

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同窓会☆2回目

2月16日 船橋ららぽーとへGO!

前回も紹介しましたが、2回目LOCOの同窓会に参加してきました音符

同窓会とは・・・同じショップから巣立った7ヶ月位までのワンちゃんが集まって、ゲームをしたりするイベントですキラキラ他のワンちゃんに慣れるようにショップの方もいろんな事を教えてくれてパピー教室のようなものひよこ

080216_112605.jpg

今回のLOCOたんは・・・前回よりもすこ~しだけ歩けました笑
ショップの方はすごい進歩だと褒めて頂きましたが飼い主としては・・・とても残念に思いますえーん
いつものドッグランでは走り回るLOCOなんだけど、なぜららぽーとは苦手なのでしょうか?
ほんの少しでもここで生活したというのにsn
080216_122254.jpg 080216_121647.jpg「ボクにもわかりましぇん犬泣  

今回のゲームは「障害物レース」&「だるまさんがころんだ」です肉球
結果は・・・もちろんフリーズです絵文字名を入力してくださいどんなにママが「おいで~」といっても一歩も動かず・・・それでは好物のおやつでつってみても一歩も動かずorz

「だるまさんが転んだ」ゲームでは「おすわり」「マテ」をするんですがここではこのフリーズが発揮してくれましたキラキラ(ピンク)
今回もおちこみ実はデジカメ持ったと思ったら充電がなくなってて携帯kissDNだったので、他のワンちゃんの写真もたくさん撮れず残念でした。
080216_121738.jpgチワワの「プリンちゃん」
来てくれるワンコは拒みません笑

080216_122024.jpgダックスの「モカちゃん&ラテちゃん」

080216_123829.jpgチワワの「みみたくん」

と~ってもかわいいワンちゃんばかりで癒されましたハート
080216_111919.jpg

080216_123032.jpg「優しいお姉さんの抱っこ幸せheart02
080216_124047.jpg最後にみみたくんとご挨拶kissDN

LOCOより小さいみみたくん。活発に動き回ってとってもかわいかったはる色きらり
今回の同窓会で、一番のお兄ちゃんだったLOCOなのに、一番のビビリ犬でした犬(チョコ)

そして、とても偶然で嬉しい再会があったのですドキドキハート
ららぽーとを出て、今回はお隣のビビットスクエアに立ち寄りました。
そしてペットショップをブラブラしていると突然声を掛けられたのですびっくり
momoが大変お世話になったドッグカフェのトリマーのお姉さんじゃないですかぁbikkuri01
トリマーさんがみんな辞めてしまったというのは聞いてたので残念に思っていたんですが、こんな所で会うなんてビックリです。
声を掛けてもらえるのはなんだか嬉しいですうふもし、このブログを探してくれたらぜひ!足跡を残してくださいねキラキラ


↓ランキングに参加しています↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008/02/19 21:28 | 同窓会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

LOCO同窓会

突然届いたペットショップからの返信ハガキ。
ショップから巣立った同じ位の月齢のワンコと再会しませんか?もしかしたら兄妹に会えるかも?
という同窓会の案内状

12月8日 LOCOとパパママ、姫で行ってきました
LOCO同窓会チワワちゃんがいっぱいです

ビビリのロコたんはやっぱり・・・
LOCO同窓会 「ボク・・・かえりたい

でもスパルタなパパママはどんなに潤んでも抱っこはしません
今日こそは!ロコを男の子にしたいの

でもそんな夢も虚しく、終始フリーズなロコ

しかしそんなロコが大活躍をしてしまったのです

まずは「早着替えゲーム」
LOCO同窓会(早着替え) LOCO同窓会(早着替え)



スタートで好きな洋服を一枚とってママが早着替えして・・・
写真を撮ってゴール

フリーズなロコとモモの着替えで鍛えられたママの早着替えのウデで

LOCO同窓会(早着替え) 見事ロコたん1位


2回やったけど、またも1位でした

そして今度はおすわりゲーム?。(ゲーム名忘れました
音楽がやんだら床に並べた折り紙の上に「おすわり」して折り紙ゲット

この折り紙の中には数字が書いてあって、その数だけ景品がもらえます

このゲームは全く歩けないロコたんのためにハンデを頂いてしまいました
うちの姫ちゃんが抱っこで折り紙の上に座らせて

LOCO同窓会(ゲーム) 「ボク・・・動けません

どんどん折り紙ゲットでた~くさんのおやつやフードを頂きました



そして・・・
帰りにはカフェデビューを果たしたLOCO
LOCOカフェデビュー LOCOカフェデビュー


ロコはおやつとかあまり食べなくて、この日はお水も飲みませんでした。
緊張なのでしょうか・・・モモ姉さんは何でも食べるし(食べ物じゃなくても食べます)いつも元気一杯なのでロコが心配になります
しっかし本日姉さんがお留守番だからこんなに落ち着いたカフェも初めてでした

帰りのでは
LOCO帰りの車 「ネムネムなんでしゅ」ママのお膝でグッスリ。

現在トレーニング中のモモたんは残念ながらお留守番だったの。
でもちゃ~んとお土産あるよ
     LOCOおみやげ


ロコがもらったお土産だけど、お姉ちゃんに譲ったロコたんです



ランキングに参加してみました☆
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/29 14:16 | 同窓会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
