

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボンゴヴィラで「テキーラ!!」☆すいらん~夜の部へ

早く早くリアルタイムなmomoLOCOをお届けしたいアヤです。汗

思えばもぅ、1ヶ月前の出来事だったのね。。。




すいらんBBQで大好きなビールを堪能したパパさん。
ですから・・・運転手が有無を言わさず決定された私。

最近、高速道路って運転しないから怖いんだよねぇ。(本音)
と、ちょっと憂鬱な気分ですいらんを後にしたわけですが・・・

無事に到着しました。「アバウトなお店」看板が堂々とお出迎えの「ボンゴヴィラ」

以前もすいらん→のパターンで飲み放題&BBQを楽しんだこのお店。けっこうお気に入り。


今回もいつも一緒に遊んでくれるKING家のKazuちゃんに予約してもらって、スムーズに飲み食い楽しみました。
ここで出されるロシアンルーレット○○がさぁ~!なんて話を以前しててこのお店に興味津々だったALTO家のみゆさんも一緒にみんなで盛り上がりましたよ~。

あんなお話もこんなお話も・・・・・
と思ったのですが、なんせ1ヶ月前の話。

ここはやっぱりコチラの記事を参照にしていただくのが1番!

決して、決して手抜きだなんてそんなつもりはありません。ただみゆさんの記事が正確で面白いからね。


前回同様、楽しみにしていたロシアンルーレット春巻き。
それなのに・・・「ロシアンルーレットいなり寿司でいいですかぁ?」とお兄さんが持ってきた。
どうやら、おすし屋さんに頼んだ極上いなり。それだけど、わがままな私は春巻きモードだったから困惑を隠しきれない態度をとってしまってごめんなさい。

でも、いなりもとっても美味しくいただきましたよ~♪
そぅレディはみ~んな。

今回も期待を裏切らないNチャン。笑
勢いよく選らんだソレ!やっぱり大わさび入りを選んでくれました。

と、みんなで大爆笑していると隣で何やら様子のおかしい人・・・

うちのパパさんも、大当たりでした~。笑

夜の部

突然のネタ明かし・・・・
Kazuちゃんったら、内緒で大当たりを2つにしてもらったと!
策略にまんまと引っかかった私達。

大盛り上がりで大爆笑!でもそんな中、今回は1時間に1回生演奏があったわけですが。汗


1回15分。
はじまるとテント内は爆音が響き・・・・・


う~~~~~~~~~~ん。
声が・・・・・・・・・・
みんなの声が・・・・・・・・・
全く聞こえません。悲


楽しく会話も弾んで盛り上がってる頃、時計を見ては「ヤバイそろそろ始まる!!」と焦ってしゃべり。
私達に与えられた時間は45分!


無情にもノリノリにテキーラ!!」という声がテント内に響き渡るのです。

いっそのこと、みんなで歌っちゃいますか?

「テキーラ!!」
踊っちゃいますか?

「テキーラ!!」

いや、無理ですよ。だってバンドの独りよがり?的な生演奏なんですもん。汗


夜の部


それでも限られた時間の中、飲んで食べて大満足。
もちろん最後はデザート!

夜の部

フレンチトースト☆シナモンかかってて絶品!


お写真、少ないよねぇ。一応、何枚か撮ってたけどテントの中は薄暗くってみんなブレブレでした。悲


ここで!アルト家が持ってた単焦点レンズに食いついたのがうちのパパさん。
いやぁ~。パパが食いついてくれるって、私にとっては1番嬉しいことなのよねぇ。

だって、だって、買っても良いってことでしょ?
「俺がダメって言っても欲しいものは買うだろ?」と言われちゃってますけど。汗



そして、ここでレンズ欲しい病になった私。
実はこの後、カメラレッスンも控えてたからねぇ。

みんなの予想通り、レッスン後には単焦点レンズをお買い上げした我が家でした。笑



さぁ、次回からはカメラレッスン!レンズ!の成果を見せちゃいましょう~と言いたい所ですが・・・

最近、姫もいじるようになったデジイチ。
出来栄えが私とあまり変わらない?ことに気づき落ち込んでます。泣



ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村












2010/05/17 14:53 | オフ会COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

すいらんオフ会でKINGさんったら・・・嬉

さぁ、またもやコメント返しが遅くなってしまった事をお許し下さい。


本日は記事が消えないことを祈りつつ、更新頑張って行きます!



だいぶ記憶が薄れつつあるすいらんオフ会。汗
もちろん、とっても楽しかったことは忘れません!!


そして・・・いつも一緒のKINGと少しずつ、ホントに少しずつだけど距離が縮まってる?のも事実。


この日、ミニピンオーナーさんと楽しくお話してるママを呼ぶ声が・・・・


すいらん


シャイなmomoLOCOパパは優雅に読書中だったのですが、そのお膝に乗ってるのはKINGじゃないですか~。驚

「見て!見て!」というパパはとっても嬉しそう♪
お顔隠すのがもったいない程の笑顔です。照


この光景に驚いた私とKazuちゃんが近づくと・・・

すいらん

思いっきり体を預けるKINGのお顔がウットリしてる~。
ちょっと、パパ間違えちゃった?なんなら家の子になる?momoのパパだけど。汗

こんなステキな光景を黙ってみてるわけないあの子。

すいらん

嫉妬深いレディが黙っちゃいないよねぇ。苦笑

すいらん

パパを取り返そうって必死だぁ。笑

すいらん

はい!負けずに甘えちゃうmomo
ウットリ~なお顔でスリスリ攻撃だぁぁぁぁ。

すいらん

やっとパパ独占☆
だからと言って、ずっとパパのお膝にいるわけでもなくって。

はぁ。。。女って、すごいわね。


せっかく甘えてくれたのに、KINGごめんね。



オフ会も終盤の頃、ママとmomoの2ショット写真も!

すいらん

すいらん

「momo~楽しかったね♪」

オフ会

「LOCOも一杯遊んで疲れちゃったね~」

ステキなオフ会をありがとうございます。
幹事のゆっきさん&コテツパパさんにはとっても感謝です。

お土産、そして写真のデータ届きました☆
「ありがとうございます!」



そしてこの日も偶然会えたレイくんのママさんから突然のプレゼントに感激です!

LOCOドッグラン 手作りビーズストラップ☆

足先が白くてmomoソックリなチョコタンのミニピンちゃんだぁ。
帰宅後、危うく姫に欲しがられましたがここは完全に阻止!

大事にします。ドラゴンさん「ありがとうございます」



はい!ここですいらんオフ会レポは終了。
この日遊んでくれた皆様!ありがとうございました。
残念ながら、人見知りんな私積極的なご挨拶できませんでしたが、次回どこかでお会いできた時はまた・・・
よろしくお願いします。



帰りは京葉道路の大渋滞に巻き込まれながらも、張り切って夜の部へ突入!
その様子は次回!アップできるかなぁ。笑



「テキーラ!!」




ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします。
そしていつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

















2010/05/15 00:37 | オフ会COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

遅くなりましたが・・・すいらんオフ会の様子☆

ご無沙汰になってしまいました。

またもや放置病が発生。汗



というか、仕事も忙しくてバタバタしてたんです。 ←はい。言い訳。苦笑


みなさんのブログではすでに終了しているオフ会の様子。
しかも、ワラワラとたくさんのミニピンちゃんに囲まれ、たくさんのオーナーさんとのお話に夢中になった私。
相変わらず、使える写真の少なさに気づく。

お友達のお写真ももちろん、全員は撮れませんでした。ごめんなさい。

なんとか撮れた写真をダダダァァァァーとアップしたいと思います。

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

KINGとロゼちゃんは親戚さんです☆この日、どうにか親戚同士の2ショットを撮りたかったKazuちゃん。
昼のBBQでお酒が入って気分なKazuちゃんを見てるのが面白かった。笑
なんとか私が2ショットを撮りましたよ~。




かなりの手抜きカン出まくりでごめんなさい。
ホントは・・・ホントはね。

お友達の名前も、コメントも入れてブログ作成してたの。それなのに・・・
我が家のパソコンが調子悪いのか?ただただfc2の不具合なのか?

消えてしまう回数が半端じゃないの。泣
もぅ、私の苛立ちも限界に近いのでブログのお引っ越しを真剣に考えた時気づきました。
我が家のデスクパソコン故障中で、メールの送信が出来ません。

ということは・・・お引っ越しの手続きも出来ず。汗


今は、パパさんの実家にてブログ更新中。
ためしに・・・違うPCでログインしてみたら、消えないんですけど。。。
ということは?私のPCが原因なのでしょうか?


写真のアップロードがここまでしか出来ていないので。汗
本日の更新はここまでとします。



こんなに不定期なmomoLOCOブログですが、気まぐれで遊びに来てください☆




2010/05/05 19:34 | オフ会COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

すいらんオフ会の前に・・・

気がつけば週も半ば・・・

今週はなんだか忙しい毎日で、スッカリ更新が遅くなってしまいました。

日曜はKazuちゃんから半ば強引なお誘い頂いて、すいらんでのオフ会に参加してきました。
しかも!ほとんど詳細もわからぬまま、行けば何とかなるのかなぁと安易な気持ちで。苦笑
でも!不安だったけどとっても楽しい1日が過ごせてKazuちゃんに感謝☆


参加表明もしてないような我が家をあたたかく迎えてくれた今回の幹事さんの優しさ、準備手際の良さに感動するばかりのオフ会でした。しかも、お土産までいただいてしまえるなんて。驚



さて!まずはオフ会の前のお話から☆

実はこの日、午前中はフラボ教室の初心者コースがあると聞き・・・
momoもやらせてみるか悩んだのですが、今回はまず見学ということにしました。
仲良しKINGの初挑戦を見るため、早起きしたのに・・・
渋滞にはまり、到着した時にはもぅ終盤。

それでもお友達が頑張ってる姿しっかり見学することが出来ましたよ。
次回、チャンスがあれば我が家も挑戦してみたいなぁと思いました。

隣のドッグランにはすでにミニピンちゃんがワラワラ・・・

オフ会

早速フェンディくんがmomoパパのお膝へ!今回モテモテなmomoLOCO家なの~。

オフ会

オフ会

パパとママは、ちびにゃんさんちの噂のエロピンすーやんにも愛され満足満足。笑




お昼は楽しいBBQ

アルトファミリー☆KINGファミリー☆フェンクロファミリー☆ロッシュファミリーとご一緒させてもらいました!

BBQ

焼き場担当のアルパパ、フェンパパ、Nチャンありがとうございま~す☆

体力あってもアウトドア初心者なmomoパパは火消しは得意でも?火起こしには自信なくって手伝えずごめんなさい。

BBQ

ここって貸切ランの中でBBQが出来るって感じ☆

BBQ

BBQ

焼き場担当の方々が頑張ってくれてる間、アップダウンで訓練してた私達をお許し下さい。汗

BBQ  BBQ

そしてその頃、「焼けたよ~♪」声とともに集合するみんな☆

BBQ

お肉はもちろん、私はしいたけがとってもジューシーで美味しかった☆
もろこしには醤油がかかせませんね。↑見よ!コチラみゆさんとNチャンの連携のもと、もろこしに醤油が投入されま~す!


BBQ

アルトくんは良い子に待ってます!
みゆさんとアルパパは準備に動いてくれてたから・・・ごめんね。

BBQ

ロッシュくんも食べ物を狙いつつ、待ってます!

BBQ

期待を裏切らないのはやっぱりKING~
今回もテーブルにあったイチゴを房ごといただいちゃいました。笑

でも食べられる物でホントに良かった。

BBQ

フェンディくんとクロエくんは少し離れた所にいたって大人しいの~。羨
LOCOもご一緒してくれてありがとう☆


さぁ、ワンコだって美味しいもの食べたいよね!
ささみを焼いてくれました~。

BBQ

BBQ

momoたん、しっかりマテが出来ました。。。

こちらのチビちゃんったら。

BBQ

小さい体で食い意地がすごいLOCOたん。汗
フェンママさんにすごいおねだり中。

フェンクロくんはこんな良い子に待ってるのにぃ。


みんながお腹いっぱいになった頃、上級クラスのフラボレッスン終えたニコルくん&凛ちゃんファミリーも合流!

BBQ

貸切時間、そしてこの後のオフ会時間が迫ってた為慌しくなってしまったけど・・・
久しぶりにmikoさん&パパさんとお話できて楽しかった☆



今週は忙しい上、いつもにも増してfc2の調子悪くって1行打っては消える・・・なんてザラです。怒
やっとの思いでここまでアップできたけど、オフ会の様子はまた次回へ続きます。


みなさん早くもオフ会レポ終了してるようですが・・・
これからゆっくり訪問させてもらいます。
あらためて、当日お会いできた方々ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
っと応援クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村































2010/04/22 12:16 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

代々木公園deピン友の会

記事が前後してしまいましたが・・・・



DTRの前日のお話☆



いつものメンバーで久々の代々木deピン友の会が開かれていました。

今回はmomoLOCO不参加でしたが、用事を済ませたアヤは合流してきました。
ピン友の会だといいうのにピンで参加したことをお許しください。謝罪~!


しかもカフェに移動する直前の到着。
慌てて仲良しピンちゃんのお写真を撮らねば・・・と思ったら使える写真がナイ!

KING

かろうじて・・・撮れた写真がこちらイケメンKING☆

そして恒例の集合写真がこちら

集合

今回のメンバー(順不同です)

「Hi☆KING」  KING☆kazuちゃん


「我が子の愛情日記」  オリバー&ルビー☆mikuちゃん


「BERRY CRASH NIGHT」   ベリー☆ユキちゃん


「花ちゃんと遊ぼっ♪♪♪」  花☆junjunちゃん


チャコ☆Tokoちゃん


まるこむ&りぷりー☆遊さん


スヌーピー☆saoちゃん


シド&ピース☆ピースさん


それぞれの写真がなくてごめんね。。。


早速!カフェでの様子☆今回も「TARLUM」

カフェ

こちらお疲れなオリバー

カフェ

こちら目線ありがと~☆チャコ

カフェ

こちらでもチャコの横顔も可愛いなぁは-と

アヤはこの日、パパさんが特製カレーを作ってくれてるため我慢で飲み物だけ。
でも・・・優しいみんなが写真を撮らせてくれました。おすそ分けしてくれたのね。

カフェ

カフェ

前菜&リゾット  旬の栗が入ったリゾット美味しかったです!


あっという間に時間は過ぎ・・・

帰るころには、たくさんのプレゼント☆☆☆

なんと!先月また先々月お誕生日を迎えたmomoLOCOのためにステキなプレゼントを用意してくれていたのです。

主役・・・いないのに。ありがとハート


プレゼント

こちら saoちゃんからハート8わ~い!大好きなスリードッグベーカリー☆しかもベリたんとおそろで嬉しい。

プレゼント

こちら ユキちゃんから

プレゼント

こちら junjunちゃんから

プレゼント

こちら Tokoちゃんから

プレゼント

こちら 遊さんから


そしてなんと!先月誕生日だったアヤにもプレゼントを頂いてしまいました☆

プレゼント

こちら 遊さんから頂いたハンドクリーム☆

プレゼント

こちら Tokoちゃんから頂いたモコモコ靴下&ハンドタオル

これからの季節、大活躍な物ばかりです!


momoLOCOのため、そしてなんとアヤのために・・・・

「みんなありがとうは-と


犬を飼わなければ・・・そしてミニピンを飼わなければ・・・・・・

出会うことはなかったこの仲間。
いろんなことがあったけど・・・


支えてくれてありがと。



momo

LOCO




the 男料理

男料理

カレーが次の日には変身!

男料理

焼きカレー☆ピンボケですが汗

やっぱりパパの手料理はうまいですっ!





ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/10/02 19:47 | オフ会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
