

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグラン&LOCOの戦い

momoLOCOのお気に入りスポット肉球ドッグランへ行ってきました音符
といっても・・・だいたい毎週、出没してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC02704.jpg

最近はLOCOもランに入ってすぐに大はしゃぎで走り回りますはる色きらり
DSC02709.jpg

DSC02711.jpg 人懐っこいフレブルちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC02716.jpg

DSC02717.jpg レディーなのにマーキング苦笑い
1年程前からかなぁ、momoがマーキングするようになったんです。
レディーがマーキングなんて、ママはそんなの初めて知ったから戸惑ったけど気が強いワンちゃんに見られるとか。この前、ららぽのドッグランに行った時出会ったポメちゃんも小さくてかわいいレディーなのにマーキングしてました笑
飼い主さんが「うちの子、気が強くてマーキングするんですよ」って言った時、「一緒だぁキラキラ」ってなんだか嬉しくなっちゃいました。
でもね・・・散歩中は一切しないし、カフェでもやりません。なぜか、決まったドッグランだけ。
見栄えもよくないし、ママとしてはなんとか止めてほしいけど女の子にマナーベルトはつけられないし、何かいい方法はないものか悩んでます汗とか

たくさん走って、帰りはいつものようにDoggy Toysでチーズケーキを購入。
DSC02718.jpg いちごいちごだぁ絵文字名を入力してください
一粒いただいちゃいましたハート
momoはもちろんペロリと一気に食べちゃいましたがLOCOったらお上品ローズ
ペロペロと・・・日が暮れるわぁ~ってくらいのペースでイチゴさんを食べてます。
DSC02720.jpg

もちろん黙ってるお姉たんじゃないよね汗
体格の違いもあるし、最後はLOCOの半分をmomoにあげたら・・・
LOCOの視線がお姉たんに釘付けorzかなり笑えるシーンでした笑
DSC02723.jpg 「早い者勝ちなのよ!」
DSC02729.jpg 「いつかお姉たんに勝つからbikkuri01


第2ラウンドは・・・
お昼寝タイムでパパママの腕枕、争奪戦です波
DSC02743.jpg 「ボクだって負けないぞ」早くも夢の中寝る
けっこう負けてないLOCOはすばしっこく毛布の中へ潜り込みます。
そんな時間もつかの間・・・
DSC02752.jpg 「やっぱりボクは・・・お姉たんに一生勝てないのおちこみ
この状態でLOCOは寝てました笑

第3ラウンド・・・
おもちゃバトルクラッカー先日、i Dogさんでいただいたおもちゃ。
DSC02745.jpg 2個あるのに独り占めmomo汗とか

結局・・・
DSC02750.jpg 「家政婦は見た!」状態のLOCOさんえーん


長くなっちゃいましたが、こんな日常を送ってるmomoLOCOでした手をつなぐ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/03/18 12:08 | ドッグランCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆i Dog☆

衝動買いしました絵文字名を入力してください
DSC02695.jpg

こちらmomoLOCOご用達の「iDOG」のお洋服さんたち花

LOCOたんのサイズが売ってないので、最近はこちらの洋服ばかり購入してますjumee☆LuvDog
いままでパピーサイズを着てましたがさすがに小さくなりまして・・・
NEW洋服が欲しいなぁと思ってたら、ネットでセールbikkuri01
このセールで購入するのは2回目だけど、スタート時間から約30分PCの前で格闘して・・・
1着1000円という戦利品ですピース
おもちゃはサービスで入ってて嬉しかったです絵文字名を入力してください
DSC02702.jpgLOCOたんまだ成長したら・・・着れなくなるなぁ汗とか





面倒くさがりなママは、昔からお料理が苦手ですorz
でもね・・・言い訳するけど、やれば出来るタイプ笑
新婚さんの時は夕食がでるまでに3時間はかかってました。いつの間にか・・・パパにも「俺がやった方が早いから!」と言われるようになり、今じゃパパが料理担当キラキラ(オレンジ)
でも、こんな私でもmomoLOCOが家族になってからフードのことはとっても気になってます。
やっぱり安全な物を食べさせたいしだから最近は手作りも頑張ってます。
080227_214745.jpg 野菜リゾットはる色きらりチーズのトッピング
野菜と鶏ささみを煮込んだ簡単メニューだけど・・・
080227_215309.jpg 080227_215328.jpg

もちろん、忙しい日もあるからドッグフードがメインだけどたまぁ~に手作り汗とか


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/03/17 19:16 | 洋服COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

☆doggy toys☆

今日は毎週のようにお世話になっているカフェの紹介はる色きらり

momoLOCOの大好きなドッグラン松戸で土日、祝日のみやってくるdoggy toysガム
doggy toys

オーナーさん夫婦はと~っても良い人で、ワンコの話しに限らず・・・おしゃべり大好きな私にお付き合いしてくれるのですキラキラ
そしてなんといってもキラキラ(オレンジ)こちらで売っているワンコ用メニューは、奥様のtomomiさん手作りなのですLOVE
前にもブログで紹介しましたが、momoLOCOは手作りチーズケーキチーズケーキが大好物肉球ワン
071231_174032.jpg 我が家はかならず2個買いますハート

その他にもお洋服やかわいいグッズがこの車の中に詰め込まれていますbikkuri01
doggy toys 毎回手書きのメニュー音符

我が家のお気に入りは、「やきそば」です。
はじめは・・・チンBrilliant.かなぁ・・・って思ってたんです。
でも注文してビックリ。ちゃ~んと野菜もお肉もたくさん入ってて、お家で下ごしらえしてくる手作り焼きそばですキラキラ(ピンク)焼きそば大好きなパパとママは毎週食べても飽きません上
ミックスピザも好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぜひ!皆様もドッグラン松戸に行った際は、doggy toysに立ち寄ってみてくださいね絵文字名を入力してください




大粒のと~っても美味しいイチゴイチゴをパパの実家から頂きましたLOVE
momoLOCOの視線を感じ・・・一粒だけあげてみたのです音符
080207_224605.jpgケージの中から興奮笑

080207_224721.jpg2ワンでマテが出来ましたふるーつ☆Cultivation・苺


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/03/06 19:11 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

☆らうかふぇ☆

2月28日太陽「らうかふぇ」で久々のランチ

こちらのドッグカフェはシュナウザーが看板犬でと~っても親切でステキなママさんがいますは-と
そしてmomoちゃんがまだパピーの頃、こちらでカフェデビューをしたのですキラキラ
とっても落ち着ける雰囲気でメニューはみんな美味しくてお気に入りのカフェですキラキラ

この日はシュナウザーの香蓮ちゃんとランチの約束ローズ
以前、日記でアップしましたがLOCOが一歩も歩けなかった時にアロママッサージをしてくれた香蓮ママさんと待望のランチ。

DSC02646.jpg 
らうかふぇのランチはどれもお皿や彩りにこだわりが見られて大好きです。
もちろんお味も最高きらきら

そして何より、本日の目的は・・・「アロマの話」
いろんな事を教えてもらい、目標も出来ました上momoLOCOのストレスが減るようにマッサージの勉強していきたいなぁ絵文字名を入力してください

DSC02661.jpg

DSC02658.jpg 「気持ちい~~~」
香蓮ママさんにマッサージしてもらって「うっとり」
DSC02664.jpg

ママも挑戦bikkuri01目のツボを刺激笑(小)
DSC02662.jpg

香蓮ちゃんママにマッサージをしてもらってると・・・
香蓮ちゃんが「く~~ん」とヤキモチBrilliant
DSC02665.jpg

ママを借りちゃってごめんね汗とか
DSC02657.jpg

「おからクッキー」をあげるけど・・・ほとんど食べないLOCO
家ではとっても食いしん坊なんだけど、お外に出るとほとんどおやつ食べられないというビビリorzっぷり。

でも香りにはとっても興味を示してお気に入りの匂いには「クンクン」と積極的。
疲れたLOCOはお気に入りバックの中で夢の中へ寝る
DSC02647.jpg


DSC02656.jpg 香蓮ちゃんローズまたランチしましょうね。

私はmomoLOCOと出会い、それからたくさんの人と出会うことが出来ましたキラキラ(ピンク)すべてはmomoLOCOがきっかけとなった絆。
香蓮ママさんと出会ったことによって、私の人生は大きく変わる予感です。その出会いをくれたくうママさんに心から感謝します。この場を借りて「ありがとうjumee☆shy2




星余談ですが笑
この待ち合わせ前に銀行に行った私。
お金を下ろすために行ったはずの銀行だよね?なのに・・・
通帳だけ取って、キャッシュカードと現金を忘れてきたのですびっくり
そりゃ、もぅ自分にビックリ。久々にパニくった汗とか
すぐにカードセンターに℡したら、と~っても優しいおじさんで私はそれだけで涙が出そうになっちゃいました。不安になってる時って優しい話し方ってホントに大事ですね

もぅ現金は諦めていたんですが、次の日銀行から連絡があって無事に現金もキャッシュカードもありましたと音符諦めていたものが戻ってくると・・・どうして人間は大きくなってしまうのでしょうクラッカーその夜は「パァ~」っと外食しちゃいました。


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/03/02 01:12 | ドッグカフェCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
