

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピンオフ会~ドッグカフェ編

遅くなりました・・・

それではやっとの完結編キラキラ(オレンジ)

ドッグラン松戸を出て車4台連なりGO!→

松戸にあるドッグカフェ「BUBU's PAW」へ行ってきましたビスケット

9ピン&1チワワ&1ダックス+11人で食事ティーカップタイム

こちらのカフェではトリミングもやってるので、陸くん、キングくん、花ちゃん、ベリーちゃん、みゅうちゃんは爪きりのオーダーもしちゃいました♪

DSC04677.jpg ベリーちゃんママのお膝でマッタリ~

DSC04673.jpg りぷりーもママのお膝でネムネム寝る

DSC04675.jpg 夢の中・・・・

DSC04678.jpg キングは食べ物を探して・・・

でもみんなのお食事が運ばれた肝心な時に・・・「アレ?キングは?」

と聞いたらテーブルの下。
ママからガムをもらって誤魔化され、まんまと騙されちゃったキング笑

DSC04679.jpg モモさ~ん、背中!皮?のってますよ笑

DSC04681.jpg またもロコの存在を忘れるママ。

ダメママだねぇ。。。もぅ存在感がぁ汗とかないのよロコさん。

もぅちょっとアピールしてねぇクラウン

DSC04684.jpg 「見て!わたしの存在感絵文字名を入力してください

たまには姉ちゃん見習ってね☆
まるこむ&りぷりーママからおやつをいただいて夢中なmomoは-と


みんなでいるとホントに時間を忘れ、ワンコ話に盛り上がり気がついたらもぅ外は真っ暗月


遠いところから来てくれたお友達もいたので、話し足りない気持ち一杯でしたが解散となりましたjumee☆faceA75



遊んでくれたみなさん
「ありがとうございましたハート8次回1月また会いましょうキラリラ


DSC04688.jpg 「また一緒に走ろうねっ」



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



2008/11/28 22:03 | オフ会COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

ピンオフ会・・・続き

それでは張り切ってお遊び会の続きです星

DSC04642.jpg 男前キングですBrilliant.
今日のファッションポイントは・・・迷彩柄のダウンベスト葉
ドッグランの地面にいい感じに浸透してみましたぁグー!

キングママは、走り回るキングを見失ってはチョイスミスだと言ってました笑

DSC04647.jpg ママ大好きな花ちゃんですキラキラ(ピンク)
「ママ~」と言ってるかのようなウルウル瞳で追いかける姿、可愛すぎますLOVE

DSC04650.jpg 極小ミニピンのりぷりー♪

クリサジークと間違われる程に小さなミニピンのりぷりーは元気イッパイ走り回ってました絵文字名を入力してください

DSC04660.jpg りぷの優しいお兄ちゃん、まるこむですBrilliant.

つねに走り回ってるまるこむは・・・なかなか写真が撮れずお恥ずかしいシーンでごめんなさい笑

DSC04668.jpg トイプーjumee☆LoVe8なベリーちゃんキラキラ(ピンク)

ベリーにないものを求める?フサフサなトイプーちゃんをひたすら追いかけjumee☆faceA93コールするベリーに爆笑わらはーと

DSC04654.jpg お互い尻尾フリフリハート8

DSC04636.jpg アスリート犬、陸は・・・
ママがねぇ、ボール遊びの途中でお話しタイムになったけど・・・
ずっとお利口さんに待ってるの♪じっとボールを見つめ・・・



キャ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ワラワラたくさんのワンちゃん集まってクンクンタ~イム絵文字名を入力してください
DSC04657.jpg

DSC04658.jpg 追いかけっこ~キラリラ

DSC04663.jpg ボールを待つキング

DSC04665.jpg 持ってきてくれたの~

今度はmomoとキングでボール遊び音符
DSC04666.jpg ボールでマテ!してますは-と

キング~、ニヤって歯?出てるけどわらはーと

DSC04664.jpg モモ~、ボールは?

お友達と一緒のボール遊びは楽しいねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そしてこの日はた~くさんのワンちゃんでドッグランは大賑わいでしたjumee☆faceA6
DSC04644.jpg ヒナちゃんにも会えましたハート8

LOCOの婚約者jumee☆LoVe4ママが勝手に決めてしまったけど、肝心なヒナちゃん&ロコは!?まだまだ心を許してないようですわらはーと


ドッグランでたくさん遊んで、気づいたら日陰になって「さむ~い」
温かいものでも・・・とドギートイズに行ったらたくさんのお客さん汗

急遽、車で移動してドッグカフェに行くことになりましたGO!→


それでは、またまた・・・
ドッグカフェでの様子は次回へ続くLOVE


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









2008/11/25 09:00 | オフ会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ピンオフ会

3連休の晴れた日曜太陽

日本最大級?の「ドッグラン松戸」でミニピンのお遊び会を開催しましたぁキラキラ

といっても・・・

いつも遊んでもらってる仲良しピン友さん達で軽い乗りで集合したオフ会ですjumee☆faceA153

それでも遠いところから参加してくれた方々、ありがとうございますは-と



まずは、みんなが集まる前「Doggy Toys」に行くと・・・

いきなりの新顔くんがお出迎えしてくれました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

DSC04611.jpg ゴールデンレトリバーの「ベガくん」

まだ2ヶ月の赤ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぬいぐるみみたいにコロンとしててもぅ食べちゃいたい程かわいいのkao04

4頭目の家族として迎えたそうですキラキラ

これからの成長が楽しみ~jumee☆LuvDog

DSC04610.jpg 「私もごあいさつするぅ~↑

かなり興味をもった様子のmomo。でも・・・体はmomoと同じくらいだってまだまだ赤ちゃん。
もぅ少し大きくなったら遊んでもらおうねっ絵文字名を入力してください

DSC04609.jpg 姫もかわいい~の連発音符

久々にドギートイズのパパママと立ち話が出来て早くもご機嫌な私8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


その頃、momoは「はやく~!」と言わんばかりの興奮状態絵文字名を入力してください


急いでランの中へGO!→


DSC04614.jpg ボール遊び大好きな陸は・・・

早速ボールに夢中なのハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

DSC04618.jpg 空ちゃんは背中ゴシゴシ汗とか

DSC04619.jpg 「ねぇねぇ。なにしてるの?」

不思議な行動の空ちゃんに興味アリアリなmomo

DSC04625.jpg 「ボク。。。何にもしらないよ」

相変わらずマイペースに過ごすLOCO肉球

DSC04623.jpg キングくん

足の長いキングはピョンピョン飛び跳ねて走り回ってかわいいハート

DSC04627.jpg momoだって狂ったように走るの→

そして今回、初対面のお友達紹介♪

DSC04633.jpg   DSC04637.jpg
「ボイスくん&みゅうちゃんです」

DSC04632.jpg 「ママおいしいの持ってるんですか?」

と2ワンでおすわりしてるのjumee☆faceA91


ボイスくん&みゅうちゃんのファミリーには我が家の姫と同じ学年の女の子がいたから・・・
姫にもお友達が出来てとっても嬉しいですheart



さぁさぁ、大変汗今日はたくさん遊んで、今は眠気と戦う私おちこみ

この続きはまた・・・


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら「おやすみなさい寝る」のポチッと応援お願いしますkao03







2008/11/24 01:20 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

かみかみ・・・

おもちゃ箱から引っ張り出したスリッパスリッパおもちゃ♪

今日のLOCOたんはこれが気に入ったようですすき

081024_230458.jpg かみかみ、かみかみ、かみかみ

081024_230524.jpg 「ふぅ~。疲れた」

081024_230610.jpg そんな顔突っ込んでも汗


どこまで必死なんですか?


081024_230646.jpg 撃沈おちこみ


なにをやらせても電池切れるの早いの汗とか

LOCOたん、もぅちょっと頑張ってみたら!?




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらLOCOたん頑張れ~は-との応援ポチッとお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)


2008/11/21 18:09 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ずっと視線を感じてます。。。

昨日から突然寒くなりましたね風
でもHOMEにいると外の寒さを感じさせない程のポカポカ太陽陽気

だからね・・・昨日は軽い気持ちでお散歩に出たら寒さに驚きましたbikkuri01
防寒グッズが必要です絵文字名を入力してくださいもちろんmomoさんは寒さを気にすることなく歩いてましたよjumee☆faceA6


今日も寒いんだろうなぁ。。。

寒い外に出る決心が出ない。。。

ごめんね、momoLOCOさん。もぅ少し日向ぼっこをたのしみましょう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

081120_100620.jpg リアルタイムでお届けするmomoLOCOです

081120_100642.jpg 「ママ、いつになったら着替えるの?」

ママ「ごめんね。だって寒いから・・・。これで我慢してくれる?」

081120_100848.jpg

そしてママが動き出すと2ワンも動き出し・・・煮干に釘付けjumee☆faceA154

先日、いつもお世話になってるペットサロンPlutoでカルシウムたっぷりな煮干を発見bikkuri01

ちょっとお魚のニオイがねぇ、あるけどワンちゃんには大人気なおやつさんま

081120_100905.jpg 081120_100918.jpg

おやつでごまかしてみましたピース

081120_102808.jpg

もぅ少し。。。

一緒に毛布にくるまれてダラダラ過ごしましょうねjumee☆faceA82

 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


やじるしママの重い腰を上げるためにも応援ポチッとお願いします赤ハート

2008/11/20 10:44 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆予定変更☆

月・火曜日とパパママ連休中8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

数日前・・・パパからの嬉しいお誘いは-と

「久しぶりにお台場でも行くかぁ絵文字名を入力してください

ママったら心の中は↑久々にmomoLOCOとパパとデートキラリラ


と思ってたらね・・・昨日の夜、突然パソコンが壊れた?
電源入らない汗

パパ「これじゃ、明日はお台場ムリだろ。パソコンどうにかしないとなぁ」

そぅなの。私にとっても大事なパソコン。ないと困るんですおちこみ
せっかく・・・最近、マメに更新してるのにkao06

でもお気楽なパパママはね・・・
「明日になれば電源つくかもしれないし寝よう!」


そして朝太陽
諦めかけたその時、パパがコンセントをいじってたら



電源入りましたキラキラとりあえず一安心です。




そして本題bikkuri01

朝から苦戦してたので、お台場諦め「船橋ららぽーと」へGO!→

ペットショップをブラブラして30分ドッグランで遊びました♪

081117_124709.jpg 081117_124833.jpg
 
平日だから空いてますニクキュウ

081117_124559.jpg お友達発見~音符

081117_124900.jpg ポメの柴カットしたかわいい男の子jumee☆LuvDog

クンクンしてくれたのに、ガウしちゃってごめんなさい汗

081117_125105.jpg そしてこのポメちゃん、LOCOにjumee☆faceA93

081117_125203.jpg 081117_125150.jpg

メンズ同士だというのに、かなりLOCOを気に入ってくれた様子で何度もjumee☆LoVe4攻撃をしてきて、飼い主さんもお困りなようだったので避難してみましたjumee☆faceA6

081117_125317.jpg バックに入って吊り下がってます笑

どんだけいい匂い出してんだい!?LOCOくんjumee☆faceA153

081117_130102.jpg 「やっぱりボク男前になれないんですか?」

ママ「そぅだね。そんなに男の子ウケするなら・・・女の子になっちゃう?ママ大賛成ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

きっとスカート似合うだろうなぁ。。。と妄想するママでした薔薇


ランで遊んだあとはカフェでランチキラキラ(オレンジ)

081117_131403.jpg 081117_132238.jpg

今日のmomo'sファッションキラキラ(ピンク)

LOCOもおそろのパンツスタイル買ったのに・・・LOCOの胴が長くてサイズミス汗とか
残念だけど、momoちゃんかわいいから着ちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/11/18 00:55 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

冬支度

気がつけばもぅ11月半ば紅葉

寒いです・・・。momoLOCO家もとぅとぅ、暖房動き始めました・・・

誰のために!?もちろんママのため笑

ミニピンなのに、なぜかけっこう寒さに強いmomoさん。
寒い日のお散歩だって滅多にふるえないんだよねぇキラリラ




でもLOCOはきっと寒いだろう。。。と勝手な判断のもと矢印去年の冬に購入したパジャマを出してみました♪

081023_025059.jpg 「LOCO姫」

大好きなi Dog↑去年、衝動買いしたピンクなの~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

081023_025041.jpg 「ママったらボクで遊んでひどいでしゅ」

081023_025253.jpg 「ボク、男前チワワ目指してるのにBrilliant.

081023_025346.jpg 「女装ばかりさせるママなんて、ひどいでしゅ」

081023_025128.jpg 「どっちでもいいよ~無言、汗 男前momoでした汗

081021_005206.jpg 「子供の相手も疲れるわぁ~汗とか寝る



このパジャマかわいいし、暖かいからお気に入りなのに・・・

朝起きるといっつも全裸なLOCOさん汗脱いでしまうんだよねぇガイコツ/ピンク



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらLOCOちゃんピンク似合うでしょ~ダイヤのポチっとよろしくお願いしますjumee☆faceA80

2008/11/14 22:03 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

続編☆すいらんオフ会

ではでは続きで~すrainbow

DSC04504.jpg すいらんを散歩しながら一周です四葉のクローバー

昔ゴルフ場だったということで、自然の中を散歩してる感じ音符
そしてみんなで歩いてるからかなぁ。。。LOCOがちゃ~んとリードで歩いてますニクキュウ

DSC04507.jpg 「アップダウン広場」に到着山道

DSC04522.jpg 陸は早速ボール遊び~野球

DSC04520.jpg パパと急な斜面を登ってます絵文字名を入力してください

DSC04510.jpg 相変わらずビビリなLOCOさん汗

DSC04513.jpg あらjumee☆faceA61慣れてきたんじゃない?

DSC04519.jpg 初ドッグランのライちゃんキラリラ

DSC04515.jpg ゼロくん積極的でステキは-と

DSC04512.jpg 今度はmomoねは-と

み~んな仲良く良い子ちゃんにご挨拶、お遊びすることできましたハナマル



お昼も過ぎたところでランチタイムにするためカフェへGO!→

総勢6ピン肉球1ダックス肉球1チワワ
大人7名♪子供5名


みんなでワイワイ楽しいランチタイムのスタートですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSC04534.jpg キングは目をキラキラキラキラ

DSC04535.jpg 陸はママの隙見てイス取りゲームjumee☆faceA61

DSC04537.jpg アレ?誰?こんな大人しい子は?

DSC04538.jpg モモ?モモだよね?

ランで走って疲れたの?こんなにお利口なモモさんって・・・ママ驚いちゃったheart

DSC04545.jpg 陸はママの温もりでオネムzzz

写真撮れなかったけど、本日カフェデビューのライちゃんもと~ってもお利口さんheart
ゼロくん&レオンくんもお利口にしててくれたから私達はゆっくりランチすることができましたキラキラ(ピンク)

でも残念なことに・・・この時傘が降りだしてしまったの汗とか

少し立ち話をしながら上がるのを待ってましたが・・・傘は強まってきたので解散となりました涙


DSC04552.jpg 記念撮影jumee☆camera2a

今回のお遊び会、ワンも楽しかっただろうに・・・
もちろん飼い主も楽しかった・・・


でもなによりもはしゃいで楽しんでたのがこのお子様たちなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
愛する姫たち、み~んな女の子で年も近くてすぐに仲良くなっちゃいました♪


ステキな出会いに感謝ですハート8

DSC04556.jpg

今回遊んでくれたみなさん、ありがとうございます犬


帰りの車ではすぐにマッタリなmomoLOCO

DSC04566.jpg パパのお膝でねんねzzz

DSC04564.jpg すきを見て DSC04569.jpg

「ママの大好きなミルクティーティーカップペロンしちゃダメ絵文字名を入力してください笑

DSC04579.jpg ふて寝ですか!?いや・・・ホントに眠いのね無言、汗


長々となってしまいましたが楽しい1日の報告ハート終了

家族みんなで21時就寝jumee☆faceA82



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ












2008/11/13 13:16 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

すいらん☆オフ会

11月9日星
前々から気になってたドッグランニクキュウ千葉県茂原市にある「すいらんグリーンパーク」
でのオフ会に参加してきましたjumee☆LuvDog

数日前からめっきり寒くなり、天気も心配しながらの出発だったけど・・・
前々から楽しみにしてたイベントですからテンションも上です。

ちょうどこの一週間前、体調不良で予定してたオフ会に参加できなかったし涙
今回は万全な状態で参加できたことが嬉しいのですキラキラ(オレンジ)


行きの車ではパパさんお手製のお弁当で腹ごしらえペロッ
いつもいつも、パパさんにはホントに感謝ですは-と


そして思ってたよりも早く到着音符
駐車場でチラッと隣の車を見たら、ミニピンちゃんだぁキラリラ

パパったら「なんか、見た事あるよ」って。
私はね、「まさかぁ~、こんな所に知り合いいないでしょ」
だって、待ち合わせしてるお友達はまだ途中って連絡あったしbikkuri01


そしたら隣の車から降りてきたの。キング~~~~~ハート8
松戸のランで遊んだキングだぁ~♪

約束してないのにめっちゃ偶然キラキラ(水色)

ステキな偶然に大興奮ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実はこの日、すいらんでは「ドッグタイムレース」というイベントがあり我が家もHPチェックして気になってたの。キングはこのドッグレースにエントリーしててすいらんまでやってきたと絵文字名を入力してください

DSC04475.jpg momoもエントリーしちゃいました。

DSC04476.jpg この直線50メートルのタイムを計ります。

結果はねぇ。。。
1回目はスタートでなかなか走らずjumee☆faceA7612秒14
2回目はそこそこな走りをしてくれたんだけど6秒90

DSC04480.jpg これから特訓ですね絵文字名を入力してください

また今度、挑戦したいと思いますニクキュウ


そしてお友達のキングくんは長い脚でいい走りを見せてくれたのですローズ2
DSC04479.jpg DSC04503.jpg
カッコよかった~LOVE
キングはトーナメント戦にも参加し、見事3位クラウン「おめでと~」


そして今回のオフ会メンバー紹介jumee☆LuvDog

DSC04521.jpg ボール遊び大好きな陸くん

DSC04525.jpg ダックスの空ちゃん

いつも遊んでくれてありがとキラキラ

DSC04498.jpg 小さくて可愛いレディの「ライちゃん」

今回はじめましてのライちゃんキラキラ

DSC04499.jpg 10匹のパパを努める「ゼロくん」

DSC04500.jpg ゼロくんの息子「レオンくん」

こちらもはじめましてのゼロ&レオンくんキラキラ
レオンくんは断尾してないんです。
断尾してないミニピンちゃんに会うのは初めてなので私もパパさんも感激キラキラ(オレンジ)


まずは小型犬専用エリアで少し遊ばせて、念願のアジリティー広場へGO!→
momo初体験のアジリティー
DSC04494.jpg

DSC04485.jpg 勢いで走らせました絵文字名を入力してください

DSC04490.jpg 1番低いバーならクリアー肉球

DSC04489.jpg もちろんLOCOはムリねぇ汗とか

陸くんはさすがアスリート犬Brilliant.momoよりも高くジャンプしてました骨

せっかく来たのですいらんリゾートパークをお散歩しながら一周して・・・
たくさんのエリアを見て、気に入った場所は「アップダウン広場」

崖のような斜面を走り回る姿ってそう見れないので楽しいですハート


次回、アップダウン広場とカフェでの様子をアップしま~すrainbow




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら後編が気になる~って思ってくれた方は-とどうかポチっとよろしくお願いします♪













2008/11/12 03:01 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩

なにかと理由をつけては・・・


お散歩さぼりがちなアヤです汗


ダメ飼い主でごめんね。momoLOCOさん謝罪~!


でもね、そんなママを責めることなくいっつもベッタリくっついてお昼寝してくれるmomoLOCOは-と


「ありがと3はーと



でも、最近のmomoLOCO家に異変がbikkuri01

最近のブームはパパママ&momoLOCOでお散歩するのキラキラ


パパさん、普通のサラリーマンじゃないのでけっこう時間にゆとりがあります。
だからね・・・最近はパパからお誘いがあるんですうふ

なんだかパパからお誘いがあるとmomoLOCO以上に喜んでる!?ワタシ。

運動大嫌いなママは・・・なにかしらの理由をつけてはいっつも散歩が短いの。

でもパパさんと一緒だとなぜか歩けてしまう♪1時間半のお散歩ニクキュウ
1人より2人・・・会話も弾んで楽しいお散歩は-と


081029_102553.jpg いつもの場所でクンクンする2ワン猫足


081029_102522.jpg 最初だけ汗とか元気なLOCO

いつもの事ですが、LOCOの散歩中の電池は3分?程で切れますがーん

その後はいっつも愛用バックの中で身を乗り出して優雅に過ごしてるの。

081029_102902.jpg

それでも歩いてるときはmomoの先を歩こうとしたり自分勝手な行動ばかりjumee☆faceA61

momoは振り回されながら散歩に集中できず・・・

でもそんな時間も5分がいいところなので、LOCOがバックに入ればハイスピード散歩の開始四葉のクローバー

パパさんは鍛えるのが仕事なスポーツマンなので、必死に追いかけるママ&momo

こりゃダイエットにもなるし、幸せな時間ですLOVE


パパさんの気まぐれな気持ちが変わらないでいてくれることを祈り・・・
いつまでもこんな幸せなお散歩が続けられたらなぁと思うのでした星




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/11/07 14:52 | 日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

続☆レイクタウン

先日、仲良しママ友と一緒に3回目「レイクタウン」行って来たんですキラリラ

スヌーピー大好きな友達と気になってたお店でお茶タイムコーヒーカップ

081028_145132.jpg スヌーピーカフェスヌーピー・屋根

カワイ~でしょハート8

081028_145058.jpg キャラメルパフェパフェ

お味は・・・甘党な方にはおすすめ。私にはちょっと甘すぎたかもキラキラ
でも美味しかったですキラキラ

気の合う友達とブラブラお買い物してランチしてお茶して・・・
いろんなおしゃべりして過ごす休日♪日頃のストレス発散になります絵文字名を入力してください

ちゃ~んとmomoLOCOへのお土産も忘れません犬


でも・・・


momoLOCOには悲しい出来事が起きてしまったのです謝罪~!

今回のお土産は画像すら残ってませんが「ドラ焼き&ロールケーキ」


冷蔵庫に入れておいたドラ焼きどらやきくん&ロールケーキロールケーキ?がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あげようと思ったら・・・消えた。

何度探しても・・・ない。


食べられてしまったようです笑
犬のおやつとは知らずに・・・・・

犯人は同居している私の親です汗


まぁ人間でも食べられるおやつばかりを買ってますからねぇ・・・

見た目にもわからないんですよねぇ・・・


でも今回はウマウマおやつにありつけなかったmomoLOCOさん達jumee☆faceA76

ちょっと豪華なディナーで許してねペロッ

081029_094437.jpg 「ツナとキャベツの・・・」忘れました無言、汗

081029_094623.jpg 081029_095024.jpg

もちろん今回も一瞬で完食ですハート


今度は一緒にお出かけしてお買い物しようねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/11/05 17:58 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

日向ぼっこ

気がつけばもう11月キラキラそれにしてもポカポカ太陽陽気な日が続いてましたね。

パパさんったらお家で半袖姿びっくりさすがに驚きます。
昔は1年中、靴下いらずサンダルで過ごしてたパパさんだけど・・・

「足が冷えるなぁ」なんて言われちゃったらおじさんになったんだと実感しちゃいましたorz


そぅ、ポカポカ陽気のある休日太陽

081101_103249.jpg
momoは日向ぼっこが大好きはる色きらり

この姿を見てるといっつも幸せな気持ちになって癒されるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お天気いいし、ドッグランへ行くことに決定bikkuri01

お支度してるとソワソワのmomoLOCO


ちょっとイタズラで1つのケージでmomoLOCOに歯みがきガムをあげたら・・・

081101_095020.jpg
もちろんmomoがすぐに食べ終わり、LOCO必死です笑

081101_095108.jpg momoが近づくと「ガウゥゥゥゥ」って唸るの笑

しかし声ばっかりで攻撃は一切せず、私が手を出しても噛み付くことは一切ありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



そしてドッグランではmomoちゃん思いっきり走って発散絵文字名を入力してください

081101_120343.jpg 081101_122827.jpg

081101_122805.jpg

081101_120308.jpg 疲れたLOCOは定位置rainbow

最後はお昼時になり貸切になってしまいました。
お隣の中型犬エリアにいたワンちゃんと本気走りでドッグレースがスタート絵文字名を入力してください

途中で興奮しちゃったmomoさん、コースを外れ狂ってランの中を走り回る姿あり汗とか

かなり笑えました。その走る姿。でも風を切って走るその姿、大好きですheart

帰りに「Doggy Toys」でチーズケーキとささみチップとおもちゃを購入音符

081101_124722.jpg このささみチップ美味いんですキラリラ

待ちきれず、車の中でママ&momoLOCOで食べちゃいましたjumee☆faceA61

081101_125428.jpg 「どうしてママ食べるの?ねぇパパ・・・」081101_125815.jpg 「新顔のおもちゃくんです。よろしく」
こちら、たまごちゃんと同じメーカーのおもちゃなんですってキラキラ
フルーツシリーズでいろいろあるのパイナポー苺バナナ

揃えたくなりましたハートでも失くすのがオチです無言、汗


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/11/03 20:56 | ドッグランCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
