

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆LOCO☆1歳

7月23日LOCOは無事に1歳の誕生日を迎えました

1年前LOCOがこの世に生まれてきてくれたこと。。。
9ヶ月前、私達とLOCOが出会ったこと。。。
チェリーアイという病気を乗り越え、自ら克服したLOCOの強さ。。。
一歩も歩けない初めてのドッグランでアロマセラピストの桜蓮香さんと出会い、アロマによって見違える程に成長したLOCO。。。

すべてが運命そしてすべてのキセキに感謝の気持ちで一杯

ロコ1歳② 「ボク、もぅ赤ちゃんじゃないんだよ!」

いまではmomo姉たんとガウガウしながら遊んで追いかけっこして、おもちゃの取り合いして、パパとママはたくさんの幸せな時間をもらってますLOVE

LOCO「ありがとう」

LOCOは幸せですかパパとママと姫とmomoの家族になった事、喜んでくれてますか
今も、無防備に横になって寝てる姿を見ると・・・きっとLOCOは幸せなんだ3と勝手に思い込んでるママです

ロコ1歳① 「パパのおちり大好きなんだよ」
↑ママもスキ絵ママはデカ尻だからさぁ、パパのプリッと締まったおちり憧れますぅ~

誕生日のこの日、コレといったイベントはなくお誕生日会は来月のmomo姉さんと一緒にやることになりそうですただただ、ママはLOCOを何度も抱っこしては「おめでと~」してたら・・・

momoがLOCOのベットでうんピしてしまったのです
今までこんなこと一度だってなかったのにぃ。
momoたんヤキモチかなぁ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

そんなLOCOたんのお誕生日としてポチッとお願いします


2008/07/24 12:52 | LOCOの成長日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

我が家に来た頃☆LOCO☆

ロコ ロコ


ロコが我が家に来たばかりの頃です
大判のシート1枚分の小さなケージを購入ロコはとても小さいうえにチェリーアイだから・・・

モモとは↑こんな感じでご挨拶
そしてお気づきでしょうか?ロコたんの着てる洋服・・・じゃないよね

そういつの時代の?って感じなくらいにお古な靴下なのです

                   
                  ロコ


靴下でもはだけてしまうの

             ロコ


モモりんは我が家に来た時からパワフルで破壊王
ケージの柵も軽々と越えてしまったりパパママは苦労しました。
でも、ロコたんはなんか違う壊れてしまいそうで苦労してます

そして目があった瞬間に震えてみたり・・・このウルウル攻撃

ママは戸惑いながらもロコたんの横顔が大好き

2007/12/23 12:54 | LOCOの成長日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
