

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週のお話☆EARTH CAFE夜の部

おはようございます☆

先週の日曜はEARTH CAFE夜の部を開催したわけですが・・・

昨年より定期的にKING家とチョコ家でラストまで盛り上がってたこの会。
今回はアルト家が初めてご一緒してくれました。

私は残念ながら仕事だったので途中からの参加となったのです。
張り切って化粧直しもせず速攻で参戦した結果・・・カメラを忘れ写真が1枚もない。

それでも仕事帰りとは思えない私のテンション。
楽しかったなぁ。
相変わらずKazuちゃんとうちのパパさんの飲みっぷりと私への容赦ない突っ込み。汗

初めてちゃんとお話できたアルト家とはどことなく同じニオイを感じ・・・
テーブルの下では良い雰囲気のアルトくんとLOCO。


写真がなきゃ、ブログネタにもならないですよねぇ。
では、「Good Job!ALTO!!」でお楽しみ下さい☆
「Hi!KING」は少々更新が遅れておりますが、そろそろアップしてくれることを願い。笑

みなさん遊びにいってみてくださ~い!


うちのパパさん、この日はどうした?お酒にのまれ生ビール9杯で終了。
しか~も、本気寝。汗

寝不足でもなかったんだけどね。ご一緒してくれた方々、ごめんなさい。
最近、歳をとったせいか眠くなってしまうパパさん。
懲りずに次回もよろしくお願いします。






momoLOCOの住む関東地方は今週が桜の見ごろです。
今日はこれから近所の桜祭りへ行って見ます。

最後にmomoLOCOショット!

momoLOCO

なぜか前後に並ぶ2ワン

momoLOCO

ちょうど遠近法で同じくらいの大きさ?

momoLOCO

「右むけ右!」


ランキングに参加しています。
っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2010/04/04 11:04 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

EARTH CAFEランチ

それでは続編!


ランを後に・・・久しぶりにお昼のEARTH CAFEへ行ってきました

↑リンク貼ろうと思ったらメンテナンス中でした

今月で一周年を迎えます☆おめでとうございます。



看板犬のジャックがお出迎えしてくれました~。


ジャック

久しぶりに会ったら大きくなってる~
立派な男の子だね。
今日はKINGいないんだよねぇ。残念。。。またKINGの興奮する姿見たかった。笑


(なんだかKINGはジャックが苦手なようです)


さすがに昼間のカフェではビールを飲まないパパさん。
ランチはガッツリいただきましょう。


ママのチキンバーガー


ランチ


パパのハンバーグドリア


ランチ


姫のロコモコ

ランチ


ちなみにこのロコモコ、姫の嫌いな野菜がのっていないらしいです。笑
いつも1人、カウンターに座るもんだからパパとママの知らない間にわがままオーダーしてるらしい。



お腹いっぱいになり、姫はお隣の美容室でいつもお世話になってるお兄さんに前髪カットしてもらい・・・

その間、ママは内緒で姫の好きなアップルパイを注文。

ランチ


あったかいアップルパイに冷たいアイス。絶妙なうまさに感動しました。
いつも姫はカウンターでこっそり注文して食べてたから・・・
ママったら今さらのお初注文。はまってしまう予感



そして見つけた

ステッカー

「I LOVE DOG☆EARTH CAFE」
チームEARTH CAFE一員として、マイカーに貼らせてもらいま~す!

勝手に名乗らせてもらいましたけど。。。店長よろしく~!

今後もイベント盛りだくさんなEARTH CAFEぜひ遊びに行ってみて下さい☆
愉快な店長がお出迎えしてくれます。


我が家のパパはやっぱり夜の部がお気に入りらしい。笑
生ビール回数券もまだあることだし、行かなきゃ☆

カフェ

本格コーヒーはとってもいい香り☆



帰宅後は、自宅前でスケボー


スケボー

これは夏頃、サーフィンの陸トレで購入した波乗りスケボー。

軽々とこなす姫・・・ママも練習してみたけど、こけそうになりました

そして次の日、体に違和感を感じたのは言うまでもないです。笑


スケボー

momoも走ってました~。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



















2010/03/16 18:30 | ドッグカフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お手軽BBQ

kazuちゃんが見つけてくれたワンjumee☆faceA173のお店に行ってきました。


アウトドアキッチン「BONGO VILLA」


ボンゴヴィラ

ワンコjumee☆faceA173のお店って、都内に行けば夜もやってる所多いけど、我が家の近くってまだまだ少ないのですが・・・

こちらは夜中まで営業してる上、ビール大好きなパパさんにとって嬉しい飲み放題プランがあるのです。


アウトドア感覚満載なテントのお店は初体験です!ちょっとおしゃれな海の家って雰囲気☆

ボンゴヴィラ

けっこう寒いかなぁと心配だったのですが、ストーブもあって快適な店内でした。


ちょっと薄暗い照明なうえ、コンデジ撮影です。ブレブレお写真ですがお料理の紹介します。

お料理

お料理

お料理

お料理


飲み放題プランのおまかせ料理&BBQのコースにしたのですが・・・
こちらロシアンルーレット春巻き!!

お料理

団体さんの予約で出してくれるそうなんだけど、かなり盛り上がりました~拍手 パチパチ

jumee☆excite2しながらみんな1つを選び・・・

一斉に「いただきま~す」

ボンゴヴィラ

そぅ!1つだけ激辛が仕込まれていたのでした~。
そして、見事大当たりを引いたのはkazuちゃんのお友達のNチャンだったのです。笑

さぁ、笑いっぱなしで盛り上がってた頃合で手軽にアウトドアを味わえるBBQタイムに突入。

ボンゴヴィラ

テーブルでワイワイやってる時、お隣のBBQコーナーで店員さんが火をおこしてくれて・・・

BBQ

飲み物片手にみんなでBBQコーナーへ移動して焼きながら食べるのです。

BBQ

普通のお店では味わえないスタイルにテンションも上がります手書き風シリーズ矢印上

食べて飲んで最後には〆のデザートもいっちゃいました。

デザート

デザート

とっても手がこんでるスイーツでもちろん味もGOOD

白いバラはなんとアイスです。こんなステキなアイスをみたの初めて!

みんな違うスイーツを注文してみんなでちょっとずつ味見しちゃいました。

ワンズもみんなで仲良くお食事して、姫もすっかり夜遊び満喫ハート
まだ帰りたくない!って言ってるし。笑

momo

ワンズのお写真はみ~んなブレブレでごめんなさい。使える写真はこれだけでした困り顔
KINGが全く出てこないけど、とっても良い子ちゃんでしたよ☆

また行きたいなぁ。。。。。





ランキングに参加していますポチ↓っと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村





2009/11/09 15:15 | ドッグカフェCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

親子de愛犬ビーズマスコット作り☆EARTH CAFE

ちびっこパン教室に続いて・・・またしても楽しいイベントを企画してくれた「EARTH CAFE」

今回は愛犬のビーズマスコット作りに参加してきました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


親子・・・だけど、大人だけでもOK
ならば~!仲良し「Hi☆KING」のkazuちゃんも誘って行ってきたのです☆

ビーズ教室

カフェが教室に変身!

ビーズ教室

まずは先生の説明・・・それぞれ愛犬と同じ犬種、色を作成するのです。


思ってた以上に小さいビーズで久々に手が震えました。笑


そして作り方を理解するまでかなり時間がかかってしまい汗
kazuちゃんはさすが!さらっと作ってました。爆

ビーズ教室

kazuちゃん・・・何に手こずってたって?そりゃKingさ~ん。笑

ビーズ教室

この日はカフェ店長の愛犬「ジャック」が看板犬してたのですが・・・
なんだかkingはジャックが気になるみたい。

まだ5ヶ月のパピンコちゃん。とっても可愛くって優しいお顔なんだよ~。

ビーズ教室

シェルティーのジャック君。店長がたくさん芸を仕込んでます。

私達がビーズ作りに夢中な間、店長はワンコの子守。笑

我が家は・・・教室に集中するためmomoはパパとあとから登場!(お留守番です)

途中、休憩しながらも頭が完成しましたぁ。

ビーズ教室

お子ちゃまは大きめなビーズ。姫はmomoを作る!と意気込んでたので・・・

↑左がmomo(姫の作品)右がLOCO(ママの作品)

ここまで苦労して作って、はい今さら疑問!このLOCOって・・・ブラタンだ・・・・よね?

ちょっとしたミスでブラタンになってしまったけど、可愛いからいいの音符

店長を責めたりしないから大丈夫。笑

ビーズ教室

姫・・・・真剣。しかもママより早く出来上がっちゃって。ママったら姫に教えてもらう始末汗

そしてなにげにいました。LOCOさん。

ビーズ教室

存在を消すのが得意技です。笑

楽しく3時間かからず完成!!

ビーズ教室

やばい・・・かわいすぎるムフフ

ビーズ教室

kingも仲間入りして、仲良し3ワンの後姿!

向かって左がkingで右がLOCOなのですが尻尾の長さが違います。

ちょうど完成して写真撮ったりしてたら、パパとmomoがお散歩してきました。

momo

パパの横についてとってもお利口なお散歩をしてきた様です。

カフェのお外には教室に参加している方のワンちゃんやお散歩の途中に集まったワンちゃんで一杯。

LOCO

kingは無事・・・ジャックにも慣れてきたところで、恒例の「EARTH CAFE」で飲み会の開始☆

パパはもぅ飲んでましたけどね。汗

NEWメニューも登場!

こちらロコモコ

カフェ

モモロコならぬ、ロコモコ。笑

ピザもNEWメニューを注文しましたが写真撮り忘れました。

そして、またしてもやってくれましたking。
kazuちゃんが食べようとしたピザにダイブして「いっただきま~す」
と言わんばかりに、食べちゃいました。笑


みんなでピザを観察して、そぅカロリーは高いだろうけど犬が中毒を起こしてしまうような食材は入ってないようだし・・・・まぁ大丈夫でしょう。


またまた時間はあっという間に過ぎていき・・・
楽しかったなぁ。

いっつも閉店まで騒いでてごめんなさい・・・店長。
でも今度、一緒に騒いでください。笑


そしてビーズ教室を開催してくれた莉亜さん・・・・ありがとうございます☆

ぜひぜひ!またよろしくお願いします!!



はじめ・・・軽はずみに参加したことに後悔もしたけど、楽しかったです。
近々、お家で復習してみま~す。さて出来上がるのかなぁ。。。




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村











2009/09/24 02:50 | ドッグカフェCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ちびっこパン教室

ブログをお休みしていた間のお話・・・


時間があれば少し紹介したいなぁと思っています。



だから・・・古いネタだけどお許し下さいがーん



今年の姫の夏休み、楽しいことたっくさんだったようですが中でも作文の題材にした



「ちびっこパン教室」に参加したこと。飛び入り参加した時のお話。



いつもお世話になってる「EARTH CAFE」になんとな~く、用事を済ませてランチに行ったら・・・

パン教室の準備の真っ最中でした。しかもこの時に限ってはmomoLOCOお留守番だったの。


なんだか引き寄せられたのでしょうね。笑



飛び入りでしたが、店長のご好意で姫も参加させてもらいました。

パン教室

先生は店長!

みんな集中してました☆

パン教室

姫はシナモンロールを作ってるところ。

けっこうパパの血を引いて?細かい作業や作ることが大好きな姫。

真剣そのものです。


そして本格的なパン教室。こちら今回のおしながき

パン教室

飛び入り参加だった姫は大好きなチョコクロが作れなくてとっても残念だったみたい。

ママもチョコクロ大好きだったから残念だけど、次回に期待!

こちらブルーベリークリームチーズのパン

パン教室

パン教室

みんなのパン!焼き上がるまでjumee☆excite2楽しみ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


焼きあがりました~jumee☆faceA183Ljumee☆faceA183R
パン教室


みんな上手に焼けたら、ティータイムのはじまり~ティータイム

パン教室

自分で作ったパンを食べながらのティータイムっていいですね!

食の細い子供だって、自分で作ったパンなら食べっぷりもいい!


初めて会ったお友達ばかりだけど、子供は仲良しになるのも早いし!


飛び入り参加させて頂いて、ホントにラッキーでしたハート



ワンにもちびっこにも優しいカフェって・・・いままでナイでしょ!

嬉しい驚きがいっぱいです。

そして何でも出来ちゃう店長って・・・何者ですか。笑


姫にとって、店長って思いっきりお友達だと思ってますが。汗
サーフィンの話する友達になってると思いますが。苦笑


店長!
いつもありがとうございます☆
姫の教育にもいいし、かなり感謝してます!


今度はどんなイベントがあるかなぁ。。。

期待してますうわぁ・・・




ランキングに参加していますポチ↓応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村








2009/09/08 00:32 | ドッグカフェCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
