

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無惨なカラー

先日・・・ららぽのバーゲンで購入したLOCOの首輪汗とか
LOCO 矢印この首輪です

短い生涯でしたorz

momoは相変わらず、LOCOへの攻撃が激しくて・・・
でもここで誤解されてはmomoも可愛そうなので弁論しますが、LOCOも十分ちょっかい出してます絵文字名を入力してください
一生懸命、我慢するmomo・・・でもスイッチが入るとしつこいLOCO。
「もぅ限界!!」といって反撃するのがmomo炎

もちろん本気の姉さんに勝てるわけもないLOCO絵文字名を入力してください

そしたらこんな無惨な姿になってしまったのです絵文字名を入力してください
DSC02522.jpg


またまた誤解されてはmomoが可愛そうなので付け足しますが・・・
本気噛みはしたことないですキラキラ
だから私はほっといてるんですが、これまた末っ子は要領がイイbikkuri01

ちょっとmomoが「カブッ」ってすると「キャイ~ンえーん」と大げさにアピール。

それにまんまと騙されるのが私の母・・・おばあちゃんなのです。
だからね、momoはママは-とLOCOはおばあちゃんには-となんです。

あらら・・・なんだか話がそれましたが同じようなバトルを毎日繰り広げてるmomoLOCO家でしたハート


こんな日常、アルアル!って人いませんか?
↓そんな方はぜひポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/01/27 12:53 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆続・お台場~豊洲編☆

前回に引き続き・・・お出かけブログ肉球
姫を学校へ送り出し、パパとママ、momoLOCOでお台場へGO!
まったく計画したわけでもなく・・・気まぐれパパの何気ない一言「お台場でも行くかぁ
お出かけ決行です太陽
いつもなら渋滞zoomzoom001してるところもスイスイと通過キラキラ予定よりも早くお台場に到着!
まずは「ヴィーナスフォート」の駐車場へ停めると、それにしてもzoomzoom001が少ないなぁと思えば・・・まだオープンの20分前びっくりガラ~ンとした駐車場でお散歩してみました。
お台場

お散歩してたらあっという間にオープン時間
ブラブラ→お買い物を楽しんで・・・

お腹もすいてランチはどうしましょう?ってことで・・・
デックス東京ビーチへ移動zoomzoom001
「Puppy`s Dining」は-と
こちらのカフェは2回目ですが・・・やっぱりお目当ては「スコーン」
パピーズダイニングアツアツなスコーンはmomoの大好物キラキラ(オレンジ)
カフェ 「早くちょうだいよ~~」
今回、LOCOは初めて!残念ながら食べてくれませんでした汗
カフェ momo姉さんに押され気味なLOCO
カフェ パパの方へ避難です
パピーズダイニングパピーズダイニングママはパスタランチ。
パパはタコライス。マイミクさんなら覚えてるかなぁ前回と同じの食べるパパ汗
デザートはもちろん私がパパの分まで頂きましたパフェ
お台場 ちょっとお散歩しながら・・・
お腹が満たされないパパorzはい!大食いなんですよ。だから品のあるお店でランチするといつも・・・
お台場 ランチはしごしちゃいました
マックのアップ気になってたのです。
私は「シャカシャカチキン」のチーズをいただいて・・・パパはしっかりバリューセットで一人前をペロリと食べちゃいました笑


そしてzoomzoom001で湾岸を走りながら、またも何気ない会話から・・・急遽、豊洲ららぽーとへGO!
豊洲ららぽ芝の感触がいいのか?すぐに走り出すLOCO
豊洲ららぽ momoは2回目だけど覚えてる?
豊洲ららぽ 最近はお遊びでフリスビーに挑戦してます
豊洲ららぽ 斜面を駆け下りてますキラキラ(ピンク)
豊洲ららぽ 寒いけど太陽だしステキな景色だし最高ですキラキラ

豊洲ららぽ あっという間の30分でした
DSC02480.jpg またもや帰りのzoomzoom001zzz
パパの腕に・・・その手はなんですか?笑


とりあえず・・・2週間のお出かけブログは終了トールローズ今週末の日曜日はいつものドッグランに出没しようかなぁと思ってるmomoLOCOでした肉球
お友達たくさんいるといいなぁ


ランキングに参加しています。
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/18 23:44 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

☆お出かけ三昧な2週間☆

まとめて2週間分のお出かけブログですjumee☆faceA6

先週のある平日のことは-とモモロコ家は毎年恒例の「成田山」へお参り行ってきましたキラキラ(ピンク)
        成田山 成田山 モモロコ

成田山をバックにmomoLOCOの写真が欲しかったけど、もちろんそんな写真は撮れませんでした汗
平日だったけど、まだまだ混んでましたが無事にお札をもらいmomoLOCOもお参りしたのです。
成田山 モモロコ 「しっかり歩きなさい絵文字名を入力してください
そうですこの前日、初めてLOCOがリードで散歩できたのです絵文字名を入力してください
短い距離だけどmomo姉さんと一緒に散歩できてママは感激しましたLOVEでもね・・・スピードが違いすぎてママはちょっと疲れます汗

もちろんアレなんていうのでしょう?煙を体にあてるやつ。
「頭がよくなりますように~」なんてみなさん、一度はやったことあると思うアレです。
momoLOCOもしっかり煙をつけさせたら・・・momoは思いっきりむせてましたびっくり

そして、これまた毎年購入する七味を買いにブラブラ・・・
焼き芋を頂いてベンチで食べたのです♪
成田山 ロコ  成田山 ロコ

成田山 モモ momoたん・・・お鼻にイモがぁ、ついてますけど絵文字名を入力してください

成田山をあとにして・・・決まって行くのがウナギですキラキラ
成田には鰻屋さんがいっぱいあるのですが、momoLOCO家はきまって「い志ばし」という鰻屋さんに行ってます絵文字名を入力してください
いつも行列なお店なんだけど整理券をもらって、注文を済ませて・・・席が空いたらすぐに注文したものが出てくるのがいいんです。だからワンコは入れないけどギリギリまで車で待ってて、momoLOCOは蒲焼のいい匂いだけを頂きます肉球
ウナギ こちらうな重の(上)ですキラキラ激ウマキラキラ


続いて・・・先週末の話あまつぶちゃん
ドッグランに行こう上って思ってたらあいにくの傘
前々から気になってた室内ドッグランに行くことにしました。
本八幡のペットランド2階にある「パウ肉球ハウス」小型犬専用の室内ドッグランです。
室内ドッグラン 20坪程のフリースペースはる色きらり
外は雨だし寒いし・・・遊べるなら十分なのかなぁ
室内ドッグランmomo momoは元気いっぱい走ってます
室内ドッグラン LOCOはあまり歩かなかった汗
室内ラン momoたん通れず汗;
室内ドッグラン LOCOたん見事にトンネル成功にっこり
室内ドッグラン

室内ドッグラン 室内ドッグラン


あっという間の1時間だったけど・・・
その間、お友達は全く現れずえーん土曜だし雨だからワンちゃんいるかなぁと思ったけど残念でした。


そして3連休最後の「成人の日」
激さむな朝曇りにも負けずにいつもの「松戸ドッグラン」へGO!
寒くてワンちゃんいませ~~んorz
それでもmomoLOCOは元気に走り回ってました。
しかし・・・パパったら寒くて限界。(ママはかなりの防寒してたから大丈夫だったのピース
急遽、お昼も兼ねて・・・
「neo Dog Cafe&Bar FUNKY」zoomzoom001
こちらのドッグカフェはmomoがと~ってもお世話になってるところ。
最近は忙しくてあまり行けないんだけど、こちらのスタッフさんはみんなワンコのスペシャリストキラキラ(オレンジ)momoがパピーの頃はこちらの幼稚園に通ってたのです。
でも送り迎えが大変で今はやめてしまって・・・ちょっと後悔がっくり
ドッグカフェ ドッグカフェ

お友達がたくさんいるプレイゾーンへ
ドッグカフェ ドッグカフェ

ドッグカフェ デ、デカイ・・・お友達も大丈夫汗


お出かけブログ・・・思いのほか長引いてしまいました。
近々、「お台場~豊洲編」に続きますトールローズ

長々と読んで頂いてありがとうございます。
ランキングにも参加してますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/17 09:51 | おでかけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

☆出初式☆

1月7日 消防出初式門松に行ってきましたrainbow

姫は始業式だから残念ながら行けず・・・
momoを連れて行きたかったんだけど暴れん坊だし、2歳の甥っ子を連れて行く約束だったから今回は人混みに慣らしたいLOCOだけを連れて行くことにしましたキラキラ(水色)
到着してすぐに・・・甥っ子はたくさんの消防車(はしご車)救急車に興奮状態上
LOCOはキャリーバッグの中でおとなしく顔をちょこんとだしてますキラ~ン出初式

たま~にバッグから震える振動が伝わってくるけど・・・気にしない気にしない汗
でもけっこう自分から顔出して「キョロキョロ」興味ありありな感じハート
出初式 消防の演習炎
近くで見てかなりの迫力bikkuri01
出初式
出初式 消防車(ポンプ車)に乗せてもらっちゃったびっくり
出初式 今度はよく撮れました絵文字名を入力してください
子供の写真を一生懸命絵文字名を入力してください撮るママ達の中に紛れ込んで・・・私ったら親バカですheart0
出初式 消防車をバックに撮りたかったけどやっぱりムリでした

お留守番のmomoたん・・・ごめんねうるうる涙
帰ってからmomoの大好物アキレスをあげたのでしたjumee☆faceA3

ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/08 18:10 | おでかけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

☆バーゲン☆

船橋ららぽーとへ行ってきましたけむり
ホントは初売りで行きたかったららぽ。でも体力的に・・・ムリだったのorz
もぅバーゲンも終盤かなぁと思いながらも日曜の朝イチでGO!

早起きして、洗濯しておでかけ準備するとmomoがソワソワ汗とか
パパは仕事で朝のお帰り・・・帰宅してすぐに出発炎

午前中に着いたので駐車場もラクラク、わんにゃんランドへ直行キラキラ
ペットショップを少しブラブラしてたけどmomoのテンション上まずはドッグランに入りましたbikkuri01
   momo&LOCO LOCOららぽドッグラン

momoは何度も来てるランだけど、LOCOたんは初めての場所jumee☆faceA3LOCO大丈夫かなぁ、ドキドキなママ・・・
ららぽドッグラン 「ボク・・・ダメ、コワイ汗
ビビリ君から脱出はまだまだ先のようですえーんやっぱり慣れない場所はムリな様子。
ららぽドッグラン パピーのダックスちゃんなら大丈夫?
ららぽドッグラン LOCOたん気に入ってもらえたかしら?
ららぽドッグラン 相変わらずバギーの下から出てこないし汗
ららぽドッグランららぽドッグラン

momoはどこに行ってもハイテンション上猛ダッシュです。他のワンちゃんはちょっとビックリしちゃうみたいなのでママはドキドキです。遊びの合間にコマンドで「おすわり」「フセ」「マテ」のトレーニングでクールダウン下

その後、ペットショップをブラブラjumee☆GroceryShopping2福袋がまだ売ってて、と~っても気になったけど洋服はお揃いがいいから諦め・・・バーゲンの洋服もたくさんあったけど結局はサイズがなくて諦め・・・
今回のお買い上げ品は絵文字名を入力してください
LOCOLOCOがつけてる首輪&リード・ハート
LOCOがつけてた首輪はmomo姉さんのお下がり。男の子なのにピンクもかわいそうだと思ってた所だし、でも大人になったらmomoとオソロの首輪を買いたいし・・・そしたらセール品で見つけましたピース

ランチは船橋ららぽーと内にあるカフェ「Salon De WanWan」へ絵文字名を入力してください
Salon De Wan Wan ママったら腹ペコでガツガツ食べはじめてしまったの焦る3
メニューは「焼きカレー」&「チキンドリア」
momo LOCOカフェにて

momoLOCO本日はおあずけorz
ららぽドッグカフェ 「パパママずるい絵文字名を入力してください

帰りの車では・・・遊びすぎて爆睡の2ワン+パパzzz
momoパパは明けでご苦労さまハート8

ランキングに参加しています
↓よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/07 14:37 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

続☆ドッグラン

最近は毎週のようにドッグランに通う日々のmomoLOCOファミリーです太陽

momoは相変わらず走りまくってます
momo 「ボール大好きなのキラキラ

LOCOもダッシュするんですbikkuri01
LOCO

LOCO 「ボク、すごいでしょキラキラ(水色)
momo momoLOCO

基本的にモモロコは一緒に遊びません汗とかだから2ワンで写真撮りたくてもこんな姿しか撮れない・・・


日付変わって、ある日のドッグランにて・・・わんこ
momoLOCO まずは・・・クンクン、クンクン・・・クローバー
momoLOCO momo

momo今日もチーズケーキを狙ってるmomoたんキラキラ


またまた・・・今度は年明け早々のドッグラン
1月3日太陽午前中に湯島天神まで初詣鳥居行って、アメ横ブラブラ・・・早く切り上げいつものドッグランへ絵文字名を入力してください
momo&コウメちゃん パグの「コウメちゃん」ですえびぱぐ
momo&コガモちゃん スムチーの「コガモちゃん」ですチワワ
コウメちゃん&コガモちゃんは偶然にもモモロコと同じ位の月齢なんです。
他犬種で、しかも上と下のワンちゃんの月齢が同じ位ってすごい偶然ですびっくり
何度かお会いしてましたが新年早々嬉しいです絵文字名を入力してください
ママはコウメちゃんの「スリスリハート」甘え攻撃にメロメロでした。人懐っこくて穏やかでと~ってもかわいいです。
momo&コウメちゃん 柵の向こうは何が見えますか?
LOCO 前回よりもすっかり男らしくなったロコたん絵文字名を入力してください
LOCO 「ボク、もぅネムネムで限界zzz


とりあえず、最近のドッグランネタはend01長々となりましたが読んでくれてありがとうございますは-と相変わらず、ドッグランに出没するのでまだまだランネタは続きますが・・・
↓そんなしつこいモモロコをよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/05 23:59 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

☆あけましておめでとうございます☆

2008年初日の出 透過 pkkあけましておめでとうございますねずみ

みなさま、どんなお正月を過ごしていることでしょう・・・
momoLOCOは元旦からパパとママがお仕事なので淋しくお留守番でしたorz
2日になってしまいましたが、これから「おめでとう門松」して乾杯アップロードファイル正月ムードはこれからですキラキラ

momoLOCO 「あけおめ初日の出 pkk今年も暴れますよ炎」by momo

momoちゃん・・・今年こそは大人なレディになってもらいたいと思ってるママなんだけど、きっと無理だよねせめて、弟にもぅ少しだけでいいから優しくなろうねッは-と

LOCO 「お姉たん・・・おねがいキラリby LOCO

LOCOたん・・・ビビリを完全克服だよそしてお姉たんと一緒にリードでお散歩できるようになろうね上それに、それに今年は去勢手術&チェリーアイの手術が待ってます。不安で不安で一杯なのはママなんだけど、一緒に頑張ろうねjumee☆faceA130


スタートしたばかりのmomoLOCOブログをよろしくお願いします福助

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008/01/02 12:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
