

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのドッグラン

リアルタイムな更新は久しぶり~。
そして・・・やっと犬ネタ

今日は家族で久しぶりにドッグラン松戸に行ってきたのです


風が強かったけど、ポカポカ陽気で楽しめました。


LOCO

なぜか?朝食後のmomoLOCOがいつも以上に賑やかだったのですが・・・
準備してたわけでもないのに、お出かけに気づいたのでしょうか。

そして車の中のLOCOもなんだか嬉しそう

土曜の午前中はとっても穴場なドッグラン松戸。


LOCO

相変わらず・・・LOCOはいろんな所にスリスリしっぱなし

LOCO

珍しく、LOCOが走ってる後姿。ちょっとピンボケだけど飛んでる後ろ足が可愛いの

ドッグラン

元気いっぱいなお友達もやってきました。
まだ9月に生まれたばかりの人懐っこいシーズの仔はフカフカでした。

ドッグラン

モコちゃん。

私がLOCOを呼ぶと反応してくれて
近づいてきてカメラ目線をくれます。

momoLOCO

めずらしくドッグランで絡むmomoLOCO

momoLOCO

momoLOCO

たくさん走ってそろそろお疲れモードなmomoLOCO
ママのお膝で帰ろうモードが始まってしまったかな?

LOCOはランに到着して間もない頃から「抱っこ~」とせがむ姿があったのですが

さぁ、ランチはどこに行く?
やっぱりいつもの場所へ・・・

今月で1周年を迎えるEARTH CAFEに行ってきました~


カフェでの様子は続編へ


ランキングに参加しています☆応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











2010/03/13 23:10 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

恒例の集まり☆

日曜の夕方、kazuちゃんちのKINGとドッグラン松戸に行ってきました☆



kazuちゃんをピックアップして16時過ぎにランに到着したらDoggy Toysのパパさんに「17時までだよ~!」
って言われ・・・・・そぅ完全に忘れてました。夏季時間も終わってしまったのね汗


それでもせっかく来たのでランで遊んできましたよ~。
先週も久々の松戸に遊びに行ったけど、せっかく持っていったデジイチ。
さぁ、撮るぞって構えてからメモリーカードが入っていないことに気づくがーん

パパさん、めっちゃいい写真撮れた!と思ったらしい。

そしたら画面にチカチカと・・・・・・「NO CARD」  


そんな悲しいことはもぅ2度と繰り返しませんたぶん・・・・・・


ドッグラン松戸

小型犬エリアにはダックスちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃん・・・

ガゥガゥ犬momoは大丈夫か心配だなぁ。

ドッグラン松戸

あら!大丈夫みたいにこ

ドッグラン松戸

あら!KINGもくり抜きハート1

爆走はしてないけど、穏やかに遊んでました。

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

ドッグラン松戸

あらあら~!仲良し♪お姉たんについて行くLOCOアップロードファイル

そしてミニピンちゃんのお友達に会いました。

ドッグラン松戸

小さいチョコタンのミニピンちゃんです。
チョコタン色のミニピンに会える確立は低いので嬉しいですね。

LOCOたんは何してるの~?と思ったら。。。

ドッグラン松戸

いつもの定位置でもぅお疲れモード。でも何分も走ってないけど手書き風シリーズ矢印下

しかし1.5キロのLOCOが走るとかなり必死な感じなのかな?
ランに入ってすぐに少しは走ってくれるんだけど、そんな姿を見ていた見ず知らずのチワワオーナーさんから驚きの言葉!


「はや~い!あの小さいチワワ走るの早いね!」って。アップロードファイル


体力さえあれば・・・・ねぇ、LOCOたん。泣



片付けはじめた閉園17時直前まで遊んだ私達。

最後の5分は貸切となり、ワンコ&飼い主み~んなで走りまくりました汗


ピッタリ17時まで遊んで、パパのお迎えを待っていると・・・・

中型犬エリアで遊んでいたイタグレ&ミニピンオーナーさん達は先日の東扇島のDTRでお見かけした愉快村の方々だったのですjumee☆excite2

少しでしたがお話できてとっても楽しかったです。
次回はぜひ☆ゆっくりお話させていただきたいにこ


そして夜の部のカフェ飲み会にむけ、シャワーも浴びて準備万端になったパパと一緒に
「EARTH CAFE」へ。

姫は恒例となりました、お隣の美容室でお気に入りのスタイリストさんに前髪カットとシャンプーしてもらってご機嫌。


あとからチョコ家も参加して今回も楽しい宴となりました~。

やっぱりこの前のタイムレースの反省会&次回のタイムレースにむけての作戦会議笑

頼れる企画担当のチョコパパは、東扇島でのチョコオグリならぬ「ドリームチョコ」が思った以上の反響があり、次回のネタに行き詰ってる様子。アップロードファイル

本当にチョコパパ笑わしてくれるんです。アップロードファイル
この日は「お笑い芸人のプレッシャーってこれか!」と身をもって実感してるって。


構想はいっぱいあっても予算などの関係もありますからねキラキラY

でも次回も期待してるよ~!←なにげにプレッシャーね


そしてカフェでは相変わらずKINGがやってくれました~!

「ご自由にどうぞ」の被り物で遊んでみたり。


KING


やばい!めちゃ似合ってるアップロードファイル

momoにもいくつか被らせたけど、写真はブレブレでした笑


そしてペテン師KING☆前回はピザをダイブして食べちゃいましたが・・・・

今回はねぇ、まちゃあき並のかくし芸大会を見せてくれたのね。

ピザの下に敷いてあった白い紙のみを加えて引っ張り出したの!しかもピザは無傷爆笑

カフェ

見事加えたペーパーをKINGは床に投げ捨て、お隣の方のテーブル方向へ。
はぃ、何が起きたかわからない他のお客様、私達は大爆笑で「すみません・・・」と謝り。
相変わらず、食べ物を前にネタを提供してくれるKINGに感謝です。


そして今回もチョコパパが試作品を作ってきてくれましたが・・・
残念ながらmomoとKINGにはサイズが合わず。


さぁ、この子はだぁれ?やじるし

LOCO

びびりんを克服しなきゃレースは無理でしょう。
マスコット人形を目指します手書き風シリーズ26ピース

LOCO

決して首がしまる程してません。
パパは普通よりちょっと大きな手です。
決して・・・無理矢理ではありません。汗

そぅ・・・・・・・・ただの酔っ払いです笑



今回も楽しい楽しいカフェde飲み会をありがとう☆
ちなみに飲み続けるのはうちのパパとkazuちゃんだけ。
でも2人とも酒には飲まれてませんよ。たぶん

店長~!そしてスタッフのお姉さん!
いつもラストまですみません。そして姫と遊んでくれてありがとうございます☆

カフェ

カウンターではゲームで盛り上がってました音符




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

























































2009/10/06 02:01 | ドッグランCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶり~なドッグラン

雨だと思ってた週末。

雨だと思ってたから・・・日曜は急な出勤を快く引き受けちょっと後悔しちゃったのですが、でも急なお誘いがあり久々のドッグランで遊べたから良しです!


「Hi☆KING」のKazuちゃんがmomoLOCO家の近所に来てるって突然のメール。

行ってきました☆久々のドッグラン松戸へ

基本的に1人で2ワンは目が行き届かないのでパパがいない時はあまり行けません。
でもKazuちゃんもいるし、頑張ってmomoLOCO連れて行ってきましたよ~。

だって・・・LOCOの淋しそうな顔も見たくなかったからね。


久々のランでちょっとテンション上がりすぎたmomo

到着して、すでに遊んでいたミニピンのランちゃんを追いかけ・・・ガゥガゥ・・・
ビックリしたランちゃん、momoが近づくと逃げ回りパパやママのお膝に避難したり。
こんな状態↓

ランちゃん

ランちゃん・・・ごめんね。遊ぼうよ~!がちょっとハードなmomoさん。
またもやママの心拍アップです。

ランちゃんはとっても小さくて可愛いミニピンちゃん。momoにも少し見習わせたい程、上品なレディ☆
可愛かった~。しかもランちゃんちのお兄ちゃんがたくさんお話してくれて楽しかった♪

いくつか聞くの忘れちゃったけど、うちの姫と同じくらいかしら?
とってもしっかりしたお兄ちゃんで、なんとミニピンブログをかな~りチェックしてるらしくて我が家の気まぐれブログもチェックしてくれてたみたいでなんとも嬉しい限りです。

ランちゃんちのお兄ちゃん

そしてLOCOを抱っこしてくれてありがと!

甘え上手なLOCOたんはランちゃんちのファミリーにベッタリ。たくさん抱っこしてもらい嬉しいです。

momo

momoは自由気ままに走ってました。

momo

そしてマーキングも忘れない!1滴を搾り出すの。汗

king

今回のベストショット↑いい顔してるなぁ~。キング☆

キングは野球観戦の帰りだから?なんだかいつもより大人しくてママのお膝で甘えたりmomoにガゥガゥしたり。笑


でもそんな自由行動なmomoとキングだけど、Kazuちゃんにボール遊びしてもらいました。

モモ&キング

ボール遊び

ボール遊び

何度とボールを投げても・・・ボールをmomoにゆずるキング。笑
そぅ!何度やっても・・・キングがボールの近くにいてもmomoが拾う。笑

かなり笑わせてくれるキング。レディファースト?
やっぱり男前なキングだなぁ。

ボール遊び

キングだってボール遊びしたいもんね!やっとキャッチに成功☆

ボール遊び

ボール遊び

1度キャッチしたボールははなさな~い!キング。笑

Kazu

2ワンからスリスリ攻撃を受けるモテモテKazuちゃん☆


久々のドッグランを満喫したのでした!

でも・・・なぜかこの日元気がなくって2度吐いたLOCOたん。
今になって理由がわかりました。

この日たしかKazuちゃんに「momoが久々にいたずらして耳かき食べた!」と話したけど・・・

犯人は・・・LOCOでした。

今日のうんPでけっこうな量の耳かきの残骸がぁ~。汗
LOCOの小さな体から出てくるなんて。軽く鳥肌。

それよりも・・・


momoたん、ごめんなさい。

ママは完全に疑ってました。これぞ濡れ衣。

しかし「ボク・・・こわい」といってるかのようにいっつもブルブル震えたりするLOCOさん。
ママはあなたのような演技派ワンコが怖いです。笑

最近、家でのLOCOはけっこうやります!momoと張り合ってます!
でも一歩外へ出れば、目をウルウルさせて甘え上手なLOCO。あんたはすごい!





ランキングに参加中☆ポチっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/07/15 00:44 | ドッグランCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆ドッグラン松戸☆

5月3日太陽パパとmomoLOCOでドッグランに行ってきましたキラキラ

最近の姫、すっかり親離れしてしまって・・・この日もパパの実家にお泊り。


ホントは「ペット博」に行きたくて、迷いに迷ったけどきっと混んでるだろうし・・・近場に決定!

でもこれがまた正解☆
たくさん遊んでくれたmomoLOCOでした。

こんな日に限って、kissDN持たずに行ってしまったの。
この日はここ、ドッグラン松戸で出会ったミニピンの「レイくん」とママさん&息子ちゃんがいて、ゆっくりお話できました音符写真撮れなくて残念。

レイくんはとってもスレンダーで懐っこくて、いろんなワンちゃんと仲良く遊べる男の子。
ミニピンらしく、マイペースで放浪の旅に出てました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

少し遊んで、お昼はいつも通り「Doggy Toys」へ
momoLOCO

新メニューが登場してましたぁキラリラ
「タコライス」と「豚肉の味噌バター丼」←たしか・・・汗

美味しかった~!大満足なランチ絵文字名を入力してください

momoLOCOにはチーズケーキとヤギミルクのクッキーと鶏ささみチップをねjumee☆faceA154

momoLOCO

そぅそぅ!「Doggy Toys」が新しくお店をオープンしました拍手 パチパチ

先日、そちらのお店にも遊びに行ったので近々紹介したいと思ってます。
なんだか・・・写真ばかりたまってて、なかなか思うように更新できずおちこみ


お腹いっぱいになった所で、第2ラウンド絵文字名を入力してください

昨日はいつもより一段と楽しそうなmomo
LOCOも爆走してました。LOCOが走ってる姿を見て「はや~い!」って知らない方に言われたんですが・・・初めてわらはーとmomoが本気で走る時はいつも「お~~~~!」って言われるんだけど、LOCOたんに言われたのは初めてで驚きました☆

でもちっちゃいのが必死に走ってるから、けっこう早く見えるのかもわらはーと

時間を忘れてたくさん遊んだmomoLOCO。とっても汚くなってしまったので・・・

帰宅してすぐにシャンプータイムシャンプー

最近はmomoもけっこう大人しくしてくれるので洗面台で決行!

シャンプー 汚くてごめんなさい・・・

2ワンでこんなに毛が抜けましたぁ~無言、汗

最近、忙しくてバブルバスしてもらってないからねぇ。
抜ける時期なのかなぁ。

momo

シャンプーのあとはやっぱりご褒美だよね!

LOCO

必殺!涙目攻撃キラキラ(オレンジ)






ランキングに参加しています☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/05/04 22:18 | ドッグランCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

先週のランから一転・・・

昨日キラキラ(ピンク)またもやドッグラン松戸へGO!→

DSC05439_convert_20090118084303.jpg

土曜日の午前中は貸切状態なドッグランですニクキュウ
オフ会の日、ミニピンだらけだったこのランが・・・ウソのように静かjumee☆faceA61

DSC05453_convert_20090118084834.jpg 久々に風を切って走ってますjumee☆faceA6


最近のmomoは好き嫌いが激しいようで、相性が合わないワンちゃんとは全然遊べません。
わがまま姫に育ててしまった私がいけないんです汗
実は最近、ガウガウが多くてランでリードを外せない日もあったり・・・
パパママはまたもや悩んでましたえーん

でも昨日は1歳ちょっとの元気イッパイなジャックラッセルちゃんがいてたくさん遊んでもらいましたキラキラ

久々に楽しそうにダッシュするmomoを見て、もぅ幸せイッパイですは-と

DSC05441_convert_20090118085751.jpg

DSC05447_convert_20090118085945.jpg
いつも中型犬エリアで遊んでるパグちゃんも遊びに来てくれました犬

DSC05450_convert_20090118090220.jpg LOCOも走り回ってお疲れ汗とか

そろそろ帰る?と話していたら・・・
ナント続けてミニピンちゃんが2頭やってきたのですグー!

DSC05458_convert_20090118090426.jpg

またもや走り始めたmomojumee☆faceA6

DSC05464_convert_20090118090911.jpg

こんなにすいてるランに・・・偶然にもミニピンが3頭ってビスケット

すごいですね音符

だいぶ遊んでたmomoLOCO家は名残惜しい気持ちイッパイで帰ってきました家

帰りにDoggy Toysでチーズケーキチーズケーキとお洋服をお買い上げキラリラ

お洋服はLOCOにはちょっと大きかったけど、オソロで可愛いのアップロードファイルで半額でしたぁ♪

DSC05474_convert_20090118091059.jpg DSC05475_convert_20090118091320.jpg momo&LOCO

DSC05483_convert_20090118092024.jpg

後ろの毛布でパパさんお昼寝中なのに寝る
お買い物するとすぐに着せたくなっちゃうママですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
夏になったらたくさん活躍しましょうねjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちらいつまで頑張れる?みんなのポチっで頑張っちゃうから応援してねjumee☆LoVe8














2009/01/18 09:51 | ドッグランCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
