ってみて下さいキラリラ
素敵な洋服もたくさん揃ってますよ~クラウン




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2008/12/14 11:52 | クリスマスCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ペットサロンPluto

気がついたら、かなりの放置でした無言、汗

先月末から風邪を引いてダウンしてた私jumee☆flu2b
何年ぶりでしょう・・・高熱出して仕事も休み、引きこもりしてました汗

パソコンパソコンの前に座る気にもなれず・・・
風邪も治り復活したのに、更新が遅くなってしまいました謝罪~!


今さらだけど、いつもお世話になってるペットサロン「Pluto」でキレイキレイしてもらいましたぁjumee☆faceA6

アッ!これホント今さらネタで11月末の話汗
でも今回は気になるシャンプー中のjumee☆camera1b撮影もお願いしちゃったので、素敵な写真が一杯なの8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

まずはLOCOのシャンプーjumee☆faceA153
DSC04693.jpg 頭にアワアワ乗ってる~キラキラ

DSC04694.jpg 相変わらずビビッてますねぇ絵文字名を入力してください

DSC04696.jpg やっとお耳が立ったねぇ♪


次はmomo姫~jumee☆faceA93
DSC04697.jpg 暴れてるのかなぁ!?

DSC04698.jpg お顔もキレイにしてくれてる~♪
お家シャンプーだと上手に出来ないんです汗

DSC04699.jpg あら~、完全にお耳が・・・

寝ちゃったmomo大好きLOVE

DSC04700.jpg いつものmomo赤ハート復活絵文字名を入力してください


仕上がったmomoLOCOjumee☆camera2b

DSC04707.jpg


プルートのスタッフさん達にはホントに感謝の気持ちで一杯ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
いつもいつも、かゆい所に手が届くような手厚いサービス。大満足ですは-と

いろんなワガママにも応えてくれてありがとうございますクラウン

でも飼い主としては、預けてる間のmomoLOCOが心配なのでこうやって写真で見れるのはとっても嬉しい。いつもみなさんに迷惑かけてないか心配なのです。

最近のmomoはすっかり看板犬?のようにプルートさんに馴染んでるようですわらはーと
わがまま飼い主&momoとお付き合いしてくださってありがとうございます音符

そして今回はプルートの看板犬かりんちゃんの登場クラウン

DSC04716.jpg DSC04721.jpg

シュナウザーの「かりんちゃん」はとってもオシャレちゃんハート8

DSC04722.jpg とっても可愛いスカルジャンパーガイコツ/ピンク

こちらも看板犬の元気いっぱいトイプーの「スター」星
DSC04710.jpg こんな写真でごめんなさい汗

他にもダックスのプルートくんとか・・・そのべビちゃんとかたくさんのワンちゃんで賑わってます♪

今回の写真もとってもよく撮れてるキラキラ(ピンク)
img114.jpg モモサンタアップロードファイル

img115.jpg ロコサンタアップロードファイル

いつもいつも素敵な写真ありがとうございますjumee☆faceA6
そして今回のトリミングでは思いがけないjumee☆Santa1Rプレゼントを頂いてしまいましたは-と
次回、紹介しま~す。


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら久々の更新ですがポチっと応援お願いしますjumee☆faceA154













2008/12/10 21:54 | トリミングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
