

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月30日

朝になって突然思い立つ!

最近トリミングに出してないmomoLOCO。

たまにはお風呂入りたいよねぇ~。それに今日の夜はイケメンズとデート?と言うことで・・・

「ペットサロン Pluto」へ行ってきましたjumee☆faceA153

久々のプルートにつくとLOCOも尻尾フリフリでご機嫌。
最近ますます外の世界に慣れてきたなぁ。パピんこの頃のLOCOを知る人はビックリします。


ママはいつも通り可愛いグッズが揃う店内を軽く物色して帰宅。
お家の中がとっても静かで淋しかったです。笑


今回はデジカメを持っていくの忘れちゃったので残念ながら写真はないけど・・・
相変わらずエアーシルクバブルに入ったmomoLOCOの毛並みはめちゃ気持ちよくってサラサラ~音符

ここの所、シャンプーも買ったことだしお家でシャンプーだったから仕上がりの違いを再確認です。

そして今回は前々から気になってた歯磨きグッズを購入です☆

歯磨きグッズ

プルートの看板犬のみんなも愛用だとか!
おすすめ商品だというのでmomoLOCOにも試してみます。
ちょっと嫌がるけど、やらないよりはやった方がいいはず!


マウスケアもしたことだしわらはーと夜は「EARTH CAFE」で待ち合わせです~。

ご近所さんなチョコくん&パパママさんは-と
それから仕事が終わって急いで来てくれたキング&Kazuちゃんは-と

ビアガーデン風に宴会の始まり~。といってもビール飲みまくりなのは我が家のパパさんだけね。

チョコ
↑チョコくん

まずはmomoLOCO家とチョコ家でお先に~。

チョコくんは夕食がいつも早いらしく・・・
ワンコプレート
ワンコプレートでお食事タイム☆

我が家はいつも21時過ぎなので・・・おあずけね。

チョコ

チョコくんったらガツガツ食べてると思ったら・・・

チョコ

にんじん残してる~~~わらはーと

ボリューム満点なプレートだったので小食なチョコくんからたくさんおすそ分けしてもらっちゃったmomoLOCOったらラッキー☆「ごちそうさまでした」


私達が楽しくお話している間、姫はお隣の美容室でシャンプー&カット中。

お年頃な姫はこちらのアロマシャンプーが大のお気に入りなのすき

可愛く変身した姫と遅れて到着したKazuちゃんとラストまで食べて飲んで楽しみました。

キングもお食事タイム~

kingu

「マテですからね!見ない見ない!」
と言ってるようにご飯を見てみぬふりするキングわらはーと

ここに来るまでの電車で落ち着かなかったキングだったけど、そんな時もあるよね~。
相変わらず、隣り合うmomoとキングはママ達に抱かれ「ガウガウ」してたけどそんな2ワンが可愛いの。
そしてそんな2ワンを争いごとは避けたいチョコが怯えながら見てる姿にも笑えました。

キングとmomo・・・決して仲が悪いわけじゃないのよ。そぅ、きっとね・・・


パパは楽しいお酒が飲めたみたいで生ビール11杯です!
でも楽しいお酒ならたまにはね。
Kazuちゃん~、またパパのお酒付き合ってね☆

店長を泣かせてしまうかもだけど、やっぱり飲み放題行かなきゃわらはーと


今回も楽しい時間をありがとうheartまた遊んでね☆

話に夢中で写真が全然ありませんでした謝罪~!






the 男料理

とんこつラーメン

とんこつラーメン
さすがにスープと麺はお買い上げしたけど、朝からチャーシューを煮てくれました。


チャーシュー

おつまみチャーシュー




ランキングに参加中ですポチ↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
















2009/07/06 23:00 | トリミングCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

エアーシルクバブル

先週の話ですが・・・
久々のキレイキレイDay8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ペットサロン「Pluto」に行ってきました~jumee☆faceA153

やっぱりmomoLOCOにはプルートが1番みたいハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
思いっきり楽しんで、気持ちい~時間を過ごしたみたい♪

DSC06254_convert_20090320122649.jpg

DSC06272_convert_20090313232831.jpg シャンプー中シャボン玉


今回も「エアーシルクバブル」をお願いしました。

DSC06262_convert_20090313232939.jpg

DSC06274_convert_20090313233134.jpg 入浴中お風呂

エアーシルクバブルは毛穴の奥に溜まった汚れや、皮膚の表面に付着した老廃物を強力に除去するそうです。こすり洗い不要なので皮膚の弱い短毛種には最適だと思いますニクキュウ

15分の入浴でmomoLOCOはこ~んなに気持ちよさそうにしてます絵文字名を入力してください
癒し効果はもちろん・・・洗浄効果も抜群で、お湯には抜け毛でいっぱい。ノミ・ダニ等も根こそぎ除去しちゃうんですってbikkuri01

実際、ここ数ヶ月momoLOCOは月イチくらいのペースでやってますが抜け毛が減った絵文字名を入力してください
間違いなく、効果出てます。抜け毛、毛並み、肌触りが違いますキラリラ

DSC06282_convert_20090320122444.jpg お姉さんのゴットハンドに虜ですぅ~ハート

お家でのキレイキレイにはとっても抵抗する2ワン・・・
なぜに?プルートさんだとこんなに幸せそうなの?

シャンプー後はプルート特設ドッグランで楽しく遊んでたみたい(思いっきり店内ですjumee☆faceA6

いつもいつも・・・
親切によくして頂く、プルートのスタッフさんみんなに感謝ですは-と
今回も快く、たくさん写真撮ってくれて感激ですハート

ママがいない時のmomoLOCOってこんな表情するんだぁ。
お迎えに行くとプルートでの様子をいろいろ教えてくれて・・・
意外な一面を発見したり、ママにとってはこの会話もとっても楽しくてつぃ、お店で長居しちゃいます。
コーヒーまでご馳走になってしまって・・・いつもありがとうございますキラキラ


3月13日 ペットサロン「Pluto」にて
DSC06279_convert_20090313232532.jpg momoクラウン3.9キロ

DSC06286_convert_20090313232720.jpg LOCOクラウン1.55キロ

こちらランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







2009/03/20 13:24 | トリミングCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

久々のキレイキレイ

インフルエンザ菌はママと姫で食い止められたようですキラリラ
姫はとっても元気になりました。やっぱりコレって若さ?

私といえば・・・復活したと思ったら今度は胃腸炎でダウンおちこみ
2009年、どぅなってしまうのでしょう。そぅいえば、厄年だというのに今まで何の災難もなく
過ごしてきた私。今年は後厄汗とか
後厄に全部まわってきてしまったの?

パパには人間ドックに行こう!と言われるし・・・
やっぱり自分でも不安に感じてるので今年こそは「胃カメラ」かなぁと思ってますがっくり

職場の仲間の好意で、今はちょっとペースダウンして働かせてもらってるのでだいぶ復活ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
健康ってホント大事だなぁと思い知らされましたキラキラ


ご無沙汰の更新になってしまい、ちょっと古いネタなんですが・・・

先日、momoLOCOと「越谷レイクタウン」にお出かけしてきましたrainbow
お土産は何度も買ってきてたんですが、momoLOCOはお初ですjumee☆faceA153

そしてこちらに関東最大級のトリミングルームがあると聞いたのでお願いしてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

P1020017_convert_20090212012558.jpg

なかなかトリミングに連れて行くことが出来なかったから・・・
momoは肛門腺がたまってたし、コチラのショップではトリミング終了の連絡が入ってから2時間無料で預かって頂けるとのこと♪
その間に、ずっとずっと気になってたけどすっごく並んでたから諦めてたお店に行ってきたのキラキラ(オレンジ)

P1020019_convert_20090212013525.jpg

1時間弱並んで、念願の・・・牛タン定食ごはん

P1020021_convert_20090212013853.jpg 超厚いし上超やわらか~いうふ

こちら価値ある一品。ぜひ並んで下さい音符

あれれ?最近、グルメブログになってますか?なんだかウマウマなネタが多いですわらはーと

パパママは満腹になり、ブラブラとショッピングを楽しんでお迎えへGO!→

P1020023_convert_20090212014556.jpg

momoはすぐにパパママを発見jumee☆faceA6

2ワンともお利口に出来たと言われホッとしました絵文字名を入力してください

P1020025_convert_20090212014628.jpgステキなバスタブお風呂


ホントに最大級?みたいです。トリミング台の多さに驚きました。
でも・・・やっぱり我が家からは遠いかなぁ汗

今回、小さいけどドッグランがあること初めて知りましたjumee☆faceA61
噂に聞いてたんだけど、マップには書いてないし・・・ガセネタだと思ってたの笑
でもホントにあったので感動しましたBrilliant.
車だからと思って上着を持たずに来てしまった私は寒すぎて、遊ぶことを断念おちこみ

次回は暖かくなったころ、また行きたいなぁ。
テラスのみならOKなお店もあるみたいですLOVE



↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2009/02/12 02:04 | トリミングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ペットサロンPluto

気がついたら、かなりの放置でした無言、汗

先月末から風邪を引いてダウンしてた私jumee☆flu2b
何年ぶりでしょう・・・高熱出して仕事も休み、引きこもりしてました汗

パソコンパソコンの前に座る気にもなれず・・・
風邪も治り復活したのに、更新が遅くなってしまいました謝罪~!


今さらだけど、いつもお世話になってるペットサロン「Pluto」でキレイキレイしてもらいましたぁjumee☆faceA6

アッ!これホント今さらネタで11月末の話汗
でも今回は気になるシャンプー中のjumee☆camera1b撮影もお願いしちゃったので、素敵な写真が一杯なの8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

まずはLOCOのシャンプーjumee☆faceA153
DSC04693.jpg 頭にアワアワ乗ってる~キラキラ

DSC04694.jpg 相変わらずビビッてますねぇ絵文字名を入力してください

DSC04696.jpg やっとお耳が立ったねぇ♪


次はmomo姫~jumee☆faceA93
DSC04697.jpg 暴れてるのかなぁ!?

DSC04698.jpg お顔もキレイにしてくれてる~♪
お家シャンプーだと上手に出来ないんです汗

DSC04699.jpg あら~、完全にお耳が・・・

寝ちゃったmomo大好きLOVE

DSC04700.jpg いつものmomo赤ハート復活絵文字名を入力してください


仕上がったmomoLOCOjumee☆camera2b

DSC04707.jpg


プルートのスタッフさん達にはホントに感謝の気持ちで一杯ハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
いつもいつも、かゆい所に手が届くような手厚いサービス。大満足ですは-と

いろんなワガママにも応えてくれてありがとうございますクラウン

でも飼い主としては、預けてる間のmomoLOCOが心配なのでこうやって写真で見れるのはとっても嬉しい。いつもみなさんに迷惑かけてないか心配なのです。

最近のmomoはすっかり看板犬?のようにプルートさんに馴染んでるようですわらはーと
わがまま飼い主&momoとお付き合いしてくださってありがとうございます音符

そして今回はプルートの看板犬かりんちゃんの登場クラウン

DSC04716.jpg DSC04721.jpg

シュナウザーの「かりんちゃん」はとってもオシャレちゃんハート8

DSC04722.jpg とっても可愛いスカルジャンパーガイコツ/ピンク

こちらも看板犬の元気いっぱいトイプーの「スター」星
DSC04710.jpg こんな写真でごめんなさい汗

他にもダックスのプルートくんとか・・・そのべビちゃんとかたくさんのワンちゃんで賑わってます♪

今回の写真もとってもよく撮れてるキラキラ(ピンク)
img114.jpg モモサンタアップロードファイル

img115.jpg ロコサンタアップロードファイル

いつもいつも素敵な写真ありがとうございますjumee☆faceA6
そして今回のトリミングでは思いがけないjumee☆Santa1Rプレゼントを頂いてしまいましたは-と
次回、紹介しま~す。


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

こちら久々の更新ですがポチっと応援お願いしますjumee☆faceA154













2008/12/10 21:54 | トリミングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

おうちでシャンプー

もぅすぐです楽しみにしている「ドッグクルージング羌激

貸切で船上パーティー
ミニピンがた~くさん集まるので今からドキドキです。

momoLOCOはお誕生日会に向けてキレイキレイになりました
08.8月シャンプー後① 朝っぱらから頑張りました

今回はママが2ワンをシャンプーしました羆

なんと!初の肛門腺絞りに成功

08.8月シャンプー後②


キレイになったmomoLOCOこれでみんなと仲良く遊びましょう筝


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/08/11 13:44 | トリミングCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
