

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会☆2回目

2月16日 船橋ららぽーとへGO!

前回も紹介しましたが、2回目LOCOの同窓会に参加してきました音符

同窓会とは・・・同じショップから巣立った7ヶ月位までのワンちゃんが集まって、ゲームをしたりするイベントですキラキラ他のワンちゃんに慣れるようにショップの方もいろんな事を教えてくれてパピー教室のようなものひよこ

080216_112605.jpg

今回のLOCOたんは・・・前回よりもすこ~しだけ歩けました笑
ショップの方はすごい進歩だと褒めて頂きましたが飼い主としては・・・とても残念に思いますえーん
いつものドッグランでは走り回るLOCOなんだけど、なぜららぽーとは苦手なのでしょうか?
ほんの少しでもここで生活したというのにsn
080216_122254.jpg 080216_121647.jpg「ボクにもわかりましぇん犬泣  

今回のゲームは「障害物レース」&「だるまさんがころんだ」です肉球
結果は・・・もちろんフリーズです絵文字名を入力してくださいどんなにママが「おいで~」といっても一歩も動かず・・・それでは好物のおやつでつってみても一歩も動かずorz

「だるまさんが転んだ」ゲームでは「おすわり」「マテ」をするんですがここではこのフリーズが発揮してくれましたキラキラ(ピンク)
今回もおちこみ実はデジカメ持ったと思ったら充電がなくなってて携帯kissDNだったので、他のワンちゃんの写真もたくさん撮れず残念でした。
080216_121738.jpgチワワの「プリンちゃん」
来てくれるワンコは拒みません笑

080216_122024.jpgダックスの「モカちゃん&ラテちゃん」

080216_123829.jpgチワワの「みみたくん」

と~ってもかわいいワンちゃんばかりで癒されましたハート
080216_111919.jpg

080216_123032.jpg「優しいお姉さんの抱っこ幸せheart02
080216_124047.jpg最後にみみたくんとご挨拶kissDN

LOCOより小さいみみたくん。活発に動き回ってとってもかわいかったはる色きらり
今回の同窓会で、一番のお兄ちゃんだったLOCOなのに、一番のビビリ犬でした犬(チョコ)

そして、とても偶然で嬉しい再会があったのですドキドキハート
ららぽーとを出て、今回はお隣のビビットスクエアに立ち寄りました。
そしてペットショップをブラブラしていると突然声を掛けられたのですびっくり
momoが大変お世話になったドッグカフェのトリマーのお姉さんじゃないですかぁbikkuri01
トリマーさんがみんな辞めてしまったというのは聞いてたので残念に思っていたんですが、こんな所で会うなんてビックリです。
声を掛けてもらえるのはなんだか嬉しいですうふもし、このブログを探してくれたらぜひ!足跡を残してくださいねキラキラ


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/02/19 21:28 | 同窓会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

☆ペットサロン Pluto☆

2月11日太陽祝日

momoLOCOファミリー久々のお出かけキラキラ(オレンジ)
ドッグラン松戸へGO!

小型犬エリアにはたくさんのワンコ犬(チョコ)早速、走り出して愛想を振りまいたのは以外にもLOCOでしたハート
思いっきり走る2ワンを眺めながら、パパママも癒されますキラキラ
しかし、この日はとても残念な出来事が続いたのです涙

ランの中で自分のワンコに大胆におやつをあげ始めた1人の飼い主。
瞬く間にワンコ達は集まりだす汗
ワンコ達に罪はないです。目の前に美味しそうな物があれば欲しがるのは当然ダウン
もちろん、うちのmomoちんも輪の中へ。拾い食い大好きですから、一生懸命地面を探索中orz

慌てて数人の飼い主さんが自分達のワンコを引き寄せ・・・それでもお構いなしでおやつを与える飼い主怒
momoは残念ながら一時的にランの中でリードをつけました。

その時点でパパママの気分は悪くなり・・・

その数分後、パパママのイライラが上してしまった出来事が起きたのです。

ふと横を見ると・・・
中年のおじさんがランの中でタバコを吸ってるじゃないですか汗;
「おいおいびっくり」と思って・・・しかし携帯用灰皿持ってるしと思った瞬間bikkuri01
タバコの灰を地面に落としたのです。そしてmomoが一目散に灰をクンクン

一気に怒りが最高潮に達して怒ドッグランを出ました。

こちらのドッグランは親切で優しいスタッフの方ばかりなのでお気に入りなんです。今までこんなこと一度だってなかったのに涙でも、これからはこんな事がないように徹底してくれるようです


その後→急遽、momoLOCOのシャンプーをお願いすることにしました。

momoがとってもお世話になってるPet Salon Plutoへ。

こちらのサロンはとっても親切なスタッフさんで送迎もしてくれるのです絵文字名を入力してください
何よりも嬉しい特典は、毎回その時期に合わせてコスプレで写真を撮ってくれるのです。
体重も測ってくれるので記念になりますキラキラ(ピンク)
今回の写真はコチラです絵文字名を入力してください
08年2月11日プルート momo08年2月11日プルート

バレンタイン・ハートが近いからこんなコスチュームだそうですキラキラ笑

LOCOは今回、初のトリミングですひよこママのお迎えまでグッスリzzzだったそうです。momoは相変わらず、スタッフさんに甘ったれさんだったようですキラキラ(ピンク)

DSC02580.jpgお揃いのリボンをつけてもらいましたリボン

DSC02584.jpgDSC02587.jpg

DSC02606.jpgLOCOのパジャマを衝動買い♪

犬2月11日
momo星3.95kg
LOCO星1.4㎏


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/12 21:14 | トリミングCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

LOCOの悲劇

前回ご紹介したLOCOの避難場所おうちの続編ですBrilliant.
おもしろい映像絵文字名を入力してくださいを激写しましたびっくり

071230_110949.jpg 「ママ~、たしゅけて~犬泣

momoたん・・・いくらなんでもおうちに入れないからってこれは可愛そうだよorz

momoはかなり嫉妬深い女の子トールローズこのおうちに入れないのなら、上で寝てやるわっbikkuri01くらいに強気。
だからって・・・LOCOが中に入ってる時はやめようね汗

しつこいようだけど・・・仲良く??ケンカしてる時もあるんですよは-と





最近は休みのたびにお天気がいまいちで欲求不満なmomoLOCOえーん
ママもmomoLOCOの元気に走る姿を見てないから欲求不満ですorz

前回のドッグラン絵文字名を入力してくださいをアップします上

ドッグラン

どうでしょうこの欽ちゃん走りのようなLOCO笑

DSC02517.jpg


ドッグラン 「お姉たんみたいにもっと格好よく走りなさいよ犬(チョコ)


momoLOCOを両手に腕枕・・・そしてこの絵文字名を入力してくださいをみて癒されるママキラキラ


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/10 14:51 | ドッグランCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

久々の更新になってしまいました汗

かなり出遅れたネタになっちゃいますが
jumee☆snowman2R雪が降りましたねキラキラ
やっとbikkuri01私にとっては念願の・・・雪の結晶
転倒の注意や交通機関の状況もあるので、喜んでばかりもいられない雪なんですが絵文字名を入力してください

去年は雪降らなかったし、momoにとっても初体験jumee☆snow1

2008.2.6 雪 まずはドライブ
いつもと違う景色に驚きを隠せない様子ですjumee☆faceA3キョロキョロしながら眺めてましたはる色きらり

そして今度は雪の中を散歩です肉球
2008.2.6 雪の中の散歩


最近、気がつきましたがmomoは外の寒さには強いみたいです上
ミニピンって寒がりなコが多いって聞くんですが、momoは寒さよりも散歩に行ける喜びの方が強いみたい絵文字名を入力してください

LOCOは絵文字名を入力してくださいくんなので雪体験できませんでした。

そして今日、jumee☆snowman1Rもほとんどとけてしまって久々にmomoLOCOでお散歩肉球
2008.2.7 散歩

momoLOCOのお散歩風景はいつもこんな感じです。
LOCOはmomoの歩きに付いて行けるわけもないので・・・バックの中が定位置ですキラリラ
たま~にLOCOもバックから出てお散歩しては、お姉ちゃんにつつかれてバックへ逆戻りの繰り返し羅琉 ニヤリ



お家でのmomoLOCOは・・・
モモロコ このハウスはLOCOの避難場所絵文字名を入力してください

このハウス小さくてmomoは絶対に入れない
入れないと余計に入りたいと思うのがmomoびっくりそして自分が入れないのならLOCOにも入らせないと思うイジワルmomo
でも今日は仲良く2ワンの絵文字名を入力してください撮れました。

 ロコ 「ボク、この中だと強いんだぁてへ

お気づきでしょうか?この大事なハウスは2個あります。
今はLOCOにとって一番大切なモノなのですキラキラ(オレンジ)ママだって気を使って手洗いしてるんだよてへ

このハウスの中からお姉たんを攻撃するLOCOかなり笑えますあ
モモ 「ワタシはスモールライトが欲しいの


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/02/07 14:39 | お散歩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
