

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

船橋ららぽ&コストコ

ミニピン祭りの前のお話ですが・・・


momoにごめんなさいして、LOCOとパパとママでお出かけ。



実はLOCOと運命の出逢いをした船橋ららぽ内のペットショップ(犬の気持ちMy Friends)がなくなってしまうというハガキを頂いたのです。


とっても良心的なショップで、たくさんの思い出が詰まった場所。

そのお店から巣立ったワンちゃんが集まる同窓会にも参加させてもらったり。。。(コチラ参照


特別な思い入れがある場所だからこそ、最後にLOCOと行きたかった。

でも残念なことに、大変お世話になったお姉さんは新店舗に行ってしまってたようで会えませんでした。

LOCO

お出かけで車に乗り込むと「なんでボクだけ?」と言ってるかのように不安な表情。

お姉さんに会えなかったけど、たまには一人っ子のようなお出かけもいいね☆

LOCO

カフェで良い子だねぇ。パパとママも楽~にランチ出来ちゃいました。

でも、良い子にお留守番してるお姉ちゃんにもちゃ~んとお土産ね!

momo


GG MADE IN TOKYO.


ここのお洋服可愛いんです。でもお値段がねぇ。汗
多頭飼いの我が家にはなかなか手が出せない。。。

でもたま~にお買い得品があってテンション上がるんです。

momo

こちらのワンピースたしか1000円位☆超お買い得!

momo

このマリンテイストなキャミは1000円しなかった~。驚

もちろんLOCOにも!

LOCO

ジャストサイズなロンパースを発見!
LOCOのサイズってなかなかないので、見つけただけで嬉しい。

今回は残念ながらサイズがなくてお揃いに出来なかったけど、セール品で大満足です☆

momoにはもう1つおみやげ☆

momo

momo

前々から気になってたんだけど、実は使ったことがなかったコング

すごく遊んでくれるんだけど・・・
ペーストはあっという間に舐めてしまって、時間稼ぎは出来ず。汗


この日は姫が短縮日課だということをスッカリ忘れてて・・・
慌てて帰宅しました。


それでもちゃっかり、コストコで買出しも済ませてたのです。

買出し

いつも通り買いすぎちゃうんです。汗

レース参戦のため、着々とアウトドア用品が増えてる我が家。
キャリーだってこれで2台目。

パパがね、コストコに良いの売ってるよ~なんて情報聞いてきちゃうもんだから。汗


奮発して牛肉もお買い上げ~。そして「しじみスープ」おすすめです☆
我が家の消費量といったら半端じゃない程、しじみスープ好き。





ランキングに参加しています☆っと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村










2010/03/29 10:00 | お買い物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

おNEWの・・・・

デジイチを購入した時、大手○○電気にてポイント還元だからって勢いで買ってしまったαバック。

いかにもなデザインでどぅも外出時に持てる物でもなく・・・
電車などで出かける時、デジイチを持ち運ぶのに安全でデザイン性もいい物をずっと探してました。


やっと見つけたのがこちら

GOLLA

Gollaのキャムバック

女子カメラ的な感じですよね。

これでデジイチ持ってのお出かけも楽しさアップ上



さぁ、これからの季節イベント盛りだくさん。
私の買い物病に火がつきはじめる頃でもあります。

年末のmomoLOCOハウスのお掃除もしなきゃと思ってたら・・・・

以前から大きすぎて使いづらかったケージ。
誰かもらってくれる人を探していましたら(探していたのはもぅ半年以上前)

忘れていた頃に突然、欲しいと言われ慌てました。
悩んだ結果、前々から狙ってたお家をお買い上げ!


それは以前、お友達のカルちゃんが購入してたり・・・
最近ではいつも遊んでもらってるYUKIちゃんちのベリたんのお城とおそろのあのハウスです。

ハウス


YUKIちゃんに使い勝手とか、いっぱい聞いちゃった。
実は2つ、目をつけてるのがあったから・・・使ってる人に聞いて迷いなくお買い上げ☆

YUKIちゃん組み立て2時間弱だってよ~!ってパパに言ったら。
パパさん、組み立て時間はかってました~。笑

1時間で完成!  (男のプライドでしょう)アハハ・・・

ハウス

そしてこのハウス↑寒くなりはじめた頃に出してみたんだけど・・・
1度も入ってくれず、上で寝てたからケージから取り上げたの。

NEWハウスにした途端にくつろいでます~ハート

ハウス

すっかり気に入っていただけたようですjumee☆faceA153


急なお買い上げということもあって、お友達へ旧ケージを引き渡す段取りの関係・・・・
ママは仕事だったため、パパさん大活躍で働いてくれました。
フローリングのお掃除までやっていただき・・・


ありがとうは-と


さぁ、次回は何が届くかなぁ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†



ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



2009/11/22 23:45 | お買い物COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
