

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆脱走☆

ミニピン飼いのみなさまキラキラ(オレンジ)


脱走でお困りの方・・・




いませんかエエェッ!?!?





ミニピンの脚力って半端ないですよね汗とか

momoが家族となった当初、恥ずかしながら私はミニピンの知識ゼロでしたおちこみ

何も考えずに購入したケージは屋根なしヘーベルハウス

もちろん・・・飛び跳ね、よじ登り、脱走寸前汗;;


そしてパパが考えた結果、鳥小屋のようにネットを張りましたBrilliant.


そのネットも1年半程たち、少しずつ穴が大きくなり・・・

基本、ケージでお留守番のmomoが、帰宅するとソファーで平然と寝てたり寝る

不思議現象がいっぱい起きてたのです汗あせ

とうとう見ましたbikkuri01脱走の一部始終肉球決定的瞬間笑

080827_102559.jpg 「よいしょ、よいしょ汗とか

080827_102622.jpg 「もぅちょっと!ママ~助けて」

080827_102637.jpg 「キターーーーーー。」

080827_102406.jpg 「楽勝~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

平然と・・・ケージの上を渡ってますjumee☆surprise4


な~んかスッキリはる色きらりどうやって脱走してるのか気になってたの猫足


でも・・・いつまでもmomoの好き勝手にやらせるわけにゃいかないしbikkuri01



ごめんね汗momoちゃん。


080918_234401.jpg こんなん仕上がりました犬小屋

1階に置いてあるケージのフタだけ持ってきてふさいでみましたキラリラ


これで2度と脱走できない身となってしまったmomoでしたjumee☆faceA76




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/09/19 00:01 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

その時モモロコは…

昔からすぐ感動するアヤですんー
くさ~いドラマを観ては泣き、悔しい事があっては泣き…そして歳を重ねた今、可愛い赤ちゃんや動物をみても泣く汗姫の行事では涙をこらえるのに必死汗とか

最近では号泣なんて当たり前なんです・・・

どなたか涙のこらえ方、教えて下さいお願い


そんなんで・・・
昨日、ママはある映画を観ていつも通り号泣してました感動◇

080916_122706.jpg 山のようなティッシュが物語ってますトールローズ

真剣な眼差しでTV画面に釘付けのママに飛び込んできたもの。





それは・・・





080916_112448.jpg 「ママどしたのですか?」

かなりキョトンとした表情で・・・ママを真っ直ぐ見つめるLOCOチワワ


かなりの時間、ママに釘付けだったLOCOさん笑


よく聞きますキラリラ


「うちのワンちゃんは私が泣いてるとそばで慰めてくれるの」って。
憧れますよね。でもね・・・momoが家族となり、何度も私の涙を見せてるはずなのにいっつもしらんぷりなのです。

080916_113224.jpg 「ねむいけど何か?」


momoったら・・・いっつもこんな感じおちこみ




やっぱり男の子って優しいのねキラキラやっぱり息子はママのこと心配してくれてるのね3はーと

LOCOの優しさに触れた瞬間でしたheart






おまけ犬

パパさんお昼寝中寝る

080917_160042.jpg
ふと目をむけるとmomoLOCOがぁ、パパさんにベッタリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパさん寝返りうっても・・・

080917_155543.jpg

まけじとべったりんこな2ワンニクキュウ


なんだか、嫉妬するママでした怒


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

↑パパに嫉妬なのか、2ワンに嫉妬なのか複雑でわからないママにポチっと応援よろしくおねがいしますハート


2008/09/17 07:24 | 日常COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

週末は久々のラン三昧

土曜日四葉のクローバードッグラン松戸でいつも遊んでもらってるRikuちゃんファミリーと待ち合わせ♪

陸くん&空ちゃん&ぶーくんでた~くさん遊びましたぁキラリラ
momoはボール遊びする陸くんを追いかけてダッシュ絵文字名を入力してくださいボールには興味ないようです汗

こちらの写真は一枚もないんです汗とか満足できる写真が一枚も撮れなかった謝罪~!

2時間半程遊んで大満足なmomoLOCOは帰宅後、爆睡寝る


そして日曜日四葉のクローバーまたもドッグラン松戸へ夕方から行ってきましたGO!→

昨日は昼過ぎから行ったけど、まだまだ残暑で暑かったの。
だから夕方からは過ごしやすくてよかったですグー!

080914_165554.jpg 今日はボール遊びに挑戦だよボール

080914_165529.jpg たま~にナイスキャッチキラキラ

080914_172349.jpg LOCOは疲れるとココで避難汗とか

写真はないけど・・・LOCOの彼女?にも会いました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
以前、紹介したヒナちゃん&コテツくんですキラキラ

少しは男前になったところを披露したかったのですが・・・やっぱり腰は低かった汗あせ

そしてミニピンちゃんが4ピンもいて楽しかった~キラキラ(ピンク)

080914_165240.jpg 「ボクもぅ疲れた~でもココは楽しいね」


帰りは久々の「Doggy Toys」GO!→
夏の間、お休みしてたから久しぶりの出店だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキラキラ

もちろんお目当てのチーズケーキお買い上げ~♪

そしてDoggy Toysのパパさん激やせに驚き・・・モモさんそこらに植わってる葉っぱを根っこから食べようとしてるところに驚き四葉のクローバー
少し立ち話して、営業妨害?してたらごめんね汗
でもホントにココは私の大好きな空間ハート8


家お家に帰って早速チーズケーキ
080914_180352.jpg momoさ~んマテbikkuri01

080914_180502.jpg 「ママ~じらさないでよjumee☆faceA76

080914_180631.jpg 目線の先には~必死ですぅ汗あせ

080914_180814.jpg 「Tomomiしゃ~んキラリラいつも美味しいチーズケーキありがと。前からウマウマだったけど、今日のチーズケーキはフワフワ感アップでもっと美味しくなってるよ~は-と軽井沢でウデ上げたワンですね肉球ワン」Byjumee☆LuvDogmomoLOCO


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ









2008/09/16 10:00 | ドッグランCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

NEWウエアー

momoLOCO's 秋冬コレクション♪


これからが買い物魂に火がつく炎時期なのですが、先日軽井沢で購入した洋服などなどの紹介で~すグー!

DSC04323.jpg モデルを務める裸族な2ワンニクキュウ

DSC04327.jpg 長袖トレーナー

DSC04338.jpg 少し大きいけど?これが1番小さいの。

DSC04331.jpg momoはジャストフィットキラキラ

DSC04337.jpg ドクロTシャツK
↑コレはLOCOさんだけ購入プレゼントお姉ちゃんのは真っ黒のみしかサイズがなかったのおちこみ
勝手な私の判断bikkuri01黒は似合わないjumee☆faceA76

そして先日のオフ会前日で購入したのが絵文字名を入力してください
DSC04412.jpg レッドソックスBrilliant.ユニ野球
ちなみに・・・野球、全然知りません汗

そしていつもお世話になってるペットサロンPlutにmomoLOCOのフードを買いに行き絵文字名を入力してください
またも衝動買いNEW
080913_214634.jpg momoさ~んピンク似合うheart
ちなみにこちら30%オッフ絵文字名を入力してください大好きなiDOGさんのモスケープTシャツ四葉のクローバー

080913_214548.jpg これまたスタートレーナー可愛いハート8

ちょ~っと大きい?感じもするけどほぼジャストフィットでとっても似合ってますキラリラ
「ありがとうございま~す」多くは語りませんペロッ
↑意味不明なのでスルーして下さい笑

Plutさんで冬物のコートなどカタログ物色してきたので・・・
またも増えるであろうmomoLOCOの洋服・・・
でもパパさんもこだわりアリなので相談しながらねハート




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/09/14 11:00 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

☆ミニピン会☆ドッグラン編

さてさて♪オフ会の続きですclover

車「ドッグラン松戸」へ到着猫足

さっきのゲリラ豪雨傘がウソのように太陽ちょっと暑いくらい汗とか

DSC04412.jpg momoLOCOは「早く~!」と言わんばかりに急ぎ足しっぽ

DSC04418.jpg momo嬉しそう~キラキラ

DSC04432.jpg LOCOも走り回ってるチワワ


今回のメンバーjumee☆LuvDogの紹介キラリラ

DSC04372.jpg 「シド」&「ピース」
DSC04433.jpg 「陸」  DSC04441.jpg 「空」
20647745_3723515738.jpg 「ぶーくん」

DSC04438.jpg 「ピニィ」
DSC04439.jpg「ハマー」DSC04437.jpg「ボス」

DSC04435.jpg「キング」DSC04434.jpg「クリコ」


改めまして・・・
DSC04452.jpg 「モモです」ふるーつ☆Cultivation・笑(小) DSC04446.jpg 「ロコです」ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

総勢12jumee☆LuvDogでした四葉のクローバーみ~んなワンを我が子として溺愛しているピン友ファミリーはアヤの大切な仲間ですハート8

DSC04419.jpgピ二ィの肌触りはバツグンペロッ

DSC04430.jpg もぅバテバテ~なピース汗

DSC04444.jpg モモ&ピニィお耳が寝ちゃってる絵文字名を入力してください

DSC04448.jpg momo&キングはママの抱っこで強気~笑

DSC04457.jpg帰る頃にはもぅネムネムなLOCO汗あせ

雷がゴロゴロ・・・雨が降りそうだったので2時間半程いっぱい遊んで解散しましたキラキラ(オレンジ)



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ















2008/09/13 08:00 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ミニピン会 in 千葉☆

先日、念願のミニピン会を開催しましたrainbow

いつもお世話になっている船橋のドッグカフェ「FUNKY」に集合jumee☆LuvDog

7ピン肉球2ダックス肉球1チワワ肉球1ミックス肉球1ボステリの総勢12ワン集結クラウン

6ファミリー12名で楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ(オレンジ)

まずはお誕生日会のはじまり~クラッカー

DSC04363.jpg バースデーソングとともにたんじょうび!登場Brilliant

DSC04372.jpgミニピンのシド&ダックスのピース犬

3歳のお誕生日おめでと~音符 

DSC04380.jpg みんなで集合写真と思ったけど・・・

momoはたんじょうび!を狙って写真が撮れない汗

頭数分にカットしてもらいウマウマタイムショートケーキ
DSC04394.jpg momo&LOCOの食べ方に注目bikkuri01

DSC04396.jpgmomoはもちろん一気食い汗とか

DSC04398.jpg隣りのLOCOは丁寧にクリームをペロペロ・・・
アッ!お姉ちゃんが食べ終わる~って瞬間bikkuri01

DSC04399.jpg大きなケーキをくわえて避難笑

すっごい性格でてる~LOVE

もちろんこのまま食べられるわけでもなく、くわえたままウロウロしてました3はーと

DSC04405.jpg クリコ姫は永遠にマテができますトールローズ
上品でとっても良い子ちゃんキラキラちょっとデカピンですが控えめな和風美人は-と

DSC04408.jpg ピニィたんはママのお膝でお上品にキラキラ(ピンク)

ワンコケーキのあとは飼い主さん達のランチタイムとビンゴ大会クラウン

あっという間の2時間半を楽しく過ごすことが出来ました音符

今回のオフ会で、ファンキーの店長さんにはたくさんのわがままを聞いて頂き・・・
当日は一緒に盛り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいheart「ありがと」

船橋から車5台でドッグラン松戸へ大移動絵文字名を入力してください



ドッグランの様子は次回へ続く矢印



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2008/09/11 10:16 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

絶好調なスリング

先日、軽井沢旅行で購入したスリングキラリラ

落ち着きのないmomoさんがちゃ~んと入っててくれるか心配だったけど・・・

お疲れネムネム寝るモードになれば完璧に落ち着いて入ってくれるニコッ♪

080906_151028.jpg 「ワタシ、ママから離れないのキラキラ

momo~可愛すぎるってLOVEカメラマンパパが上手なのはわかるけどめっちゃカメラ目線heart

スリングって前々から欲しかったんだけど、なかなか気に入ったものがなくって・・・
スリードッグベーカリーで一目惚れ&即買いしたコレはホントに正解♪


この日はファミリーで船橋ららぽに行って来たんだけど、土曜日だから人がたくさん。
スリングがかな~り重宝しましたクラウン

久々にmomoLOCOの洋服を購入して、次の日のオフ会でつかう景品の購入をして・・・
気がついたらmomoLOCOを遊ばせる時間があまりない汗;;

そんな時は、以前から利用してる預かり幼稚園へGO!→

1時間だけmomoLOCOを預けて買い物を済ませました。
お迎えに行くとニクキュウ

080906_144747.jpg ガラス越しにロコがぁぁキラキラ

momoは動きが早すぎて撮れなかった汗とか

今回はミックスのワンちゃんと相性良くってたくさん遊んでたみたいハート
やっぱりお友達がいると楽しいね。


帰宅すると・・・熟睡なLOCO発見jumee☆faceA82

080907_235701.jpg



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/09/10 01:22 | 犬グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

軽井沢の旅☆後編

パパがあっという間にケージを完成させてくれましたキラキラ(オレンジ)

DSC04170.jpg

落ち着かないmomoLOCO汗あせ

ず~っと固まってるLOCOのそばで、momoは慣れるまでちょっと興奮しちゃってて、やっぱりコテージで正解グー!

DSC04179.jpg ロフトつき~LOVE

DSC04173.jpg姫はステキなロフトに大興奮ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ケージを持ってきたお陰で、momoLOCOには申し訳ないけど夕方からはパパママ&姫の時間はる色きらり

日帰り温泉「トンボの湯」へ行ってきました風呂
とってもキレイで気持ちよかった~うふ露天風呂では傘が強くなってしまって残念だったけどサウナも入ってリフレッシュキラ~ン

その後は3人でディナー食事

ステーキハウス「THE COWBOY HOUSE」へGO!→
実は・・・ココのステーキハウス、パパが10年前に1度行ってるんです。
「美味しかった~」っていう感想だけ聞き・・・「パパだけずるい怒」って言って10年。執念です笑
10年越しでやっと食べることが出来ましたクラッカー

DSC04191.jpg 
美味しかった~キラキラデザートも食べて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰ったら、とってもお利口さんな2ワン犬
DSC04187.jpg

でも、問題発生!
いつものケージなのに、緊張なのかLOCOが全く排泄してくれない汗あせ外は雨だから散歩も出来ないのに・・・

仕方なくコテージの周りを雨の中、散歩してやっとしてくれましたbikkuri01
DSC04207.jpg お洋服も汚れちゃった。

そぅです!今回お買い上げのお洋服です絵文字名を入力してください
DSC04186.jpg

月はそれぞれクレートの中で良い子にzzz






2日目の朝はどしゃ降り傘の音で目覚めましたorz
今回は1泊朝食プランフランスパン
お隣のペンションへGO!→momoLOCOはお留守番ガム

DSC04211.jpg りんごジュースが美味しくて感激ジュース

DSC04219.jpg 冬はきっと暖炉でぬくぬくなんだろうなぁ炎

ゆっくりコーヒー&ハート飲みながら美味しいフランスパンとジャムで大満足な朝食キラキラ

DSC04229.jpg コテージでだいぶリラックスなLOCOチワワ

やっと・・・慣れてきた所で帰るのはちょっと淋しいけど汗あせ
momoLOCOは粗相することもなく思ってた以上に良い子ちゃんでしたheart

DSC04242.jpg ママ&姫&momoLOCOjumee☆camera2b

朝方はどしゃ降りだった雨もやんでペンションを出発絵文字名を入力してください

ペンションの朝ごはんが足りないパパの為、モーニングを食べるため「Three Dog Bakery」へGO!→

しか~し!まだオープン前でした汗とか
DSC04260.jpg 夏の営業時間は終了してしまったそうです。
DSC04250.jpgせっかくだから山道を散歩肉球
DSC04253.jpgいつでもLOCOはココが指定席キラキラ

DSC04261.jpg DSC04266.jpg
オープン1番乗りのお客さんになっちゃいました笑

スリードッグベーカリーのお隣にある「D*Cafe」へ。
DSC04271.jpg リードフックもあり、とってもステキなカフェキラキラ(水色)
DSC04275.jpg朝の空気が気持ちい~~clover
そして・・・久々に「Doggy Toys」のパパママに再会LOVE
ママは出勤前だというのにわざわざ・・・お店に来てくれましたキラ~ン

DSC04295.jpg 撮影会のはじまり~jumee☆camera2b
DSC04283.jpg かなりの枚数撮りました汗とか
DSC04300.jpg 「D*Cafe」の入り口でjumee☆camera2b

そして最後は軽井沢プリンスアウトレットへGO!→

旅行の締めは、momoLOCOキレイキレイタ~イム風呂
アウトレット内にある「PET SPA」でお願いしましたニクキュウ

その間、パパママ&姫はお買い物を満喫してお迎えに絵文字名を入力してください

そしてビックリ!だって~momoLOCO温泉の匂いなのぉ~温泉
コチラのサロン、温泉浴なんですってjumee☆LuvDog
DSC04318.jpgサラサラ~Brilliantツヤツヤ~キラ~ン

帰りの車の中ではほのかな温泉の香りふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最後まで気分良く・・・良いことだらけな大満足旅行でしたピース

DSC04314.jpg S.Aで休憩し・・・
DSC04316.jpg 最後にソフトクリーム食べて・・・(momoには内緒マル秘


長くなってしまいましたが・・・
夏の終わりの楽しい1泊2日の軽井沢旅行でしたクラウン

心残りは・・・ドッグランで走らせてあげられなかったこと汗
リベンジでもぅ1度行きたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ犬





 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






















2008/09/05 00:16 | 旅行COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

軽井沢の旅☆前編

夏休み最後の週末キラキラワン連れで初の旅行をしてきましたrainbow

行き先は「ワンコ天国」な軽井沢ニクキュウ

今回の旅行はリサーチの甲斐あってとってもステキな旅になりましたキラリラ

しか~しbikkuri01なによりも残念だったのは天候おちこみ
出発前から週間天気予報はず~っと傘

それでも朝からパパがお弁当を作ってくれて出発ですGO!→
DSC04119.jpg やっぱり雨だけどorz

車の中でパパの手作りおにぎり&から揚げを食べてご機嫌なママ&姫ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてまずは高坂S.AでmomoLOCOの休憩タイムキラキラ(水色)

DSC04128.jpg ドッグランのあるS.Aはとっても便利肉球ワン

DSC04124.jpg 早速、クンクン・・・偵察中。
DSC04125.jpg 「恥ずかしいから見ないで~汗あせ
DSC04126.jpg ちょうどいい広さなんだけど、蚊がすごくて汗;;

DSC04129.jpg 私達のトイレタイム中、momoLOCOはたくさんの人に囲まれてましたキラキラ(オレンジ)若い女の子集団には「キャーーーーは-とちっちゃい~」と悲鳴をあげてたのには驚きました笑

そしてココで雨が上がったのですrainbow

昼前には軽井沢に到着Brilliant

まずは軽井沢プリンスアウトレットに行ってみたんですが、明日の天気も雨かもしれないので晴れてるうちに旧軽井沢通りにGO!→

長袖で行ったらビックリするくらい暑くてパパは着替えました太陽

お昼はチャーチストリート軽井沢にある「どんぶり菜時記いろはな」へ。
DSC04147.jpg ガイドブックでチェックしましたぁ。
でもどう見てもドッグカフェっぽくないし、ワンコ本当に大丈夫?って不安になりながら聞いたら快くjumee☆faceA173

ワン連れのお客さんは私達だけで緊張しました汗とか
DSC04134.jpg 「ボクはどこでも良い子だよ」

DSC04138.jpg 「ワタシだってたまには良い子だもん」

DSC04137.jpg ママ&姫&momoLOVE
パパデジカメ上手すぎ!そぅ、momoがカメラ目線するのをひたすら待つ!そしてママ&姫はひたすら笑顔汗あせ
DSC04145.jpg 「親子丼」
DSC04146.jpg 「ねぎとろ丼」

激うまでしたうふ親子丼のトロトロ感に卵のうまさったら最高キラキラ

DSC04144.jpg 「ずるいですぅ~」
でも欲しがらないLOCOはホントに良い子ちゃんですキラ~ン

お腹いっぱいになったところでブラブラお散歩しながらいろんなお店を覗いてみました3はーと
DSC04154.jpg
DSC04151.jpg イタグレちゃんに出会いましたjumee☆LuvDog

他にもたくさんのワンちゃんとご挨拶して楽しいお散歩になりましたニクキュウ

途中、立ち寄った「DOG☆ART」さんではたくさんのワンコ服がアウトレット価格で売ってますキラキラ(オレンジ)
とっても親切な店員さんでたくさん試着させて頂き、3着お買い上げキラキラ

チェックインの時間までまだ余裕があったので・・・
今回の旅、最大の目的「Three Dog Bakery」GO!→

そぅなんです!今回の旅ではいつもお世話になってる「Doggy Toys」のママがコチラで修行してるので遊びに行ったのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも・・・この日はお休みってことだったけど、時間があったのでお買い物に寄ってみましたはる色きらり

とってもステキなお店ですっかり気に入ってしまいました音符

暴れん坊のmomo用にスリングを購入♪

DSC04236.jpg 姫が撮影した為汗とかかなりぶれてます。

お買い物して・・・ドッグランに行こうと思ったら突然の傘で予定変更チワワ

チェックしてたワンコグッズのお店に行ったけど残念ながらお休みで・・・
15時過ぎてたのでチェックインすることにしましたGO!→

初のワンコ連れ旅行で1番悩んだのはお宿だったのですが・・・
初心者ですから、コテージにしてみたのですお家

DSC04224.jpg 「ペンション&コテージ ラブサーティ」

ゆっくりする暇もなく、パパはmomoLOCOのケージを車から降ろしたり大忙し汗とか

そぅ!momoLOCOのいたずらも心配だったし、ペンションにはワンコ入れないので自宅から持参したのです笑
組み立て後は・・・後編に続きます肉球




↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ












2008/09/04 10:55 | 旅行COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
