

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニピン限定レースのあとは・・・・・

レースも無事終わり、飼い主は腹ペコ状態。

KING&チョコ家と一緒にランチへGO!→

コチラの会場、すぐそばにBBQできるスペースがあって・・・
もっと下調べしてれば、BBQランチもアリだったなぁと思うと残念。



行き先をお台場にしてあとで合流することになった3家族☆



お台場編の前に・・・

前回の記事でいつも通り、影の薄かったこのボク紹介しちゃいます。

LOCO

全く出番のなかったLOCO。ちょっとふてってる?



ママ  今週末DECでチワワ限定レースあるよ~。笑
パパ  いゃいゃ・・・散歩もできない奴が無理だろ。汗



ですよねぇ。momoお姉たんばっかりだからたまにはLOCOのためにも!って思ったけど向き不向きってもんがあるよね。
でも最近、かなりお姉ちゃん思いなLOCOたん。
実はこのレースの前日、久々にドッグラン松戸に行ったのですがLOCOが思いっきりルアーになってました。笑

必死に走るルアーはまさしくおもちゃのように動いてたなぁ。しかも出入り口から1番遠い所でLOCOを放出して必死に逃げるLOCOを時間差で放出したmomoが追いかける。笑


貸切状態のドッグランを満喫したmomoLOCO家だったのです。






話を戻しましょう☆


お台場に着いた私達は、どこでランチしようかブラブラ・・・

まずはいつも通り「Puppy's Dining」をチェック。
ショップとカフェの場所・・・変わってる?内装が変わっててビックリしました。


momoはここのスコーンとっても美味しそうに食べるんだけど、たまには違う場所でランチしてみたい。

今回はお台場海浜公園内にあるハワイアンレストラン「Kula」でランチ。

Kula

Kula

窓いっぱいに広がるレインボーブリッジ。最高のロケーションです海と空

momoLOCO家は南国大好きハワイ大好きなのでかなりお気に入りなお店になりました。

今度はぜひとも夜景を見ながらハワイアン気分にひたりたい。

プレート

ママと姫はこちらCOMBIプレート

ボリュームあり、ローストビーフうまうまでしたハート

LOCO

そして偶然にもお隣に座ったお客様のキャリーバックが・・・LOCOのキャリーと全く一緒!驚

パパのお膝にいたはずのLOCOが一瞬の出来事のようにお隣の方のキャリーバックへ!汗

ビックリ!すぎて焦りました。LOCOをご存知の方は見たことある光景だと思うけど。
ビビリんなLOCOはいっつもキャリーバックへ素早く入ろうとするから汗



間違えちゃったLOCOたんわらはーと



momo

momoはママとjumee☆LoVe4だからね。



今回、1番の話題となったチョコオグリ☆チョコパパ自慢の作品です。

実はアースカフェ飲み会で何度か試作品を見てたのだけど、何度も何度もブログにのせたいのを堪えながら・・・やっと本番を迎えることが出来て嬉しかった~!

そして競走馬のような走りを見せてくれたチョコくんえらいよ!

チョコオグリ

やっぱりチョコパパ最高☆次はどんなことを考えてくれるか楽しみです。

そしてお腹いっぱいになったら眠くなるチョコパパ。笑
ここでみんなと解散です!


我が家は元気にこのあとヴィーナスフォートでショッピング8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

NEWキャリーバックかスリングを求めてフラフラしてたけど、結局見つからず帰宅しました。


とっても充実した1日。

そして帰りにkazuちゃんからアヤへステキなお誕生日プレゼントを頂いてしまったの。
(ちなみに誕生日は8月でしたが)

プレゼント

早速、帰宅後はお風呂で疲れをとって・・・
いただいたローズのマッサージオイル&コロコロで無駄なお肉を刺激してみました。

久々にエステティシャン時代の血が騒いで。笑
ボテボテになった体をこれでもかってほどにハンドマッサージで刺激してみました。汗

「kazuちゃん☆ありがとう。」






ランキングに参加していますポチ↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村







2009/10/01 01:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ららぽーとに行ってきました

momoLOCO連れて久々の船橋ららぽ。

ささっとお支度して、10時半には到着です。
しかも平日だったので(先週の出来事なのです汗)駐車場もすいてて良かった8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)

今回のお出かけはmomoたんスリングです。
そぅ、着々と初電車に向けてトレーニング中なの。

まぁ、スリングに入ってると静かなのでパパも驚いてました絵文字名を入力してください


まずは、LOCOの故郷のショップへ。
LOCOを迎える時、たくさんお世話になったお姉さんがいましたは-と
LOCOの成長にとっても驚いて、また喜んでくれたの。
LOCOと私達を結びつけてくれたそのお姉さんには、感謝してもしきれないほど「ありがとう」で一杯です。


そしてブラブラ・・・ペットショップをみて、ドッグランへ。
けっこう暑かったので30分遊んできました。

P1000213.jpg

momoはトイプーちゃんに遊んでもらってストレス発散!

P1000214.jpg

LOCOは全然走らない・・・やっぱりダメかぁおちこみ地面がいけないの?

もぅ少し遊ぶか迷ったけど、暑いし・・・ちょっと買い物もしたかったのでいつもの幼稚園に1時間預けることにしました。

P1000215.jpg

時間で預かってくれるこちらはスタッフさんがとても親切で良い人ばかり。安心して預けちゃいます。

お迎えに行くと、ちゃ~んと様子を伝えてくれてmomoLOCOの意外な一面を聞ける♪

お迎えしたあとは、ららぽーと内にあるカフェ「サロン ド ワンワン」へ

ちょっとリニューアルしてました。

P1000217.jpg

こちらのキーマカレー大好きですハート8
カレーは甘口派のアヤですが、ここのは食べられるの。

P1000219.jpg

momoはママのサラダを少しもらってご機嫌ちゃんjumee☆faceA153


久しぶりに「サロン ド ワンワン」で写真を撮ってもらったので近々・・・ブログに載せてもらえるかな?



お腹いっぱいになったところで、今日は運良く鹿児島産の豚耳が売ってたので買って帰りました。

(いつも売り切れなんだよねぇ・・・国産って。だから久々の豚耳です)



そぅそぅ!今回写真は撮れなかったけど、ミニピンちゃん3頭飼ってる方に出会いました。
しかも!チョコタン&レッド&イザベラ・・・・私、初めてです。イザベラ・・・ってブルタンとは違うの?いまいち私、よく知らないのですがキレイな色でした。

3ピンとも小さくて大人しい良い子ちゃんで感動しました☆

あ~~~~、写真撮らせてもらえばよかったなぁ。






ランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

2009/04/19 21:56 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです!!!!

かなり放置してしまったmomoLOCOブログニクキュウ

こんなブログだけど、少しでも楽しみにしてくれてた方がいたとしたら・・・

「ごめんなさい」


momoLOCOは相変わらず元気です犬

ただ・・・私がちょっと忙しくしてました汗
そのせいでmomoLOCOにはストレス上させちゃいました。

これからはまた、ワンコ中心な毎日キラキラ(オレンジ)そして頻繁にブログの更新していきたいと思ってますbikkuri01


早速♪先週の日曜、お友達のお誘いでドッグラン松戸に行ってきましたGO!→

キング ピン友のKazuちゃんちの「キングくん」

すっごく男前ミニピンくんなのheart小顔で脚長キラリラ

そして今回の写真はみ~んなkazuちゃんが撮ってくれたものですjumee☆camera2b

08年10月ドッグラン松戸☆Kazu撮 すまし顔のmomo犬サングラス

08年10月ドッグラン松戸☆ 久々のランで大はしゃぎrainbow

08年10月ドッグラン松戸 08年10月ドッグラン松戸モモ

次から次へと一緒に走ってくれるお友達を探してましたニクキュウ


その頃LOCOは・・・
08年10月ドッグラン松戸ロコ いつもの場所で観察中チワワ

対照的な2ワン、ランでの過ごし方です♪


22705731_2967937225.jpg お友達の「ピース&シド」

ご主人様を待つ、哀愁漂う背中jumee☆faceA76 


久々のランで思いっきり遊んだmomo。
ストレス発散したのはワンコだけでなく・・・私も気持ち良さそうに走るmomoを見て癒されましたは-と

22705731_2313156419.jpg キングの走る姿カッコイイ四葉のクローバー


帰りに久々Doggy Toysに寄ったら・・・
大繁盛しててチーズケーキ手作りおやつみ~んな売り切れちゃいましたorz

残念・・・近々リベンジで買いに行かなきゃbikkuri01





 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ






2008/10/22 22:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

My Birthday

昨日・・・8月3日(ヤミの日)←小さい頃、勝手につけた語呂合わせです羆

momoLOCOのママアヤのお誕生日でした
そろそろ・・・年もとりたくないお年頃なんですが羆

でもやっぱり年に1度の特別な日はワクワクします

今年の私の誕生日は・・・

パパ仕事姫はパパの親と旅行

淋しい誕生日かなぁと思ったら、ミニピン繋がりのお友達と飲み会腟究

そこでサプライズ誕生日会をして頂いちゃいました

「おめでと~」の乾杯だけで私は十分幸せだったのです
こうやって過ごす誕生日もいいなぁと思ってたのですrainbow


でも・・・飲み会も終盤でお店が真っ暗jumee停電??

そしたらバースデーケーキが登場。

小さい頃、夢見た光景。
今じゃ、姫にせっせとサプライズ誕生日を企画してるのに、今年はなんと私が主役


誕生日ケーキ 幸せすぎで、いいんですか?


ミニピンに出会い、momoと運命的に出会い、そしてLOCOとも出会い・・・

ワンコが巡り会わせてくれたワン友さんって最高です

すべての出会いに感謝です

誕生日ケーキ&巨峰シャーベット 「チョコレート食べていいの?」

いつも↑このチョコ、姫に譲ってたんだけど今日は私が主役なのね鐚?鹿鐚駈璽

ピン友さん「ありがとう

そしてお留守番のmomoLOCOちゃんごめんね。
ママだけ美味しいケーキとステキな誕生日を過ごしてきちゃいました

今度は一緒にお出かけだよ。





告知
8月15日 都内某所でミニピンオフ会を開催します

み~んな良い人ばかりのミニピン仲間でパァ~っと盛り上がりませんか?
興味のある方・・・ぜひメッセージかコメントをお願いしますrainbow
8月9日締め切りになりますbikkuri01

そしてなんとクルージング貸切です羌激


 ↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


2008/08/04 01:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

オフ会☆ミニピン大集合

念願のミニピン☆オフ会に参加してきましたぁ肉球

総勢12ピンズ+1チワワガム in 代々木公園

momoと出会い、家族になり、戸惑いながらのワンコとの暮らしを支えてくれたのはmixi。
mixiで知り合った初めてのピン友つめぴぃ&スーちゃんは遠い福岡に住んでいるため、きっと会えないと思っていました汗とか

でも、このG.Wに東京に遊びに来ることになって念願の対面を果たすことができたのですはる色きらり
そしてたくさんのピン友さんに会うことができて私と姫は大興奮上

まずは最近、momoLOCOもご無沙汰だった「Doggy Toys」チーズケーキをみんなにおすそ分けするためにドッグラン松戸へ。
前日ママにメールしたら小さめにチーズケーキカットしてくれてリボンまでつけてくれていたのですうふ
DSC03099.jpg なんか私の手作りみたいで申し訳ない笑
ちゃ~んと「私の手作りじゃなくて・・・汗とか」と付け足しました。

都内はG.Wだからか、道はスイスイと渋滞もなく代々木に到着できました絵文字名を入力してください
でも・・・駐車場が満車でけっこう待たされてしまい、時間が思ってたよりナイbikkuri01
早めに到着して近くのドッグカフェでランチの予定だったのに・・・カフェは満席で並んでるし、諦めて代々木公園の売店になっちゃいました汗;;

ドッグランの登録を済ませ、満腹になってやっとランの中へGO!→

今回、登録の場所やおすすめランチなど教えてもらったMikuさん&オリバーくん&ルビーちゃんとご対面キラキラ
DSC03006.jpg ㊧ルビーちゃん ㊨オリバーくん
写真ではよく見てたけど、実際会ってみるとmomoよりちっちゃ~いニコニコ。 横向き

DSC03017.jpg でももっとちっちゃい肉球りぷりーちゃんheart0
LOCOと変わらない位の大きさのミニピンちゃん!すっごく可愛かったはる色きらり
りぷりーちゃんのお兄ちゃん、まるこむくんの写真がナイ!一枚も撮れてなくて残念涙
DSC03019.jpg ママっこの花ちゃん花
DSC03041.jpg 初めてのピン友スーちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それから続々とミニピンの集合クラッカー
DSC03072.jpg ベリーちゃんLOVE
DSC03065.jpg ピニィーちゃん♪
DSC03076.jpg ノアールちゃんBrilliant
DSC03070.jpg チャコちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

悔しいですjumee☆faceA88みんなの写真を撮るって決めてたのに・・・まるこむくんとまめちゃんの写真が撮れていませんでしたぁ汗とかごめんなさいおちこみ

実はこのランの中でmomoLOCO家いろいろあったんです涙
ちょっとトラウマになってしまいそうな出来事が・・・なので途中テンションダウンしちゃったりしてたんです。

ここではスルーして下さいorzマイミクさんは・・・mixi日記を読んでください絵文字名を入力してください

楽しい時間もあっという間で最後に集合写真ハート
DSC03087.jpg DSC03086.jpg

デジカメセンスないみたいです。
どうしても12ピン+1チワワみ~んなを写すことができない笑

だから今回お友達になった遊さんに画像を頂いちゃいました絵文字名を入力してください
ミニピン☆オフ会集合
遊さん、ありがとうございま~すトールローズ
この集会、迫力あるでしょ?レッドの割合が高いってのもスゴイですグー!
そして真ん中で置き物のように固まってるLOCOに注目絵文字名を入力してください
相変わらず・・・正反対なうちの子達。momoはもちろん大興奮ですjumee☆BowWow

ギャ~驚くすっかり忘れてました。我が子の写真をアップしてないじゃないですかぁ汗とかDSC03012.jpg 「ボクを忘れないでjumee☆faceA69
DSC03023.jpg DSC03024.jpg

DSC03030.jpg DSC03052.jpg

DSC03021.jpg 「もちろん私は遊びまくりよ上
DSC03067.jpg うちの姫はオリバーくんに抱きついてもらってご満悦うふ
DSC03091.jpg

帰りの車の中では2ワンとも夢の中へ寝る
DSC03094.jpg

DSC03097.jpg 楽しかった~キラキラ(ピンク)また今度!たくさんのミニピンちゃんと遊びたい手をつなぐ

今回、遊んでくれたみなさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホントに楽しくて良い人ばかりで・・・アヤはこの出会いに感謝してます星
ありがとうハート8


↓ランキングに参加中です↓
↓ポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2008/05/07 11:50 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
