

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はっぴーばーすでぃmomo

8月20日jumee☆thursday16今日はmomo3歳の誕生日バースデーケーキ


3年前の今日、momoは誕生し・・・4ヶ月後に私達と出逢い家族になったことはいろんな偶然が重なり、そして運命だったと思います。

初めて会ったmomoはすでにワクチンも済ませたやんちゃレディ。
ペットショップのガラスケースでは狭くて、サークルの中でピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱいでした。

momoを初めて見たのはあるペットショップのHP。
その中の写真では垂れ耳のまだまだ赤ちゃん顔momoでした。
そんなイメージで初対面したら・・・ほんの数日前にピンと立った大きな耳。
お顔がハッキリした美人顔なmomo。
ただただ心配だったのは・・・サークルから飛び出てしまう?ほどのジャンプ。そして落ち着きのなさ。

でも・・・パパもママも運命っていうのを感じていたと思います。



大きくなっても相変わらずのやんちゃレディ。
走るの大好き。食べるの大好き。ママ大好き?嫉妬深いレディだけど。

そんなmomoが大好き。手のかかる子ほど可愛いっていうけど、ホントにその通り。


そして今年の誕生日は初めて手作りに挑戦してみました♪
仲良しミニピン友達のつめぴぃに教えてもらったゼリーケーキこちら

ゼリーケーキ

ワンコ用のマンゴージュースにささみ&にんじんが入ってます。
マンゴーがめちゃ濃厚でかな~り良い香り。そしてとっても簡単だけど・・・初めてにしては上出来ですか?

料理苦手で面倒くさがりな私だけど、この出来栄えにパパさん褒めてくれましたはーと

momo

ピクピクしながら「マテ」して良い子ちゃん。
もちろん後でLOCOと分けるので、これは写真撮るためのポーズ。
かな~り待たせてごめんね汗

そして今日のお洋服は仲良しキングのママkazuちゃんからのプレゼント
先月のLOCOの誕生日に頂いて、とってもお気に入り。もったいなくって着れないの。

そしてそして、ちょっと見えずらいけど首にしてるチョーカーはmomoと同じお誕生日オリバーのママMikuちゃんからのプレゼント手作りネックレスクラウン
ダブルでつけてるもぅ1つのネックレスはいつもコメントくれるチョコママさん手作りプレゼント


次回、ちゃんとアップします!
すっごくステキな2つのネックレス☆とっても嬉しい!

momoLOCOファミリーはなんて幸せなんでしょうハート

何度言っても足りない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとう」




ランキングに参加しています☆お祝いポチ↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2009/08/20 21:59 | momoの成長日記COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

momo☆成長の1年

      momomomo


↑㊧モモ初散歩の日のもぅ、石ころはガリガリ食べる、まっすぐは歩けないで大変なデビュー
  ㊨3ヶ月後にはこんな感じでお散歩も上手になってなんだか貫禄でてきたモモ

                  モモ初海


海デビュー怖いものなしのモモでも、海は嫌いだったみたい
ビビリまくりで海には入れず・・・波には後ずさり


   お台場綱吉の湯


お友達から「綱吉の湯」のチケットを頂いて、お台場に行ってきたの
いやぁ~、この夏は猛暑でワンコにとっても酷な日々・・・
この日もハァ~ハァ~しまくりでした
やっぱりお水がキライなのかなぁ、お風呂もゆっくり入ってくれずママは追いかけてばかり

          モモモモカエル


ドッグカフェにてかぶりものに挑戦
お友達のクッキーくんと一緒に


             メタボなモモ


メタボなモモ一番太っちょになってしまったこの夏
食欲あまりなかったのに、なぜ?首がない
おまけに思いっきり「momo」を強調してみました



と~っても省略したけど、モモの一年の成長っぷり
大きさかわらないけど
いろんな所にお出かけして楽しい日々を送りました。
おしゃべり好きなママはどこに行っても話が長くなってしまってパパに呆れられてますが・・・
どこかでモモロコに遭遇したらぜひ声かけてください


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/12/23 18:20 | momoの成長日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
