

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日プレゼント

momoのお誕生日をお祝いして頂き、ありがとうございますにこ

momoからも・・・

momo

作りすぎたゼリーケーキは2日間に渡り食べ、職場のお友達ワンちゃんにもおすそ分けしました。
でも・・・ゼラチンを入れすぎて食べにくそうでした。次回はもう少し加減しますさとと-汗


そしてMikuちゃんから頂いた手作りネックレスクラウン

momo

サイズもピッタリ!そしてなんと!去年一緒にクルージングでお誕生日をお祝いした
☆momo☆オリバー☆スー☆ベリ☆でお揃いは-と

「mikuちゃん☆ありがとハートmomoより



そしてこちらチョコママさん手作りのネックレス!

ネックレス

なんだか大人なレディを演出してますねぇうわぁ・・・

momo

そして実は先月のLOCOの誕生日にも頂きました☆

LOCO

チョコ家とはご近所さんということもあって、最近はたくさんお付き合いしてもらってます!
手先がとても器用なパパとママ、ホントに尊敬します。
売り物のようなネックレスの出来栄えに感動!

LOCO

こちらも先月LOCOの誕生日にkazuちゃんからもらったプレゼント。
さすがモデル!ポージングを披露してくれました。
私も姫も大好きなスカルにピースマーク。どんだけ私の好みをわかっててくれてるんだぁて驚いた!

「kazuちゃん☆ありがと」 momoLOCOより


momoお誕生日の朝、久々に2ワンを連れてお散歩に行きました!

でもLOCOは1分もたずにバックにin手書き風シリーズ矢印下貴重な1枚こちら


momoLOCO

ちょっと家を出るのが遅くなってしまって、帰る頃には暑くなってしまいました太陽2

momo

お座り選手権の練習中!

momo

momo

あれ?コマンドしてないのに・・・フセちゃいました汗


あれ?パパとママからのプレゼントがない?と気づいた方・・・
今年はこれといって用意してなかったのです。ママの手作りケーキが1番のプレゼントね☆
そして来週はワン連れ、じじばば連れの箱根旅行ですからっ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


ランキングに参加中です☆応援ポチ↓よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/08/22 13:21 | 犬グッズCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

東京ミッドタウン

昨日はミニピン繋がりで出会った女子9人で六本木に集合!

今回はママ達だけの楽しいお遊び会となりましたぁ~。




このメンバーが出会ったのは1年ちょい前の話。
まだ1年ちょい。たったの1年ちょい。


それなのに・・・もぅ何年も前からの友達みたいに。



仲良しです。



そしてこの1年がめちゃ濃い~1年だったから、すごい団結力。笑



今回は大阪に嫁いだオリルビママMikuちゃんお帰り~飲み会☆





楽しかったなぁ。。。








もちろん、みんなピンママだからね。

お留守番の我が子にお土産購入~ということで、東京ミッドタウンの中のペットショップへ。



思い思いにワンコグッズを選んで・・・



私は絵文字名を入力してください

お土産

ワン用のショートパスタ&あひるのおもちゃ

お土産

カラフルなショートパスタはどうやって食いつくか楽しみ。

そしてこのアヒルちゃん!大きいでしょ?
LOCOと同じサイズ。

最近大人になったLOCOくんの遊び相手です☆


詳しくはまた今度!






おもちゃを取り合う姿ってホント面白くて癒されるなぁは-と













the 男料理


男料理

ポテトサラダ&ハヤシdeオムライス

昨日の夜ママはお出かけだったのでパパは姫リクエストのハヤシライスを作ってくれました。
そして今夜はハヤシをアレンジしてトロトロ卵のオムライスにかけて出来上がり☆








ランキングに参加中☆ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/06/14 22:30 | 犬グッズCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

珍おやつ

前回のお遊び会で持って行った「牛のお○ん○ん」おやつガム

とっても好評でしたキラリラこの珍おやつわらはーと

momoLOCOのトリミングでいつもお世話になっている「ペットサロンPluto」で購入できます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1000082_convert_20090330155212.jpg

はじめはホント・・・笑いをとるつもりで買ったけどjumee☆faceA6
ワンたちはやみつき!

DSC06305_convert_20090330154050.jpg 釘付けなmomo

DSC06303_convert_20090330154359.jpg 「マテ!」

もちろん、牛一頭に一本しかとれないこのおやつ。
けっこう貴重な物ですよね。

程よい硬さのおやつです。ぜひぜひみなさまもお試しあれハナマル




そしてプルートで見つけた!ワンコグッズ!ミニピングッズ発見は-と

P1000114_convert_20090330155245.jpg オモテ

P1000115_convert_20090330155312.jpg ウラ

お散歩バックにちょうど良い大きさです。
チワワ、シュナウザー、トイプー、ゴールデンレトリバー・・・いくつかの種類あります。
その中でミニピンがあるなんて!ブラタンだけど・・・大好きなミニピン。

お散歩はショルダーバック派のアヤだけど、即買いしちゃいましたjumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R


プルートで扱ってるおやつはすべて国産だし、安全なものばかり。
それに厳選された洋服やワンコグッズが揃ってるので大好きです。
もちろんカタログでお取り寄せもjumee☆faceA173

ぜひぜひお近くの方いたらチェックしてみて下さいねクラウン


ランキングに参加中です☆応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2009/03/30 16:29 | 犬グッズCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

momoなだけに・・・「もも」

先日、パパと立ち寄ったペットショップコ○マで・・・

パパが見つけた物とは音符

絵文字名を入力してくださいな~んだ!?

090122_180415.jpg

もちろん、即買いですわらはーと


090122_181152.jpg

正解は電球見ての通り犬用ベット犬
おまけに「みかんちゃん」も購入みかん

早速、広げてみたら・・・

090122_180339.jpg

あらら汗momoたんったらレディなのにお恥ずかしいけど夢中ですjumee☆faceA93

そして気を取り直して、どのベットを選ぶかな?

090122_181254.jpg 「momoたん。ホントにコレ?」

090122_181324.jpg 「あら。何度やってもコレね!」

090122_181556.jpg jumee☆faceA82


やっぱり・・・momoだけに「もも」を選ぶみたいです絵文字名を入力してください



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへやっぱり衝動買いはやめられませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2009/01/27 20:00 | 犬グッズCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

絶好調なスリング

先日、軽井沢旅行で購入したスリングキラリラ

落ち着きのないmomoさんがちゃ~んと入っててくれるか心配だったけど・・・

お疲れネムネム寝るモードになれば完璧に落ち着いて入ってくれるニコッ♪

080906_151028.jpg 「ワタシ、ママから離れないのキラキラ

momo~可愛すぎるってLOVEカメラマンパパが上手なのはわかるけどめっちゃカメラ目線heart

スリングって前々から欲しかったんだけど、なかなか気に入ったものがなくって・・・
スリードッグベーカリーで一目惚れ&即買いしたコレはホントに正解♪


この日はファミリーで船橋ららぽに行って来たんだけど、土曜日だから人がたくさん。
スリングがかな~り重宝しましたクラウン

久々にmomoLOCOの洋服を購入して、次の日のオフ会でつかう景品の購入をして・・・
気がついたらmomoLOCOを遊ばせる時間があまりない汗;;

そんな時は、以前から利用してる預かり幼稚園へGO!→

1時間だけmomoLOCOを預けて買い物を済ませました。
お迎えに行くとニクキュウ

080906_144747.jpg ガラス越しにロコがぁぁキラキラ

momoは動きが早すぎて撮れなかった汗とか

今回はミックスのワンちゃんと相性良くってたくさん遊んでたみたいハート
やっぱりお友達がいると楽しいね。


帰宅すると・・・熟睡なLOCO発見jumee☆faceA82

080907_235701.jpg



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/09/10 01:22 | 犬グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
