

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

越谷レイクタウン

埼玉アツイですね晴れ

先月、越谷レイクタウンに「イオンレイクタウン」がでっかくOPEN

テレビで観て・・・買い物好きな私はもぅウズウズしちゃって♪

OPENしてすぐに行ってきましたキラリラ

最近のショッピングモールってけっこうペットに優しいからmomoLOCOも連れて行くか迷ったけど・・・

とりあえずはママのストレスを発散すべく日本最大級のモールへ買い物ツアーに行ったのですクラウン


500店舗以上の専門店街キラキラ(ピンク)

「PECOS」というペットショップにはいろんなブランドの洋服やグッズも売ってますガム

なによりも気に入ったのは手作りお惣菜やお菓子が売ってることロールケーキ?

081015_201846.jpg チキンのトマト煮トマト

量り売りで購入してきましたぁ音符

それと・・・
081015_164931.jpg 手作りケーキロールケーキ?


お留守番のmomoLOCOにちゃ~んとお土産買って帰宅しました家


そしてmomoLOCOディナー肉球ワン

081015_202229.jpg ふりかけのトッピングつき~♪

081015_202500.jpg 081015_202446.jpg


あっという間に完食で~す犬


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

実は今日も・・・お友達とランチでレイクタウンに行ってきてしまったワタシふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日のお土産も近日公開ですキラキラ






2008/10/26 15:35 | おでかけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

柏の葉ドッグランに行ってきました

ちょっと前の話になってしまいますが・・・

お初で「柏の葉ドッグラン」に行ってきましたGO!→

前々からコチラのドッグラン気になってたのですが、初めての場所はワンも飼い主も緊張しますのでなかなか行こうbikkuri01ってきっかけがなかったんです汗とか


今回はランでいつも遊んでもらってるRikuちゃと柏の葉ららぽーとで待ち合わせして案内してもらいましたキラキラ

そぅ3はーとRikuちゃんは常連さんで、いっつも日記を読んでは気になってたの♪


081009_121035.jpg

小型犬エリアとフリースペース?(だいたい大型犬が多いみたい)に分かれてて、広い方に入りました。この日は平日ってこともあり、貸切ランですjumee☆LuvDog

広いし芝もキレイだしとっても管理が行き届いたドッグランですビスケット

momoはお隣の小型犬エリアにいるトイプーちゃんと柵越しに猛ダッシュjumee☆faceA61

081009_112541.jpg 陸くんはいつも通りボールボール遊びに夢中ニクキュウ

いつもならmomoも一緒に遊ぶのに、なんだか今回はトイプーちゃんと走るのに夢中四葉のクローバー


081009_112436.jpg 走ったら水分ね絵文字名を入力してください

LOCOは・・・お初な場所に慣れないようでずっとパパをストーカー汗

081009_112937.jpg 「パパ~、ボクこわいのチワワ

081009_112449.jpg 「パパ~、抱っこ~チワワ

何度もパパにアピールするLOCO笑

081009_120459.jpg 「いじわるだ。。。jumee☆faceA76

今度はパパにランの端っこまで連れて行かれ・・・放置されたLOCO笑


でもね、スパルタ授業の成果あり?少し遊ぶようになりました。

081009_120416.jpg

081009_112514.jpg 飲みっぷり態度は一人前ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

081009_114744.jpg アレ?またもやランを有効に使わない子が?

そぅ。。。Rikuちゃんちの「空ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 飽きちゃったのかな!?

日向ぼっこして気持ち良さそうでしたぁ太陽

081009_120846.jpg そしてなんと!キュウイがぁキュウイ

ドッグランの真ん中の木♪



2時間程遊んで大満足でしたrainbow


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2008/10/25 13:46 | ドッグランCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです!!!!

かなり放置してしまったmomoLOCOブログニクキュウ

こんなブログだけど、少しでも楽しみにしてくれてた方がいたとしたら・・・

「ごめんなさい」


momoLOCOは相変わらず元気です犬

ただ・・・私がちょっと忙しくしてました汗
そのせいでmomoLOCOにはストレス上させちゃいました。

これからはまた、ワンコ中心な毎日キラキラ(オレンジ)そして頻繁にブログの更新していきたいと思ってますbikkuri01


早速♪先週の日曜、お友達のお誘いでドッグラン松戸に行ってきましたGO!→

キング ピン友のKazuちゃんちの「キングくん」

すっごく男前ミニピンくんなのheart小顔で脚長キラリラ

そして今回の写真はみ~んなkazuちゃんが撮ってくれたものですjumee☆camera2b

08年10月ドッグラン松戸☆Kazu撮 すまし顔のmomo犬サングラス

08年10月ドッグラン松戸☆ 久々のランで大はしゃぎrainbow

08年10月ドッグラン松戸 08年10月ドッグラン松戸モモ

次から次へと一緒に走ってくれるお友達を探してましたニクキュウ


その頃LOCOは・・・
08年10月ドッグラン松戸ロコ いつもの場所で観察中チワワ

対照的な2ワン、ランでの過ごし方です♪


22705731_2967937225.jpg お友達の「ピース&シド」

ご主人様を待つ、哀愁漂う背中jumee☆faceA76 


久々のランで思いっきり遊んだmomo。
ストレス発散したのはワンコだけでなく・・・私も気持ち良さそうに走るmomoを見て癒されましたは-と

22705731_2313156419.jpg キングの走る姿カッコイイ四葉のクローバー


帰りに久々Doggy Toysに寄ったら・・・
大繁盛しててチーズケーキ手作りおやつみ~んな売り切れちゃいましたorz

残念・・・近々リベンジで買いに行かなきゃbikkuri01





 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/10/22 22:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
