

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんオフ会でKINGさんったら・・・嬉

さぁ、またもやコメント返しが遅くなってしまった事をお許し下さい。


本日は記事が消えないことを祈りつつ、更新頑張って行きます!



だいぶ記憶が薄れつつあるすいらんオフ会。汗
もちろん、とっても楽しかったことは忘れません!!


そして・・・いつも一緒のKINGと少しずつ、ホントに少しずつだけど距離が縮まってる?のも事実。


この日、ミニピンオーナーさんと楽しくお話してるママを呼ぶ声が・・・・


すいらん


シャイなmomoLOCOパパは優雅に読書中だったのですが、そのお膝に乗ってるのはKINGじゃないですか~。驚

「見て!見て!」というパパはとっても嬉しそう♪
お顔隠すのがもったいない程の笑顔です。照


この光景に驚いた私とKazuちゃんが近づくと・・・

すいらん

思いっきり体を預けるKINGのお顔がウットリしてる~。
ちょっと、パパ間違えちゃった?なんなら家の子になる?momoのパパだけど。汗

こんなステキな光景を黙ってみてるわけないあの子。

すいらん

嫉妬深いレディが黙っちゃいないよねぇ。苦笑

すいらん

パパを取り返そうって必死だぁ。笑

すいらん

はい!負けずに甘えちゃうmomo
ウットリ~なお顔でスリスリ攻撃だぁぁぁぁ。

すいらん

やっとパパ独占☆
だからと言って、ずっとパパのお膝にいるわけでもなくって。

はぁ。。。女って、すごいわね。


せっかく甘えてくれたのに、KINGごめんね。



オフ会も終盤の頃、ママとmomoの2ショット写真も!

すいらん

すいらん

「momo~楽しかったね♪」

オフ会

「LOCOも一杯遊んで疲れちゃったね~」

ステキなオフ会をありがとうございます。
幹事のゆっきさん&コテツパパさんにはとっても感謝です。

お土産、そして写真のデータ届きました☆
「ありがとうございます!」



そしてこの日も偶然会えたレイくんのママさんから突然のプレゼントに感激です!

LOCOドッグラン 手作りビーズストラップ☆

足先が白くてmomoソックリなチョコタンのミニピンちゃんだぁ。
帰宅後、危うく姫に欲しがられましたがここは完全に阻止!

大事にします。ドラゴンさん「ありがとうございます」



はい!ここですいらんオフ会レポは終了。
この日遊んでくれた皆様!ありがとうございました。
残念ながら、人見知りんな私積極的なご挨拶できませんでしたが、次回どこかでお会いできた時はまた・・・
よろしくお願いします。



帰りは京葉道路の大渋滞に巻き込まれながらも、張り切って夜の部へ突入!
その様子は次回!アップできるかなぁ。笑



「テキーラ!!」




ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします。
そしていつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


















2010/05/15 00:37 | オフ会COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、パパさんに抱っこされているKING君、目撃しましたよe-454
とってもリラックスしてましたよね!
momoちゃんが、やきもちをやいて、パパさんを独り占めしていたのは、知りませんでした。
パパさん、モテモテですねe-420

ビーズ、載せてくれて嬉しいような恥ずかしいようなi-229
今度は、LOCO君バージョンを作りますので、よろしかったらもらって下さい。

No:1406 2010/05/16 00:15 | ドラゴン #Dhd9685Y URL [ 編集 ]

お~~パパさん人気者~!
来てくれると嬉しいよね~☆
てか、ロコの顔ナイス!!!!笑
笑わせていただきました!

No:1407 2010/05/17 12:51 | YUKI #- URL編集 ]

☆ドラゴンさん☆

見ましたかぁ?
そぅ!リラックスだったの。確実にKING我が家に心を許してくれてきたかなぁ。
ビーズありがとうございます。
もちろ~ん!LOCOバージョン楽しみにしてます♪

No:1408 2010/05/17 16:03 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆YUKIちゃん☆

そぅ~。我が子じゃない子がきてくれるとかなり嬉しいよね。
ロコはホントいい被写体なんだよ~。
やっぱり動きが少ないからね。
あっ!予定たてよ♪

No:1409 2010/05/17 16:06 | アヤ #- URL [ 編集 ]

この頃…ほんと!fc2の調子の悪さに私も困ってますv-292

もう少しで…って所で全てが消えた時にはあまりもショックに唖然ですよ…v-393
どうにかしてもらいたいですねぇ~~

我が家…ミニピンのオフ会にはまだ参加したことがないので…
機会があったら是非♪参加してみたいなぁ~~v-290

パパさんんのお顔を隠しているのがもったいないほどの素敵な笑顔ですねぇ~~v-411
パパさん♪モテモテ~~v-10
やっぱり!嬉しいものですよねっ!

No:1410 2010/05/18 11:01 | 赤ママ #ffnm/fjw URL編集 ]

あわわ・・・
また記事かぶってるよ~笑
アタシもね、続きはこの事。
KINGが膝に乗った時のパパ顔
隠すのもったいない位の超笑顔だったよ!!!
でもね。KINGが他の人の膝に乗るなんて
すごい珍しいよ☆しかも寛いじゃってたからね~!!

No:1411 2010/05/18 12:59 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

パパさん人気ものでしたねー♪
私もKINGくんがひざにのってるの目撃しましたよー☆
場所のとりあいとはいえ、同じひざのうえでmomoちゃんとKINGくんのツーショットが実現するとは、大の仲良しになるひも遠くない?!

No:1412 2010/05/18 15:34 | フェンママ #- URL編集 ]

あれれ?
コメント途中までしか入ってないや 苦笑
あたしは夜の部スルーしちゃうんで 爆
UPよろしく~(。→ˇ艸←)

No:1413 2010/05/18 16:19 | Kazu☆ #- URL [ 編集 ]

☆赤ママさん☆

やっぱり調子悪いですか?
私だけじゃないんですね!面倒だけど、ブログお引越ししちゃうかどうするか本当に悩んでます。
ミニピンオフ会ぜひぜひ今度ご一緒したいですねぇ。
今度どこかであったらなぁ・・・誘ってほしいなぁ・・・と人任せな私です。笑
うちのパパさん、なんだかこの日はモテモテでした。
なんかニオイを発してましたかね。いつもお酒のニオイがするくらいなんですけど。笑

No:1414 2010/05/18 18:16 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆Kazuちゃん☆

笑える~!ネタかぶっちゃった?
でも一緒に遊んでるんだもんね♪楽しいよ~。
膝にのるのってそんなに珍しいことなんだね。
かなりの寛ぎだったから・・・自然だったよ。
じゃ、今度は私の膝にのってほしいなぁ。
夜の部!任された!といってもかなり手抜きな記事がもぅ完了してます。

No:1415 2010/05/18 18:20 | アヤ #- URL [ 編集 ]

☆フェンママさん☆

目撃してくれましたか?
それは嬉しい!では嬉しそうなパパのお顔も見てくれたのね。この日はフェンディくんも甘えてくれてましたからね。嬉
momoとKINGの距離は確実に近づいてるんですよ~。
でも同じ膝の上はさすがに・・・厳しいと思いますが。苦笑

No:1416 2010/05/18 18:23 | アヤ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
