

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ステキなプレゼント☆

まず・・・・驚きなことが1つ。



この気まぐれブログに大変なことが起きました。笑




昨日の訪問者数・・・・・・・・・100人超え。

こじんまりとやってるこのブログに有り得ない数字です。笑





なんで?と思ったら「新三郷ららぽーと」





だよね?きっと。テレビでも毎日やってますからね。



いやぁ、どんだけ話題になってるんだよって驚いちゃいました。





そして本題です☆



先日、届いたステキな贈り物。

贈り物

momoLOCOお揃いのお洋服だぁ~!




「スーちゃん大好き」のスーママ☆つめぴぃからのプレゼントです。

突然のプレゼントって・・・嬉しさ倍増!ですね。

momoLOCO

あら、2ワン仲良く撮れました。

momoLOCO


可愛いお手紙つきのプレゼントありがと☆

そういえば、嬉しいことに最近のmomoLOCOとっても仲良しです。
多頭飼いを始めたころはどうなっちゃうのか心配ばかりだったけど・・・


なんとかなるんだね。相性の悪いワンちゃんを多頭飼いしてる方がもし・・・

もしいるなら諦めないで下さいね。

今日の朝はこんな風に寝てました☆

momoLOCO

まず、LOCOがmomoに気を許したことが最大の変化です。
momoの隣でこんなにリラックスして寝てるなんて。驚


でも相変わらず、演技派LOCOは変わりないんですけどね。笑



ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/09/21 18:28 | 洋服COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

初めての浴衣

お休みしていた間の出来事・・・

順不同になりますが、少しずつ写真のアップが出来たらなぁと思ってます。


先週の話☆

夏の暑い日、momoLOCOを連れてお出かけするのはどうも可愛そうで汗
ママだけゆっくり平日ららぽにお出かけしちゃいました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

お昼前にナルママさんと待ち合わせ。
ゆとりを持って家を出たけど、思ってた以上に渋滞してて遅刻をしてしまいました。

ごめんなさい謝罪~!

そして広い広いららぽで再会するのがまた大変でしたぁ~。
ららぽって迷路みたいだからね。

ランチして、ケーキ食べて、お買い物・・・


ここでナルママさんが見つけてくれた浴衣キラキラY一瞬で気に入りました!
実はmomoが家族になった頃から気になってた浴衣。
でもムキムキなmomoには似合わない・・・と思ってたのです。

ちょっと悩んだけど、ナルママさんもきっと似合うって言ってくれてるしムフフ

お買い上げ~こちら

momo

パパもとっても気に入ってくれました。
ナルママさんのセンスの良さに感動!だってホントに似合ってるんだもん笑

色味といい、この可愛すぎずな和柄、帯も2色使い。
このステキな浴衣が20%オフ。とってもいいお買い物しちゃいました。

そしてやっぱりLOCOにもねぇ~!

LOCO

これはナルくんとおそろい!イケメンなナルくんとオソロで嬉しい☆

momoLOCO

最後の夏祭りのスタイルはこれで決まりですねアップロードファイル

夏の終わり、我が家がいつもお世話になってる「EARTH CAFE」でイベントがあるらしい!
そしてそのイベントでmomoさんお座り選手権に出ちゃうらしい!笑

興味のある方はカフェへ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




2009/08/18 22:56 | 洋服COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

オーダーメイド洋服

ミニピンを飼い始めてすぐのことだから・・・

もぅ2年近く前から気になってた犬服のお店。

ずっと私のパソコンお気に入りに入ってて、よくチェックしてたけどいつもお目当てはオーダーストップ。
なんか縁がなくて、購入するタイミングがなかったの。

そしてやっと!やっと購入することが出来ましたキラキラ(オレンジ)

「HAND MADE K-PIN」のつなぎ服肉球

P1000103_convert_20090322221738.jpg

早速momoLOCOに着せてみましたグー!

P1000108_convert_20090322221808.jpg momo似合ってる~ハート

P1000110_convert_20090322221844.jpg LOCOはTシャツでキラキラ

お願いしてみるものですね。
LOCOには同じ生地で袖つきTシャツにしてもらいましたニコニコ。 横向き
しかもチワワなら首が短めがいいと親切にアドバイスいただき、ホントにちょうどいいハート

P1000113_convert_20090322221909.jpg 
ママの採寸ミスでちょっとだけ着丈が長かったから・・・
たま~に尻尾が収納されちゃうけど汗ほとんどジャストサイズで大満足!


念願のお洋服にテンション上がっちゃいました♪

P1000112_convert_20090322221945.jpg あれ?テンション下がってる?

またもやママの自己満足でしたわらはーと


こちらランキングに参加中です。ポチっとよろしくお願いします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2009/03/22 22:43 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

アロケチャ

先月、パパママ&姫で表参道に行ってきましたハート8
↑古いネタだよね!いまさら先月の話って・・・理由があります

年頃の姫のために久々に竹下通りもブラブラキラリラ

帰りにハワイアン&ドッグショップ「ALOALO」へGO!→

こちらのお店は可愛いおもちゃやお洋服がたくさんjumee☆faceA154
実はお正月に行ったのでセールもしてましたクラウン

なかでも気に入ったのがALOALOハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)Parody tank絵文字名を入力してください

P1000018_convert_20090228135248.jpg 「アロケチャトマトケチャップ

こぅいうタンク大好きですグー!

今日、やっと着せることが出来たのです!

理由は・・・

実は2ワンともサイズが大きくて、やっとママがチクチクお裁縫でジャストサイズになりました笑

お買い上げの時に、ちょうどいいサイズがなくって諦めようか迷ってたら・・・
お店の方がサイズを小さくする方法を教えてくれたのキラキラ
簡単なのに、面倒くさがりなママはやっと仕上げることが出来ました汗とか

P1000014_convert_20090228135407.jpg 「モモロコ~おやつだよ!」

P1000020_convert_20090228135310.jpg 目線の先には・・・マテ!

ママが写真とりたいためにおやつで釣ってみましたぁ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

けっこう長いこと待ってることが出来たmomoLOCO偉いです。

と思ってたら・・・OKの前に

P1000022_convert_20090228135329.jpg 食べてしまったmomo汗


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ アヤはホントにA型?ってよく言われます汗



2009/02/28 14:38 | 洋服COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お下がり

先日のオフ会で・・・

Kazu☆ちゃんちのキングくんからお下がりをもらっちゃいました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

キングが着れなくなったお洋服、ロコに着れないかなぁ↑ってキラリラ

早速、帰ってから着せてみたら・・・
090112_185436.jpg 「ピッタリ~♪

090112_185343.jpg 「うん、ちゃんとフードもかぶれるわらはーと

ちなみに・・・
キングがパピーの頃の写真絵文字名を入力してください
20125551_3022388242.jpg Kazuちゃん撮影


なんか仲良しのお友達のお下がりって嬉しいキラキラ(ピンク)
同じの着てたのかぁ・・・って嬉しい妄想jumee☆faceA154

そしてなんと3着も音符

090112_185255.jpg キングみたいに男前になれるかなぁ?

090112_185620.jpg ALOALOのジャンパーだぁすき

16384617_3159554000.jpg ←コチラはキングだよクラウン

ロコにはちょっと大きかったけど、寒い日には大活躍ですハナマル

Kazu☆ちゃんは-とありがとうキラキラ


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




2009/01/19 00:10 | 洋服COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
