

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆完結編

すぐに完結できなくてごめんなさい汗とか

ではでは・・・

帰宅して早速、もらったプレゼントを開けてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

momoはママのそばで獲物を狙ってます笑

080817_233859.jpg 「全部ワタシのだよね?ママ~汗あせ

こんな近くに並べておいて「マテ!」ってしたもんだからよだれがぁぁぁぁぁぁぁ。
レディがだいなしよーーーーーーーーーーーorz

080817_230018.jpg こちらは頂いたプレゼント
可愛すぎてもったいなくて、使えませんうふ

080817_230117.jpg お菓子の詰め合わせガム

080817_234023.jpg 「マテ!!!」

食べ物があるとホントに真剣な表情骨

かなりの食いしん坊キラリラmomoは獲物から目をそらさないタイプです笑

ステキなプレゼントとステキな思い出3はーと

あとは・・・夏の終わりの締めくくり、軽井沢旅行bikkuri01
でも予報は傘なんです。ワンコ連れ旅行、しかもお初で傘ってすっごくショック。



 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/08/25 23:22 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆後編

続きで~すrainbow

DSC03796.jpg いよいよ乗船ですキラキラ(オレンジ)
DSC03803.jpg「ボク、どこに行くの??ママ~」
船に乗り込んだ瞬間、揺れがけっこうすごくて汗とか念のため酔い止めの薬飲んでて正解でしたぁ波

DSC03804.jpgスタン&LOCO

DSC03806.jpg景色サイコー海と空

DSC03808.jpgママ&momo&姫&LOCO家族写真jumee☆camera2b

DSC03807.jpg「ココどこですか?揺れてて怖いの」

船の上ではみんな大はしゃぎキラリラ(もちろん人間が・・・ワンコ達はみんな大人しくて良いコちゃん)
犬も船酔いするのかなはてな

DSC03818.jpg「キャーーーーーーキラキラフジテレビ!」
みんな急いで記念撮影jumee☆camera2b
って言ってたと思えば「キャーーーー、レインボーブリッジ!」という感じでもぅ落ち着くヒマはないキラキラ
DSC03821.jpg DSC03822.jpg
DSC03819.jpg DSC03824.jpg
momoさ~ん波満喫ですねハート

19449945_1477346573.jpgキレイな夕日キラ~ン癒されます3はーと

ではそろそろ、メインイベントのお誕生日会のはじまり~クラッカー
DSC03847.jpgmomo・・・ケーキに釘付け汗あせ

今回の主役クラッカー8月生まれ
momo星オリバー星ベリー星スタン
み~んなミニピン(モモ以外はレッドピンちゃん)2歳のバースデーたんじょうび!

そして人間のピースさん星○○歳のバースデーたんじょうび!


DSC03849.jpgこちらワンコ用ケーキたんじょうび!

ジョーカーズダイニングさんで作って頂いたケーキはとっても豪華ですキラリラ
いろいろとわがまま聞いてくれて、ステキなケーキが出来上がりました☆
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC03850.jpgこちら人間用のドーナツタワーチョコファッション?

19449945_1805424284.jpg「お誕生日おめでと~クラッカー

19491537_1085338906.jpg4ワンオソロのプレゼントもらったよハート

19491537_2765935476.jpg記念撮影jumee☆camera2b

ママたちはもぅ写真に夢中な間も、ピンちゃん達はケーキが待ちきれない~~!
でもみんな良い子に待ってくれてる間に、ケーキカットですキラキラ(ピンク)
19491537_3625500718s.jpg「何等分に切ればいいの??」
悩みながら適当なワタシorz
DSC03861.jpgDSC03859.jpg

はい・・・一瞬で食べましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あっという間の東京湾1周でした。
みんな楽しすぎて興奮冷めやらぬ状態で、豊洲ららぽのカフェでお茶タイムコーヒー&ハートして解散しましたぁは-と

DSC03865.jpg DSC03866.jpg

まさかワン連れでクルージングなんて夢のような話で・・・こうやって実現できるとは思いませんでした。ミニピン仲間で協力し合い、こんなステキな1日を過ごすことが出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マジでピン友サイコーですLOVE
heart0ありがとうheart0

次回・・・完結編キラキラ(オレンジ)
プレゼントの公開ですキラキラ
どんだけ引っ張るんだよ笑




 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ














2008/08/18 15:55 | オフ会COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

☆ミニピンだらけのクルージング☆前編

8月15日太陽ミニピンオフ会ニクキュウ

貸切クルージング舵 in 東京湾rainbow
たんじょうび!船上お誕生日会たんじょうび!


まずはお台場ヴィーナスフォートでみんなと合流キラキラ

夏休みでお盆・・・そんなお台場の人混みに驚き、momoったらなんか大人しい汗とか

ヴィーナスフォート内のドッグカフェ「Park Avenue Clea」で遅めのランチ&ティータイムコーヒー&ハート
DSC03761.jpg ハヤシライスをチョイスキラキラ(ピンク)

福岡から遊びに来てくれたつめぴぃ&スタンチワワ
DSC03760.jpg スーたんLOVE姫がきになるぅ~Brilliant

DSC03769.jpg DSC03770.jpg
スーたん、良い子ちゃんにお座りしてて可愛いは-と

DSC03773.jpg 「お姉ちゃん、くだしゃいbikkuri01よださん出ちゃう」

DSC03766.jpg 「ボクの存在・・・忘れてる?」

ギャーーーーびっくり外に出ると急に大人しくなるLOCOさん、思いっきり忘れてました汗あせ

お忘れ物注意!LOCOさん忘れないように注意だねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

出航は豊洲barca時間に遅れてしまったら大変なのでGO!→です。
DSC03776.jpg バギーに乗ってるのは空ちゃんニクキュウ
DSC03777.jpg ㊧姫&LOCO㊨Rikuさんの娘ちゃん&空ちゃん

お台場~豊洲へ移動くるまそして豊洲ららぽまで大移動GO!→

19491537_2408513524.jpg

この人数、ごく一部なので・・・かなりの注目でしたキラリラ

18時出航で、余裕をもって行動してたつもりだけど、ワン連れにはなにかとトラブルもあり・・・結局待ち合わせ時間の17時半に到着ですはる色きらり

まずは恒例の記念撮影kissDNキラ~ン
DSC03785.jpg総勢ミニピン16ピンチワワ
DSC03794.jpg2ダックスニクキュウ1チワワニクキュウ1ボステリ

すご~いbikkuri01かなり目立ってて知らない人まで写真撮ってましたキラキラ
DSC03783.jpg向かって左のブラタンニクキュウ「クリコ」
とっても大人しいデカピンくん。ずっとお座りで良い子ちゃんキラキラ(オレンジ)
DSC03782.jpgmomoのお隣はチョコタンの「りぷりー」
小さくてめっちゃ可愛い上でもレディーは強いのbikkuri01
DSC03788.jpgmomo・・・やっぱり悪い子ちゃん汗とか
DSC03787.jpg LOCOは圧倒されちゃったかなおちこみ

今日のところはここまでキラキラ(ピンク)
次はいよいよ船に乗り込みま~すペロッ


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





2008/08/18 00:02 | オフ会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おうちでシャンプー

もぅすぐです楽しみにしている「ドッグクルージング羌激

貸切で船上パーティー
ミニピンがた~くさん集まるので今からドキドキです。

momoLOCOはお誕生日会に向けてキレイキレイになりました
08.8月シャンプー後① 朝っぱらから頑張りました

今回はママが2ワンをシャンプーしました羆

なんと!初の肛門腺絞りに成功

08.8月シャンプー後②


キレイになったmomoLOCOこれでみんなと仲良く遊びましょう筝


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/08/11 13:44 | トリミングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

My Birthday

昨日・・・8月3日(ヤミの日)←小さい頃、勝手につけた語呂合わせです羆

momoLOCOのママアヤのお誕生日でした
そろそろ・・・年もとりたくないお年頃なんですが羆

でもやっぱり年に1度の特別な日はワクワクします

今年の私の誕生日は・・・

パパ仕事姫はパパの親と旅行

淋しい誕生日かなぁと思ったら、ミニピン繋がりのお友達と飲み会腟究

そこでサプライズ誕生日会をして頂いちゃいました

「おめでと~」の乾杯だけで私は十分幸せだったのです
こうやって過ごす誕生日もいいなぁと思ってたのですrainbow


でも・・・飲み会も終盤でお店が真っ暗jumee停電??

そしたらバースデーケーキが登場。

小さい頃、夢見た光景。
今じゃ、姫にせっせとサプライズ誕生日を企画してるのに、今年はなんと私が主役


誕生日ケーキ 幸せすぎで、いいんですか?


ミニピンに出会い、momoと運命的に出会い、そしてLOCOとも出会い・・・

ワンコが巡り会わせてくれたワン友さんって最高です

すべての出会いに感謝です

誕生日ケーキ&巨峰シャーベット 「チョコレート食べていいの?」

いつも↑このチョコ、姫に譲ってたんだけど今日は私が主役なのね鐚?鹿鐚駈璽

ピン友さん「ありがとう

そしてお留守番のmomoLOCOちゃんごめんね。
ママだけ美味しいケーキとステキな誕生日を過ごしてきちゃいました

今度は一緒にお出かけだよ。





告知
8月15日 都内某所でミニピンオフ会を開催します

み~んな良い人ばかりのミニピン仲間でパァ~っと盛り上がりませんか?
興味のある方・・・ぜひメッセージかコメントをお願いしますrainbow
8月9日締め切りになりますbikkuri01

そしてなんとクルージング貸切です羌激


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/08/04 01:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
